7.5 団地妻尾行押し込み3穴アナル鬼畜レ●プ

パッケージ写真

愛する旦那の帰宅を待ち、晩御飯の買い物中の団地妻を執拗に尾行するレイパー集団。買い物を終え、団地に帰って来た所を、問答無用に集団強●…。口、ま○こ、しまいにはアナルまで、レイパーの餌食になる3名の美人団地妻たち。泣き叫ぼうが誰も助けに来ないエンドレスレ●プ地獄…。

イラマチオ レビュー

鬼畜でリアルなレイプ。イラマは短いながらもハード。

買い物中の人妻を尾行して、団地に帰った所を襲うレイプ物。口、膣、アナルの3穴を弄ばれてしまう。

1.「吉根ゆりあ」評価★7.5(イラマ:9分)

Mカップの爆乳が色っぽい「吉根ゆりあ」が、顔踏み、首絞め、ビンタなど屈辱的に責められる。
膣挿入に加えて、アナルにはオクラや人参を挿入され、AFへ。口、膣、アナルの3穴挿入も有り。
序盤の仁王立ちイラマと終盤の馬乗りイラマでは、根元までねじ込まれて、「オエッ」とえずくが、その他の2穴・3穴イラマは深さも浅くぬるい感じ。フィニッシュは、AF中出し1発、中出し2発。

2.「竹内夏希」評価★8.0(イラマ:11分)

スレンダーで綺麗系の「竹内夏希」が、ビンタ、蹴り、首絞めなど激しい責めに涙を流す。
アナルを歯ブラシで擦られたり、ゼリー飲料をアナルに注入されて、「ケツからゼリー出せよ」と排泄を強制される。AF時には「やだ、痛い」と泣き叫び、本気で痛そう。
イラマは、中盤の仰向けイラマが強烈で、大量のえずき汁を出して顔がべちょべちょに。その後の指イラマでは、ネバネバの鼻水と涎を垂らし、「許して」と懇願。
フィニッシュはマンコ中出し2発。AF中出し後は、ゼリーと混ざった精液がアナルから垂れてしまう。

3.「田中美矢」評価★7.5(イラマ:6分)

清楚な人妻感漂う「田中美矢」が、本気で暴れて男達に抵抗するも、「指折るぞ」と恫喝され、涙を流してレイプされる。ビンタ、蹴り、顔踏みなどハードな責めも有り。
アナルにごぼう挿入。さらに、きゅうりを入れられた時には「痛い」と叫ぶ。随所で潮吹きも見られ、中盤からは何度もイッてしまう。
イラマは、序盤の仁王立ちイラマが強烈で、激しく喉奥まで捩じ込まれると「ウグゥァ」とえずく。後半の仰向けイラマも容赦なく、大量のえずき汁で顔がベチョベチョになり、「顔ブスだな」と罵られる。
フィニッシュはマンコ中出し2発。AF中出し後は、お尻の穴がぽっこり開く。

まとめ

イラマは、「竹内夏希」と「田中美矢」がハードに責められているが、時間が短く、イラマによる発射がないのは惜しい。
レイプ犯が鬼畜な発言をしてケラケラ笑ったり、特に「やだ、痛い」と泣き叫ぶ「竹内夏希」のシーンはリアル。アナルへの異物挿入や、生々しいレイプ作品が好きな方にはお勧め。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 9本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 26分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

レレレ 2022.09.20 02:41

竹内夏希で喉ボコ射精があるなら即購入でしたが最近あまりハードなのやらない印象ありますね

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください