10 嘔吐物品評会 超良質ゲロマチオ4時間スペシャル

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

12人のマゾヒスト達が強烈イラマチオに耐え切れず嘔吐したシーンのみを集めたゲロマニアに贈る最高傑作選!毒宴会では胃液や水ゲロではなく程よく消化された粘性のある具入りで超良質なゲロばかり。耐性無く即行リバースする女や自失のまま吐き垂れ流す女、耐え抜いて大決壊する女など嘔吐に個体差があり見応え十分です!

イラマチオ レビュー

毒宴会のヤバさをおもいしれ!ゲロイラマまみれの総集編。

毒宴会のゲロイラマを集めた総集編。
以下12人分のゲロが出ちゃったイラマチオを4時間分たっぷり収録。

まとめ

毒宴会作品をあまり見てなければ、これを見てドハマリするも良し、1本ずつじっくり見て楽しむも良し。ジャバジャバのゲロからドロドロのゲロまで、ゲロイラマ好きなら大満足の総集編。

イラマチオ総合評価 10
イラマ本数 36本
イラマ発射数 34発(喉奥34発)
イラマタイム 240分
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 5(1件)

らいとにんぐ 2021.03.24 13:26

毒宴会のゲロは全盛期ドグマ以上に好きなので、今までのを持ってない人には良さげですね。
小生は単品でほぼコンプリートしているので不要ですが、
4時間ゲロのボリューム良いなあ。
何かパケ見ただけでムクリンピック2020の聖火リレー開始しそう

Bonnie 2021.03.30 16:35

What are the series? Individual work sales will increase

りりあ 2021.04.24 02:12

サンプル動画に惹き付けられた。
毒宴会って、サンプル動画作るの上手いですよね。

らいとにんぐ 2021.06.04 14:20

前述の理由(既に単品で持っている)で買わないつもりだったのですが、やっぱり欲しくなって迷ってます。
もしも、モザのかけ直しがないなら買おうと思っているのですが、やはりモザはオリジナルより大きくなってますでしょうか?

所長【管理人】 2021.06.04 14:36

しっかり見比べたわけでは有りませんが、モザイクのかけ直しは無かったと思います。
ただ、単品でコンプリートされているのであれば、コレを買わなくてもいいかと。
ハードイラマだけをまとめているので、中身が濃くて見やすくはなっていると思いますが…

見ていない収録作品が複数ある方には、とてもおすすめだと思います。

喉奥愛好 2022.09.09 02:59

評価 5

呕吐最美,射爆

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください