9 バイト先で知り合ったムッツリスケベのことみちゃん 超言いなりドMっ娘にデカマラ他人棒で生中出し輪●

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

カラオケ店で働くことみは客も疎らな時間帯にこっそりスタッフのセフレ男とエロ行為に興じる変態女だ。表の顔は控えめで愛嬌があって人懐っこいけどチ●コにまで懐いてくるから侮れません!ねっとりフェラやでっかいクリをみるとSEX好きが十分に分かります。セフレ男の提案で他人棒に弄ばれるハードプレイを撮影!ゲロ出しイラマや薄汚い野郎達の生マラを膣挿入!初めて味わう連続生中出しにことみは何度もアクメを連発する!

イラマチオ レビュー

3本の巨根イラマで、見事なゲロ吐きと喉奥発射。

女優は「木原琴美」。
前半は、セフレの男と、初対面の巨根と中出しSEXする2コーナー。指イラマで涙流すシーンもあるが、イラマは少しだけ。

3巨根イラマでゲロ吐き喉奥発射

イラマチオはここが見どころ。エナメルのセーラー服に、丸メガネの両手足拘束状態で、3本の巨根を順番に根本までねじ込まれる。涙をボロボロ流しながら、執拗な喉ぜめに突如ドバッとゲロを吐く。それでもイラマは続いて、まずは仁王立ちイラマで喉奥発射。しっかりごっくん。

引き続き仰向けに寝かせての逆さイラマや、エビ反りイラマで、ドバっと胃液を出すシーンも。
途中「吐きたい」と言いだし、自分で指を突っ込んでゲロを数発吐く。吐き足りないので男優による指イラマでも追加ゲロ。
しっかり吐いてスッキリした後は、激しめの逆さイラマピストンで顎を膨らませたまま喉奥発射。ほぼ直飲み。
最後の1本は、エビ反り体勢で根本までねじ込んでの喉奥発射。ごっくんで終了。

最後のコーナーは10人ほどを相手に輪姦中出し祭り。

まとめ

あまり派手にえずくタイプではないが、巨根を執拗にねじ込まれると「ウガウガ」えずいてゲロも吐く。自分でも吐いたゲロの量は結構多め。喉奥発射は、悶絶しながらしっかりねじ込まれた状態で受け止めている。

他コーナーでも深くねじ込むイラマ的なプレイがあるが、3巨根イラマのコーナーと比べるとおまけ程度。
イラマとゲロと喉奥発射と中出しがお好きであればオススメ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 3
イラマ本数 3本
イラマ発射数 3発(喉奥3発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 4.8(6件)

かめ 2020.02.26 22:53

評価 5

ワープ作では抜けなかったが、
さすが毒宴会!
耐性が無いようで、ある女優もこの喉責めにはズタボロ状態になりますね。

シッカリ喉奥発射を首から上を赤らめながら受けているのが◎

珍しく女優自ら指ゲロさせられるシーンもありエロかった。
過去作品に比べるとレベル9という感想ですがそこはやはり毒宴会、☆は五個付いちゃいますね。

丸眼鏡にエナメル制服が似合ってて可愛かったです。

にんたま 2020.03.01 17:21

評価 5

琴美さんの心意気を感じました。正直デビュー作でも頑張ってくれてましたがんーん、と言った感じ。今回は苦しさからの快楽が思う存分楽しめます!しかも快楽は演技なく身体全体から感じられます。
これこそAV!琴美さんのますますの成長、活躍が期待される記念すべき作品になることでしょう。黒ストに始まりエナメルのセーラーと何につけても最高の作品です\(^o^)/

最高っすね 2020.03.03 23:30

評価 5

とにかく琴美ちゃんが可愛い。ニコッと笑うと八重歯が萌え可愛い。そんな可愛い娘にメガチンで容赦なしイラマ。最高です。
喉マン○名かだしにも出てくれないかなぁ~。

らいとにんぐ 2020.03.11 01:59

評価 5

木原琴美ちゃん惚れました
涙がよく出て、イラマでも吐けるし、ゲロ質も良い
ルックスがかなり良くて、最近のイラマ女優さんの中で一番好きかも
満足度高杉晋作でした

望月優希 2020.08.01 09:08

評価 5

ゾクゾクします…
20cm巨根にイラマチオ…
全員から中出し…
私も真性マゾなので…

ひつじ 2020.08.13 22:50

評価 4

レビューにもある作品後半のセーラーコスでのイラマが見事です。
巨根を丸飲みするようなイラマですが、
イラマの動きの激しさやリアクションの大きさは意外とありません。
ただ、ポイントを突かれると出るゲロにグッときます。
うつ伏せでは吐きにくかったのか、自ら指イラマして吐くシーンもたまりません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください