公開   発売 2020.04.11

9 肛門膣穴喉奥オフィスレディ メス穴熱狂狂乱エクスタシー

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

愛嬌満点の極上タヌキ顔のド淫乱マゾOLがクチ、マ○コ、アナルを同時に責めて欲しくてAVデビュー。気合の喉奥セルフイラマで大量嘔吐、尻穴開発で大歓喜。全部の穴を同時にピストンされてとても満足してくれていたようです。

イラマチオ レビュー

吐いても止めないディルドイラマ。口マンコ扱いの喉奥発射も凄い。

女優は「木原琴美」。口とマンコとアナルをメチャクチャにして欲しいと言うことで、容赦なしの3穴狂乱プレイが見られる。

1. 男優と3穴責めの中出しSEX

男優から乱暴気味に責められると、すぐにツイッチが入るドMっ子。男根を出されるとすぐに、お口に欲しがって、根本までグボグボのイラマチオ。しっかり根本まで入っており涙も流すが、3分程度でマンコ・アナル挿入のSEXへ。ハードなカラミが続き、最後はマンコとアナルに半分づつ中出し。

2. 喉奥拡張、胃液嘔吐の超ハードイラマ

容赦ない指イラマで、涙とえずき汁、胃液を吐かせる。
赤いロングディルドは25cmほどねじ込んでおり、マジで苦しそうな限界リアクション。
テーブル固定のディルドは、上から抑えられて、胃液ゲロを大量に吐かせながら、足で踏み続ける鬼畜プレイ。そのまま高速ピストンで喉奥かきまわしたり、30秒我慢させてゲロ吐かせたりと、かなりハード。
男根イラマは、頭を抑えながらの壁ドンイラマ。ここでも容赦なしの喉奥イラマ。さらに、逆さイラマで口マンコ扱いの喉奥ピストン。最後はそのまま喉奥発射。

3. 拘束3穴ディルドぜめ

口・マンコ・アナルを、ディルドで同時にせめる。もちろん喉奥にもディルド貫通させて苦しそう。発射シーンなどは無し。

4. 4Pで3穴中出し

3人の男優を相手に、ハード目のイラマチオから、3穴使った乱交へ。最後はイラマで喉奥に1発。マンコとアナルにも1発づつ中出しで終了。

総評

2コーナー目のイラマがかなりハード。テーブル固定ディルドでゲロ吐いても押さえ続けたり、高速に喉ピストンしたりと、なかなかヤバイ。その後の喉奥発射まで、このコーナーは必見。
その他はイラマメインでは無いが、3穴使いまくりのハードプレイが楽しめる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 4
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 36分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 5
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 4

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

みんなの評価 4.5(2件)
  • らいとにんぐ 2020.04.11 09:10

    イラマ関係なく木原琴美ちゃん好きすぎる
    顔が好きだし、サンプルでも分かる綺麗な体

  • 喉噴水 2020.04.19 01:06

    評価 5

    ディルドイラマが最高でした。
    もう少し細かったら胃まで到達してそうでしたね。
    ショートヘアは個人的にあまり好きではないのだが、
    目をかっぴろげて辛そうにしてる表情が良く、抜けました。
    ピンクディルド喉にぶっ挿してからのやや本気ビンタのところで絶頂です。
    頭踏みつけもナイス!

  • 変態プー太郎 2020.04.19 18:18

    評価 4

    ピエール剣さんの鬼畜っぷりは最高です。
    剣さんが出ているとワクワクします。
    女優にとっては辛いでしょうが・・・

  • 喉噴水 2021.04.15 10:04

    (レビュー済みですが)個人的国宝級作品で今でもよくこれで抜いてます。
    テーブルディルドで30秒我慢させるシーン、ピエールさんがめちゃくちゃゆっくりカウントして、最後の5秒は頭をシェイクするのが鬼畜すぎて最高です。
    セール作品ということで最初のページに出てたので、まだお世話になってるというコメントですw

コメント・レビューを書く

2020/04/11
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください