7.5 【VR】いいなりイラマチオペット・ひな 女子制服ギャル喉奥レ×プ 学生時代の初恋のギャルを忘れられなくて教師になり初恋相手と似ているギャルをパワハラで●すボクの執念凌●!!

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

学生時代の初恋ギャルを忘れられなくて教師になり初恋相手と似ているギャルをパワハラで●すボクの執念凌●!!いつでもどこでもイラマチオ女子生徒・ひなは荒々しく乱暴にカラダを貪られるほどに興奮する従順ペット。「先生ごめんなさい。ひなのおま○こ、いやらしくて変態なんです」涙・鼻水・ヨダレ・えずき汁、ゲボゴボイラマでマ○コを濡らすドM生徒。「私のはしたないおま○こに中出しでお仕置きしてください」

イラマチオ レビュー

制服JK「七海ひな」のVRイラマSEX。

プレイが見られるのは「七海ひな」だけ。「涼城りおな」「桐嶋あみな」「木原琴美」の3人は、女子生徒役のエキストラ。

教室で生徒を指導中に、制服の七海ひなを教壇の下に潜り込ませてのフェラ。さらにツインテール掴んでのハンドルイラマでえずかせる。イラマ自体は悪くないが、手前がわずかに見切れてて気になった。
イラマは途中までで、終盤はほとんど手コキフェラで顔射フィニッシュ。

後半も、放課後におしゃべりする女子生徒達の脇で、机下に座らせてのイラマチオ。頭掴んでしっかりピストン。生徒たちが帰宅すると、仁王立ち状態でツインテ掴んでのハンドルイラマ。
その後は机の上に座らせ、指イラマしながらマンコ挿入。バックで挿入したり、合間にイラマも交えて、最後は机の上でマンコ中出し。お掃除イラマもあり。

まとめ

ハンドルイラマで涙流しながらえずかせるプレイは悪くないが、イラマで発射には至らず。仁王立ちアングルでの手前の見切れも気になった。
制服の「七海ひな」を楽しむVRとしては普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください