7.5 死ぬほど嫌いな義父の大好物は女子○生のワタシでした… 相沢みなみ

パッケージ写真

義父の汚れた肉棒が無理やり私の中に入ってきて死ぬほど気持ち悪いはずなのに感じてしまった…。母親の再婚相手は女子○生大好き変態キモ中年。私の制服姿に欲情した義父は力づくで私を犯した。この地獄の関係、お母さんには絶対に知られたくない…。玄関で廊下でトイレで…母の目を盗んでは犯●れ続ける日々。「古いマ○コよりも新しいマ○コの方がいいな」犯●れながらも感じてしまう女として一番の屈辱を受けてます…。

イラマチオ レビュー

ミニスカートやブルマが似合う美脚「相沢みなみ」の貴重なイラマ作品

ルックス抜群で美尻・美脚が魅力的な「相沢みなみ」。母親の再婚相手に犯されるドラマ仕立ての作品。
全体的に、えずき声は控えめ。イラマ耐性が低いのか、喉奥まで捩じ込まれると苦しそうに咳き込む姿が多くみられる。

1. 母不在時にリビングで(イラマ:3分)

制服姿で義父に犯される。「やだ、やだ」「やめてください」と連呼して抵抗する姿から、レイプの臨場感が伝わって来る。合間に仁王立ちイラマがあるが、時間は短め。その後、挿入シーンに移り、ラストは胸にぶっかけ。

2. 登校前に玄関で(イラマ:3分)

立ちバックの挿入シーンでは、美尻・美脚を映すアングルがとても色っぽい。壁ドンイラマが少しだけ見られるが、義父の男根が半勃ち気味で少しぬるめ。ラストは生挿入からのスカートにぶっかけ。

3. ブルマ姿でのイラマチオ(イラマ:8分)

帰宅後、体操服・ブルマ姿に着替えさせられ、義父に犯される。イラマに関しては本作品で一番の見所。
仁王立ちイラマでは、嫌そうな表情で男根をしゃぶる姿が屈辱的。途中でフェラを挟みつつ、後半のイラマでは容赦なく喉奥を突かれ、「コキュコキュ」と喉をしごく音が響き渡り、「オエっ」と苦しそうな反応が何度も見られる。
壁ドンイラマでは、ブルマ姿の美脚をバタバタさせてもがく様が興奮を誘い、フィニッシュは体操服にぶっかけ

4. ハンドルイラマ他(イラマ:5分)

ピンクベストにチェックのミニスカと、制服のテイストが変わり、相沢みなみのルックスとの調和も良い。
イラマは手首を縛っての馬乗りイラマや、ツインテールを掴んでのハンドルイラマなどが見られる。
様々な体位での挿入シーンが有るが、背面騎乗位時のプリっとした美尻は色気抜群。ラストは顔射でフィニッシュ。

まとめ

人気女優「相沢みなみ」のイラマ有り作品。ルックスはお墨付きで、制服やブルマが抜群に似合う美脚の持ち主なので、JK好きにもお勧め。
そこまで過激なイラマは見られないものの、可愛い女優がデブオヤジのチンポを嫌そうに咥えさせられているシチュエーションに興奮する方には刺さる作品だ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 19分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください