SALE2024-04-30 10:09:59

6 従順かつ性的な美麗Mペット 河北彩花

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

【河北彩花の内に潜むM性癖を解放&覚醒!】言葉を発さずとも俺の求めていることを勝手にしてくれて、命令には絶対に背かない。絶対的に俺を尊敬、依存しており何でも言うことを聞いてくれる圧倒的に美麗な女・彩花。SEXを求める潤んだ瞳は俺のS心をくすぐる。もっとその目で俺を見て興奮させてくれ、そしてその対価としてお前を悦ばせてやる。

イラマチオ レビュー

ルックス完璧なペロペロフェラ。それだけで抜ける。

ご主人さまに従順に従うMペットの河北彩花。
まずは、玄関で仁王立ちのご主人さまにご奉仕フェラ。
下着姿で、深めに咥えたまま舌をペロペロするフェラも見られて、そのまま舌上発射。

部屋に移動し、首輪つけての全身舐め奉仕からのアナル舐め、そしてフェラ奉仕。
「深く入れろ」と言われてやや苦しそうに喉奥奉仕。頭を押さえられて深めに入るシーンもあるが、かなり優しめ
その後はマンコ挿入SEX。正常位、騎乗位、バックと展開され、最後は顔射。

お風呂で電マオナニーさせたり、全裸にして両手足を縄拘束してのSEXなど。
最後のコーナーは、エロ下着で男2人と3Pセックス。
串刺しイラマっぽいシーンもあるがほんのわずか
発射はお顔に2発。

まとめ

イラマと判定して良いのか微妙なレベルが少しだけ。イラマ発射もなし。
超絶キレイな顔で、頑張って深めに咥えてくれるだけでも破壊力はある。とにかく奉仕する美女を見たければおすすめ。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 2.5(2件)

にに 2023.07.13 16:47

S1女優やプレステージ女優の方々のイラマは優しいイメージしかないからあまり期待できないかな笑笑

アナコンダ 2023.07.22 09:06

評価 2

ピエールの探り探りのぬるイラマ(ディープスロート気味)でした。

まあでもそれなりの深さまで耐えられてるし、そこで舌をペロペロさせる余裕もあるみたいなので、期待を込めて星2つとします。

監督・役者がまだ気を使って遠慮してるだけで、彼女のポテンシャルはまだまだ引き出せると思うので、そのうち本格イラマ観れるの楽しみにしてます。

豆腐 2023.07.22 17:44

評価 3

どちらかと言えば ディープスロでした
耐性は結構ありそう(奥+舌出し裏ペロ出来てました)
今後に期待したいが前回のようにハード後引退は嫌なので歯痒い

ベテラン 2023.07.27 22:19

普段イラマのない作品はほぼ観ないので、この女優さんは初めてでした。
とにかく美人だったで、つい他の作品も試しに買いました。(イラマはないですが)
奥まで咥えながら舌を出すフェラが好きですが、この方はその技を持っているのがたまりません。
ポテンシャルが凄そうです。
もし本格イラマに挑戦してくれたら業界が震撼しそうな美人です!
ぜひイラマしながら舌でタマ舐めをしてほしい。
ハード系に出る気はなさそうですが、このルックスを保ってるうちに一度は挑戦してほしい。
せめて当サイトでレベル8くらいのイラマをしてくれないか。
本人は軽いイラマなら余裕だと思うが、所属事務所の方針とかあるのだろうか。
(イラマものとしては評価しづらいので★は付けません。)

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください