最高主観でコスプレ彩花に大量フェラチオ顔射 河北彩花

パッケージ写真

河北彩花がより可愛く見えるコスチュームであなたを見つめてフェラしてくれるヌキどころ満載の主観フェラチオ作品が登場!彼女の彩花からお互い言っていない趣味を打ち明けたほうがもっと仲良くなれると提案されコスプレが大好きということ伝えたアナタ。彩花が打ち明けたのはフェラチオが好きだということ…そこからコスプレに着替えた彩花のフェラチオ三昧の同棲生活が始まる!合計8コーナー全顔射の大ボリューム!

期待度 3

ユーザーおすすめ。

「完全にディープスロート作品ですが、後半のコーナーでなかなかのサイズのチ○コを余裕でガンガン喉コキしています。」とのこと。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 3.7(3件)

お礼 2023.12.25 18:53

こういうイラマ無さそうな作品にはハナから手が伸びないので、ディープスロートであっても、情報助かります
この顔面最強女優、べろ出しフェラがけっこういいんだよな
もっとハードものに出てほしい

tsu 2023.12.26 00:03

サンプルにはイラマチオが全く見えないと思います

うどん 2023.12.26 00:31

評価 4

舌の動きが最高ですね。
ディープスロート作品ですがとても良いです。
+α 女優が可愛いです。

ああ 2023.12.27 19:50

こんな可愛いのにピンサロで働いたことあるらしいよ笑

イラマチ男 2023.12.28 10:36

評価 4

後半の横アングルからのディープスロートが良い。そして舌の使い方が凄い。ルックスも最強。今後特化作品に出て欲しい。

コメント 2023.12.29 21:36

毒宴会の単純なイラマの評価が低くいのに、こっちの評価が高いのが謎w

そりゃ、 2023.12.30 20:00

女優レベルが違いますしね。
S級がこの内容と、あのレベルが内容あのくらいだと感想が平等じゃなくなりますねw
個人的に毒宴会良かったですけどね。

つるまる 2023.12.30 23:25

そろそろ毒宴会も有名女優や美人さんが出演してほしいですね、、

内容的に厳しそうですが、、

アジアの恋人 2024.01.08 11:50

評価 3

この作品は素晴らしかったですが、深さが少し足りないと思いました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください