発売日:2017-10-19 0件のコメント

完全拘束されて抵抗できないどM女子校生をひたすらイカせる拘束調教セックス 天使もえ

パッケージ写真 イラマチオな一枚

美し過ぎるJK美少女★天使もえはその美貌の下に隠されているM女の気質を周りの男達に見透かされていく…。母親が再婚し義父となった男、補習に付き合うどSな男性教諭、もえのブルマ姿に欲情する用務員、放課後もえを呼び出す不良達…。マゾの本性を見透かされガチガチ拘束調教される女子校生。四肢の自由を奪われて鬼畜男達に犯される。抵抗できない状況で限界までマンコを責められイキまくるJK美少女!

イラマチオ レビュー

天使もえの貴重なイラマチオ?時間は短い。

ルックス抜群のスレンダー美少女「天使もえ」。今作は拘束されてヤラれる女子校生。イラマチオがちょいちょい見られる。

まずは教室で、水着姿で先生にお仕置きされる。手錠で軽く拘束され、頭を押さえられての軽いイラマチオ。ちょっと深く入ったようで、「ゴエ」っとゲップのようなエズキが1回だけ見られる。ここでの発射は無し。
その後、跳び箱を背にしてのイラマチオ。ここでは口内発射まで見られる。
最後は3人に囲まれてのイラマ。発射は無し。

どのイラマも3分程度の短時間。えずき汁は少なく、深さも浅め。女優が可愛いので絵的には悪くないが、イラママニアがイラマ目的で見るレベルではない。

天使もえファンにとっては、凌辱プレイでヤラれる姿を見られるので、普通に良いかも。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数
1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応
3
イラマスピード 3
イラマの深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
動画 → 500円~
DVD → 2,413円

サンプル動画

あなたのコメント・レビューお待ちしております。

2017/10/19
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ