7 ゴミ部屋に住む隣のキモ中年に悪臭チ○ポで寝取られアクメ交尾され続けた私。天使もえ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

「毎日毎日イチャイチャと…臭いとか汚いとか、俺にバレてないと思って好き勝手言いやがって」隣に住むゴミ部屋オヤジの恨みを買ってしまったOLのもえ。彼氏との同棲にもかげりが見えて来た矢先、社会的にも見放されている異常性癖の独身底辺男に日頃の鬱憤と性欲をぶちまけられ、悪臭チ○ポで汚されていく。

イラマチオ レビュー

天使もえがローションぬるぬるに。イラマは少し。

美肌で細くて可愛い天使もえ
キモい隣人のゴミ部屋に連れ込まれて襲われる。
抵抗しつつも、ローションをかけられてぬるぬるプレイ。
仁王立ちでの男根イラマにえずき汁垂らして、口内を犯される。69イラマをした後はマンコ挿入SEX。ドロドロのローションまみれでのSEX。最後は胸に発射。

その後は何度も隣人の餌食に。電マやバイブ、手マンでジャバジャバ潮吹きまくりのシーンも。

ついには自分の部屋に入り込まれて、マウント、仁王立ちイラマに涙を流して、しっかり目に口内ピストン。そのまま口内発射

その後は自ら隣人の部屋に行ってSEXに依存していく。

まとめ

イラマ時間が短すぎてイラマ目的では微妙だが、可愛い「天使もえ」がローションぬるぬるでヤラれるプレイが見たい方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 9分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください