7.5 窒息イラマからの容赦ない顔面射精!強制ジョボジョボ潮吹き拘束SEX 吉岡ひより

レビュアー ひつじ
パッケージ写真

終始拘束された状態で小さなオクチに巨チンをぶち込まれて呼吸困難。顔面に打ちつけるザーメン乱れ撃ちと、小さなオマ●コから溢れ出る大量の潮しぶき。有無を言わさず突きまくるチ●ポのピストン運動に喉奥と理性はぶっ壊れ、オマ●コは愛液を垂れ流して挿入を求める。プリケツ振り乱して快楽に没頭する大量潮吹きSEX。

イラマチオ レビュー

とにかく美人な「吉岡ひより」にイラマチオ&顔射連発

美人な「吉岡ひより」を軽く拘束してのイラマチオ&顔射とSEXを中心にした作品。

チャプター1

冒頭から後手に縛って仁王立ちイラマの体勢でスタート。まずは自ら深めに男根を咥えて軽くえずく。男優が頭に手を添えてイラマを始めると、グチョグチョとえずき音をたてる。深さは半分から根元付近までで、えずき声は控えめ。頭を振るピストンからの喉奥静止でえずき汁が垂れる。
おもらしした後、2本目も登場して交互に仁王立ちイラマ。手コキ顔射が2発あった後、仁王立ちイラマで顔射され、顔面が精子でドロドロになって終了。

チャプター2

手足を拘束されての指イラマで咽る。仁王立ちイラマや腕立イラマが見られるがやや浅め。ときどき指イラマやマウントイラマを交えたSEXをして最後は口内射精。

チャプター3

黒くてイボのあるディルドを口に咥えるが、短時間でソフトめ。マンコを攻めながらの仁王立ちイラマで顔射。ダメ押しの手コキ顔射も1発。

チャプター4

男優2人にマンコを攻められ潮吹きした後に、ソファの上でメス犬イラマチオとマウントイラマチオ。作品中では一番深く、男根根元付近まで口にねじ込まれている。2本を交互に仁王立ちイラマした後、SEXに移行するといろいろな体位で串刺しイラマしつつ、SEXは顔射2発で終了。

まとめ

各チャプターで指イラマやディルドイラマ、男根イラマがバランスよく見られる作品。
ルックスが良くイラマの深さにはまだ余裕がありそうなので、是非もう少しハードな作品に挑戦してもらいたい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 2(1件)

アスピリン 2021.12.13 18:35

H-NEXTで見ました。
根元まで入るシーンはほとんどなく浅いソフトなものがほとんどで、耐性は低そうでした。星2か3くらいですかね。
FALENOだとこのレベルが限界だと思いますが、沙月恵奈みたいにキカタンになればまた違ったものが見れるかもしれません。

審査人 2022.01.16 17:54

評価 2

可愛いけどイラマではない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください