8 【兵庫が生んだA5ランクの真正ドM!脳内細胞が言いなり玩具!全て受け入れるファンタジスタ!】正真正銘の最高級のイキっぷり!悦びの悲鳴!空前絶後の怒涛の陥落!おまん娘崩壊…【女子旅ナンパ#上京ちゃんが毎度おさわがせします#30きょうかちゃん(21歳/大学生)の巻】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

毎度お馴染みのシリーズ第30弾!東京で貧困旅行をしている旅女(タビジョ)としれっとセックスできるのか?というドキュメンタリーです。今回は原宿にてナンパを決行!きょうかちゃん(21歳/大学生)兵庫から上京してきました。関西弁がカワイイおぼ娘ちゃんwwアニメ!ゲーム!マンガ好き!我々にとってチョー得意分野のオタク女子!キャラクターグッズの購入軍資金でサブチャンネルに誘導しますww…

イラマチオ レビュー

あかんイクぅ~の「鈴音杏夏」に容赦ないイラマチオ。

兵庫から出てきた関西弁の鈴音杏夏を原宿でナンパ。
車内でのエロいインタビューの後、ホテルへGO。

電マでさんざんイカせてから、ブラジャーで両手を拘束したまま、髪の毛掴んでイラマチオ。なかなか容赦ないイラマで、そのまま高速ピストンで口内発射

その後は全身ビクビクのマンコ挿入SEX。合間のフェラも、自分から根本まで咥え込んでくるので「奥まで入れちゃうの?」に対して「だってこれ好きなんやもん(涙)」と答えるので、両足で頭をロックして、鼻水垂らしながらのヘッドロックイラマ。壁ドンの高速ピストンでえずき汁が泡々になる場面も。

その後もイクイクSEX。最後はそのままマンコに中出し。あまりの気持ちよさで、直後におしっこお漏らし。
更に2回戦突入で、アナルをベロンベロンに舐めさせて、バックメインでのバチボコSEX。最後は正常位からの舌上発射。

まとめ

イラマ自体はとても良いが、時間は合計10分程度なので、過度な期待はしない方が良いかも。
鈴音杏夏の敏感イキまくりの変態SEXを楽しめればオススメ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 5
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 500円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください