8.5 【新シリーズ始動】「女子旅ナンパ」改めリニューアルにて「上京ちゃん」シン始動の1人目から大暴走の逸材発掘!【大阪から来たナニワの性獣!】ぼっこぼこにしても物足りない!限界を作らない!強欲メンタル!【首絞め懇願!半狂乱で何度も絶頂アクメ!】頬を叩かれ泣き叫…

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

とある掲示板でネット番組「上京あるある!」に出演を応募してきた田舎女子! 旅行のついでに番組出演してくれたら謝礼を出します!に釣られた女の子を丸裸にしちゃうドキュメンタリーです! 「女子旅ナンパ」改めリニューアルにて「上京ちゃん」シン始動の1人目から大暴走の逸材発掘!大阪から来たナニワの性獣!ぼっこぼこにしても物足りない!限界を作らない!強欲メンタル! あかりちゃん(21歳/女子大生)大阪から上京してきたナニワ女子! 推し活のために上京!好きなバンドのライブがお目当て!ご予算は2万円ww謝礼を追加でサブチャンネルに誘導しますww 月に2回程度しか彼氏さんとは会っていないけど毎回(SEX)してます!エッチは物足りない。責められるほうが好き!痛々しいことが好き!…

イラマチオ レビュー

浪速女子の「有加里ののか」。喉射のハードなイラマは見応えあり。

「女子旅ナンパ」シリーズがリニューアルして「上京ちゃん」に。イラマもセックスもハードで好発進。

推し活のために大阪から上京してきた「有加里ののか」。 ホテルでのインタビューで変態どMっぷりを披露。

さっそく指イラマで責められ、えづき汁がダラダラ。乳首を噛まれ、スパンキングで尻が真っ赤に。
手首を縛られ、乳首・マンコを執拗に電マ・バイブで責められ連続絶頂。
さらに、バイブを喉奥に突っ込まれながらのマンコ責めで絶頂、そのままイラマへ。
仁王立ちやマウントイラマで、デカチンの容赦ない喉奥ピストン。「ゴウェゴウェ」とえづきながら、体をのけぞらせ潮吹を吹く場面も。
涙とえづき汁でぐちゃぐちゃになりながら、「もっと下さい」とおねだり。
イラマ中も乳首をつねられたり、スパンキングを受けるなど、ハードに責め立てられ、ラストは仁王立ちイラマからの喉奥発射

その後のセックスも、首絞め、ビンタなどハードな責めを受け、絶叫しながらイきまくり。発射は正常位中出しが2回。合間にセルフイラマや指イラマも少しあり。

まとめ

イラマは期待を裏切らず、ハードで見応えあり。イラマしながら乳首をつねられたり、潮を吹いたりと、ドМ変態プレイが楽しめる。イラマ以外もハードに責められイキまくる有加里ののかを堪能できるので、女優が好きなら間違いなくおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 10分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください