8 【新シリーズ始動】職業はドM!副業で専門学校に通っている生粋のエムっ娘ちゃん!5万円のピストンマシーンを購入したエリート!推し(玩具)のためにお金の糸目はつけない性の浪費家!【イラマでガシガシ!手マンでガシガシ!】喉奥おまん娘!涙を浮かべて泡立つ!顔面ヨ…

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

この企画は我々のネット掲示板の募集でやってきた桁違いにとんでもない大当たりな「ドMな天使」ちゃんと濃厚体験!外見からは想像できない?天から授かったエロの探求心!抑えきれない性欲を開放してもらいます!妄想癖で脳で逝くドスケベなM女さんを紹介いたします! 【ののかちゃん(20歳/専門学校生)職業はドMで副業で専門学校に通っている生粋のMっ娘ちゃん!】…

イラマチオ レビュー

ドMの「ののか」にイラマとイキまくりSEX。

夜9時の渋谷で、事前にとびっこを仕込んでもらったののかちゃんと合流。
街中でとびっこを振動させて遊んでから、車内でのインタビューで「イラマチオと首絞めが好き」というので、電マ責めで気持ちよくさせてからホテルへ。

ホテルで男優とイラマチオ

首絞め唾飲ませからの指イラマ。さらにバイブイラマでオエオエ涙目。えずき汁もダラダラ。スパンキングでお尻を赤くして、バイブでマンコガシガシされて涎を垂らしながら、電マ責めでイキまくる。

服を脱がし、全裸にしてから手マンで潮吹き。その後は男根によるイラマチオ。主観アングルで喉奥ズコズコピストンでオエオエ。マンコオナニーさせながら、えずき汁ダラダラのイラマが続く。
髪の毛を鷲掴みにされて、四つん這いでズコズコイラマ。
立たせたままの手マンで潮ビチョビチョ。
再び仁王立ちイラマで深い位置での喉奥ピストン。そのまま喉奥発射。手に出したザーメンを自らマンコに塗りたくる。

制服姿で中出しSEX

制服姿でマンコ挿入。首絞めファックでヤラれまくり。
合間のイラマもグボグボでいい感じだが時間は短い。
マンコ中出しして、電マやバイブでイカされまくって、再びマンコ挿入のマンコ中出し。
バイブオナニーさせながらのイラマや、ヘッドロックイラマを経て、最後はマンコ挿入からの顔射で終了。

まとめ

新シリーズの1発目に「有加里ののか」というナイスなキャスティング。
イラマは1コーナーだけだが、喉奥発射もしてるしいい感じ。首絞めSEXでドMにやられているので、女優が好きなら普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 9分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 580円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 580円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください