8.5 【素人M女応募企画】私をイラマ・ごっくん・スパンキング・首絞め・中出しでいじめてください。 都内在住大学3年生 めぐみさん(20)

パッケージ写真

「はじめまして。めぐみ(仮)と申します。女子大生です。アブノーマルなSEXに憧れていますが、彼氏には恥ずかしくて言えないし、たぶんやってくれないと思います。Mな女の子が責められる動画を見て、オナニーばかりしています。責められたい私の性癖を解消してくれませんでしょうか?」いじめられたい願望のあるMっ娘が出演志願。イラマ・ごっくん・首絞め・スパンキング!ナマ中出しして、時間いっぱいいじめてあげました。

イラマチオ レビュー

自ら喉奥イラマを欲するドM。「ゴキュゴキュ」喉を鳴らし、精子は嬉しそうにごっくん。

インタビューで「叩かれたり痛い事して欲しい」と性癖を語る「有加里ののか」。

男とホテルで対面すると、男のパンツを脱がせてセルフイラマ。喉をグチャグチャ鳴らしながら、上目遣いで根元まで男根を咥え込む。
股下おっぱいアングルでえずき汁を垂らし、仁王立ちイラマで喉奥発射。精子はごっくん。

続いて、拘束具でM字に開脚状態での馬乗りイラマ。喉を鳴らして「エオエオ」えずき、そのまま喉奥発射されて精子ごっくん。
その後は玩具責め・スパンキング・SEXでイジメられて中出し2発。

さらに、吸うやつをマンコに装着したまま四つん這いのイラマチオ。ジュルジュル音を立てて咥えこみ、喉奥静止で全身ビクビク。そのまま喉奥発射されてごっくん。続いて、騎乗位SEXで首絞めや乳首責めもされて、最後は中出し。

終盤でも仰向けイラマで喉奥発射され、最後のSEXは中出し3発でお掃除イラマもしっかり。

まとめ

巨チンを自ら喉奥まで咥えこんでウットリ。「ゴキュゴキュ」喉を鳴らして、えずき汁ダラダラの良いイラマを魅せてくれる。
顔も綺麗で、腰からお尻のラインなど色気も増しているので、ののかファンにはオススメ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 4発(喉奥4発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4.5(2件)

イライラマン 2023.06.02 11:04

評価 4

おもいっきりイラマゲロの作品もみたいなポテンシャル高そうだし

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください