8.5 女優ハメ撮り 有加里ののか

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

監督と女優、二人きりでのハメ撮り企画『女優ハメ撮り』。今回のゲストはチンポとザーメンが大好きだという変態M女優、有加里ののか。イチャラブ愛撫、ザーメンバウムクーヘン、甘酒プレイ、スク水調教、ディルド責め、ゲロイラマ、中出しSEX、ゲロ風呂水責めなど、変態偏差値70越え脳バグ淫獣娘の淫汁まみれな変態ハメ撮り映像。

イラマチオ レビュー

有加里ののかのハメ撮りイラマ。シンプルなタイトルとは裏腹に、変態プレイのオンパレード

有加里ののか」の変態プレイがたっぷり詰まったハメ撮り作品。ラストのゲロの浮いた浴槽での水責めイラマが見どころ。

1. ホテルでいちゃいちゃプレイ

ホテルで監督と2人きりでハメ撮りスタート。まずは椅子に座らされ、イチャイチャしながら身体を弄られ、電マで絶頂。
座位でたっぷりフェラチオし、最後は手コキからの口内発射。口に出された精液をバウムクーヘンにかけて、「ザーメンバウムクーヘン頂きまーす」と美味しそうに食ザー。

2. 甘酒プレイでイラマチオ(イラマ5分)

甘酒を体中にかけ、オナニーで潮吹き。
仁王立ちイラマ、ヘッドロック座位イラマなどで喉奥を責められ、イラマ中も、ちんこを咥えたまま、口内に甘酒を注ぎ込んでいる。最後は座位イラマで喉奥ピストンからの喉奥発射。口内からこぼれた精液をマンコに塗りたくって責められ絶頂。床にこぼれた甘酒を飲まされたりしながら、お掃除フェラで締め。

3.スク水でロウソク責め

スク水に首輪をつけられマンコ責め。サンダルでスパンキングされ、電マで絶頂。
ロウソクを体中に垂らされ絶叫。舌の上やマンコもロウソク責めされ、潮を吹いてイきまくり。床にこぼれたおしっこをすすり飲まされて終了。

4. 野外で露出SMプレイ

マンコにはバイブ、首輪、口枷、電動ニップルクリップを装着し、スク水の上にパーカーだけ羽織って外の散歩へ。建物の隙間の路地で全裸になり、バイブで強制オナニーでお漏らし。お仕置きにケツにロウソクを垂らされスパンキングされる。

5. ホテルで潮吹きイラマ(イラマ5分)

ホテルに戻り、椅子の上で両手を拘束され、身体やマンコを弄られる。
ディルドイラマやディルドオナニーで感じまくった後は仁王立ちイラマ、そして椅子に座らせて杭打ちイラマ。杭打ちで喉奥をピストンされる度に潮を吹き、最後はゲロを吐いて終了。

6. ベッドでイラマ・セックス(イラマ3分)

ベッドでマウントイラマや逆さイラマで「ゴウェゴウェ」と派手にえづき、汁を伸ばす。
セックス中も首絞めなどハードに責め立て、ラストは正常位中出し。中に出した精子を口に運び舐め取りごっくん。

7. 浴室で水責めゲロイラマ・セックス(イラマ4分)

浴槽でのイラマで何度もゲロを吐き、お仕置きにゲロの浮いた風呂に顔を沈められる。
その後は便座に座らされてマンコに挿入、そのまま腹上発射。

まとめ

とにかくドM変態プレイのオンパレード。監督と2人きりでハメ撮っているので、妙なリアリティがあって良い。イラマも当たり前に根本まで入っており、どのシーンも及第点。
最後の浴槽でのゲロイラマだけでも見る価値あり。おすすめです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 17分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 3

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 5(1件)

豆太 2023.09.19 23:20

ののかちゃんはイラマポテンシャルめちゃくちゃあるから、もっとすごいイラマ作品出てほしいなぁ

キラキラ 2023.10.24 21:57

評価 5

浴室でのゲロイラマがよかった。シリーズ化して他の女優さんもみたい。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください