7.5 【ず~っと悲鳴絶頂!放心お漏らし玩具!アヘ顔で醜態を晒す優等生!】普通に大量にオシッコしちゃうダラシナイおまん娘!我慢できない尿意でコントロール不可避!…【女子旅ナンパ#上京ちゃんが毎度おさわがせします#24くるみちゃん(21歳/アパレル店員)の巻】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

毎度お馴染みのシリーズ第24弾!東京で貧困旅行をしている旅女(タビジョ)としれっとセックスできるのか?というドキュメンタリーです。
今回は渋谷にてナンパを決行!くるみちゃん(21歳/アパレル店員)オリンピックの雰囲気を味わいたくて観光がてら高知県から上京!今夜のお宿の予約も取ってない!なんだかフワっとした感じのユル~イ女の子ですww…

イラマチオ レビュー

お漏らしドMビッチ。ハンドルイラマも良い。

美肌スレンダーのパイパン微乳。女優は「涼花くるみ」。
”高知からやって来た素朴な田舎娘がド変態でした”的な展開で、見事なドMビッチっぷりを魅せてくれる。

プレイが始まると、耳を舐められただけでビクンビクン。バイブでアヘアヘ、お尻スパンキングで痙攣イキ。

男根出てきてフェラを始めると、「奥まで咥えられる?」と言われて、戸惑いながらも頑張って喉奥まで咥える。さらに頭抑えられてのピストンイラマに、一生懸命受け入れようと耐えながらえずき汁を垂らす。
ツインテールを掴んでのハンドルイラマや、ソファに仰向けに寝かせての逆さイラマ。四つん這いでのメス犬イラマで、お漏らしまで見せてくれる。

その後はマンコ挿入SEX。
騎乗位で腰振りまくっちゃうし、合間のイラマで再びお漏らししたり、首絞めファックで気持ちよくなりながら、最後の発射は顔射。少しだけお掃除イラマあり。

まとめ

発射まで見られるイラマは見られないが、個人的には、ハード過ぎないイイ感じのイラマ。イラマ目的では物足りないかもしれないが、シチュエーションと女優が好きなら結構おすすめ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください