6.5 【ギネス級!何されても笑顔!雌鳴き笑点!男のいいなりサイコパス!】一度スィッチが入ったら止まらない!やめられない!肌が紅潮するまで尻を叩く!チングリ返しで男の尻の穴を…【女子旅ナンパ#上京ちゃんが毎度おさわがせします#13ちはるちゃん(21歳/大学生)の巻】

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

毎度お馴染みのシリーズ第11弾!東京で貧困旅行をしている旅女(タビジョ)としれっとセックスできるのか?というドキュメンタリーです。<>今回は中野駅ブロードウェイ周辺にてナンパを決行!山形から上京してきたちはるちゃん(21歳/大学生)アニメ好きで中野にはフィギアを買いにきたそうです。グロイ系、サイコパ…

イラマチオ レビュー

桜井千春がかわいい。イラマは時間が短すぎ。

中野駅でナンパした山形娘の「桜井千春」ちゃん。車内でのインタビューから、ホテルに移動してプレイ開始。

電マなどでのマンコ責めの後、右曲がりの巨根を根本までねじ込まれてイラマチオ。えずき汁も伸びていい感じだが、ほんの数分でマンコ挿入へ。
SEX途中でのイラマも少しだけ見られるが、一瞬だけ。
そのまま中出しと顔射の連発SEXで終了。

まとめ

イラマはほんの数分だけなので、おまけと思って見たほうが良い。
桜井千春が普通にかわいいので、女優が好きなら普通におすすめ。

イラマチオ総合評価 6.5
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 3分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 4
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

MGS動画 初回50%ポイント 動画 300円
H-NEXT
※リンク先で作品名検索 ※対象外あり
31日間無料
※最新価格は購入サイトでご確認ください