9 初めての喉奥貫通

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

これは喉奥レジェンドの神納花さんが監督としてプライベートで撮影した喉奥調教映像をできる限り元素材のイメージを損なわないように編集した作品です。神納花さんが独自の嗅覚で発掘した喉奥耐性0のマゾ娘(なかなかの頑張り屋さん)を自らの手で成長させていく様子が克明に記録されていました。

イラマチオ レビュー

初々しい健気な限界イラマ。監督のお手本ゲボ汁イラマも。

神納花監督作品。とてもカワイイ「桜井千春」の初めての喉奥貫通。

1. 初めてのディルドイラマ

おっとりしたインタビューから開口具を装着。監督による指イラマ・細ディルドで、透明なえずき汁がダラダラ垂れる。アガアガいいながらの喉責めに黄色みがかった胃液が逆流。
ディルドイラマでは、涙流しながらディルドを呑み込もうとするセルフイラマも、健気に頑張ってていい感じ。

2. 初めての男根イラマ

男根イラマを前に、まずはお手本として、神納花自身が男根相手に水ゲロじゃぶじゃぶ噴射のイラマチオを見せつける。それを戸惑いながら見守る「桜井千春」。
そして始まる初めての男根イラマ。仁王立ち・マウントなど、頭振りまくりの小刻みピストンにも涙を流しながら耐え続ける。土下座・ヘッドロック・四つん這いイラマでえずき汁を漏らしながら、最後は壁ドンイラマで喉奥発射

3. 初めての連続逆さイラマ

仰向けに寝かせて両手足を拘束して逆さイラマ。
涙と泡々のえずき汁を逆流させて顔面をドロドロにしながら、無抵抗で根本までの男根イラマに耐え続ける。時間も長めで、20分ほど逆さイラマの末にそのまま喉奥発射
ここで終わりと思いきや、直後にもう一人男優が現れて逆さイラマを続行。1本目以上のえずき汁量で顔面ドロドロにしながら、最後はやっぱり喉奥発射

4. 初めての杭打ちイラマ

ソファーに開脚で拘束されて、マンコを電マ責めされてから、男根による杭打ちイラマ。ひたすら続くイラマに、抵抗することなく耐え続け、最後は顔射でフィニッシュ

5. 初めての串刺しイラマ

制服姿で男優2人に挟まれ、仁王立ちでWイラマ。自分からも根本まで奉仕するようなイラマも見られていい感じ。途中からマンコにも挿入しての串刺しイラマ。髪の毛掴んでのハンドルイラマも見られる。
最後はしっかりイラマチオして2本とも顔射

まとめ

とにかく「桜井千春」がカワイイ。女優重視、更に初々しいイラマを求める方には最高の内容。
リアクションはおとなしめだが、泡々のえずき汁が大量に出て、限界までのイラマに応じようとする健気なイラマチオが素晴らしい。

中盤まで喉奥発射だったものが後半は顔射になっているのは気になったが、監督自身がゲボ汁イラマのお手本を見せるなど、神納花監督でないと出来ない展開は面白い。
監督・女優とも、今後の活躍を期待したくなる作品です。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 6発(喉奥3発)
イラマタイム 138分
えずき汁量 5
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

17件|みんなの評価 4.6(11件)

Lkb 2021.09.28 12:04

いい意味で素人っぽくて可愛いなあ。
こんな娘どっから連れてきたんだろう。

(^-^) 2021.09.28 18:20

一番好きな女優だからこれはやばい!

** 2021.09.28 22:18

いいですね!
これまでも一応イラマしてくれてましたけど
いつも甘めで、見ているこちら側としては不完全燃焼ばかりだったので
こんどこそは燃え尽きるまで突き抜いていて欲しいです!w

ビエラ 2021.10.01 18:09

パケで見たらスッキリしてて凄い美少女に見えたんですが動画は2割落ちって感じです。
普通に可愛いのでパケを修正する必要は無いと感じました。
顔が丸くてプクプクしてると私みたいなオジサンは可愛いと感じるので無修正で大丈夫。
制服も割と似合っててイラマもハードだし、喉もポコっとくらいはしてるし良作発見って感じですね。

かめ 2021.10.02 06:38

桜井千春さんか
コレは嬉し過ぎる

ヒロ 2021.10.02 15:28

FANZAの通販ページ見ながら、次にイマラやるのって桜井千春と八木奈々はないだろうと思ってたら
その桜井千春がだそうでびっくり
いつもニコニコしながらAVしてたからな。おどろきと期待。

(^-^) 2021.10.22 21:37

評価 5

派手さは無かったけど頑張りすぎだよってくらい頑張ってた。
とにかく可愛い。特に4コーナー目のツインテールが可愛すぎる。あとインタビューでもとにかく可愛い。
今後に期待。

くろすけ 2021.10.23 01:43

評価 4

初めて見た女優さんだけど、可愛いすぎて他の作品もいくつか動画購入してしまった。
イラマもなかなか激しくていい。ただ、2シーン目の逆さイラマには注意。私は逆さイラマ大好きなので、ヌキ所として後に残しておいたのだが、2本目のフィニッシュの後、女優さんの口からドロッと血液が混じったえづき汁が出てきて萎えてしまった。終わり方も不自然だったのでアクシデントだったよう。これで喉を傷付けてしまった影響なのか、その後のシーンは中途半端な顔射フィニッシュでした(その前までは喉射)。

つき 2021.10.29 13:06

評価 5

いままで見てなかった斬新な作品。すごく楽しみ

衣良町尾 2021.10.30 16:11

評価 5

逆さイラマが最高にドストライクでした!

そうそうそうなんだよ!

逆さイラマで見たいのはドロドロした女優の綺麗なお顔なんだよ!

Winter21 2021.10.30 20:50

評価 5

She wants to learn to swallow deep in the throat and she is a perfect student!
Hot to see her take big a dick and she is a beautful girl with a lovely body to use in different situations.

キング牧師 2021.10.31 09:40

評価 4

笑顔が可愛いね^^

監督、手本を見せるって水ゲロめっちゃ吐くww
自分が気持ちよくなりすぎ^^

千春ちゃん、ベッドに完全うつ伏せでイラマしてるときオナドールみたいw
(両脚でロックしてヘッドシェイクでは子猫♬)
逆さイラマでは極上フェラホール^^
(個人的にはちょっと長いかな~、同じ画がずっと続く感じ。
最初、えずき汁が出なくて長くなったのかな。でも最後はドロドロ♬)

千春ちゃん、制服似合いすぎ^^

千春ちゃん、笑顔が超可愛いから、微笑む口便器みたいな作品が似合うと思う♬
限界ぎりぎり極限まで追い込み笑顔なんか絶対に無理な状況にして、
強制的に笑顔を作らせたら素晴らしい作品になるはず^^

他にも、本当に妖精みたいに可愛いので、リアル「便器の妖精」とか、
制服が似合うので「喉マ〇コ中出し」。
あと、縛られたがる女子校生、(2010年代の)泣きじゃくりとかを千春ちゃんで復活・・・
出て欲しい作品だらけで困るww
今後に期待して敢えて★4

やまと 2021.11.01 00:23

評価 5

桜井さんクラスの美人が
これ程の鬼畜イラマを受け入れてくれて感謝しかありません。

女優に跨って頭をガンガン振ってくれた
男優さんにも感謝します。

オルテガ 2021.11.06 22:26

評価 4

可愛い。これほど可愛ければ喉ボコなしでも満足できる!
上のコメントにもあったが微笑む口便器シリーズにぜったいハマる!
売れる!オファーしてほしい!
ぜひ本格イラマに再挑戦を!!

かめ 2021.11.21 19:33

評価 4

えずき声が控え目なので抜ききれずマイナスせざるをえないけど、
可愛さが補うので十分楽しめました。
イラマ作品にトライしてくれただけでも女優さんに感謝☆

シナモン 2023.09.26 21:28

評価 5

かわいい女優重視、初々しいイラマを求める方にはいいと思う。
女優さんの頑張りで5。
逆さイラマ(仰向け)2連続は手足も固定しててよかったな。

奈良人 2024.03.25 23:58

評価 5

1シーン目の動画内で胃液が出たとおっしゃっていましたが、厳密には胃液は黄色ではなく無色透明です。黄色だったのはおそらく胆汁を吐いたからだと思います。よほど空腹で胃の中が空っぽだったのでしょう。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください