6 犯された女子校生 狙われた学園のアイドル 小島みなみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

小島みなみが女子校生本格レイプドラマに出演。学園のアイドルが嵌められた邪悪な罠。イラマチオ、拘束玩具責め、羞恥失禁、集団ぶっかけ、鬼畜輪姦。「お願い止めてぇぇ…いやぁぁぁ」教師が同級生が集団でみなみを襲い凌辱する。彼女の安息の場所は学校の何処にも無い…。

イラマチオ レビュー

小島みなみ自体は文句なし。イラマは残念。

個人的に前々から大好きな女優、小島みなみ。
「イラマチオ」という文字に期待して見たものの、全然ダメ。

保健室での仁王立ちイラマだが、深さは甘いし、時間も4分。
涙流すシーンもあるが、最終的に女優の高速手コキで発射。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 5
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

ノクタン 2014.09.06 02:18

このままだとイラマチオ奴隷志願でメチャ吐きそうな予感。
ついつい手コキに頼るのを封じる「手を使うな」も同時に裏テーマにしたほうが良さげ。
出来れば「絶対にゲロ吐くなチ☆ポ吐き出すな」も裏テーマに入れてほしい。
しゃぶり顔は凄っげーイイ顔するだけに☆10作品になってほしい。いや本当に。

2014.09.06 02:43

S1の作品は9分9厘超ヌルいですからねえ
恐らく嘔吐とか激しいえづきはあったとしてもカットするメーカーでしょうし
AV観るのもタダじゃないですし、このサイト見るような人は
S1の作品は見ても満足出来ないでしょうから購入するべきではないでしょうね

イラマチオ奴隷シリーズもなんかポコポコ毎月のように出てますけど
とても買う気になれないですね ここのレビュー見る限りティアって人の
だけはまあまあみたいですけどハーフみたいな顔立ちが苦手だったので見送りました

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください