発売日 2018-08-23 0件のコメント

6 【VR】泣きじゃくり ver.VR

DMMで詳細を見る

純真無垢さを物語るかのような清潔感溢れるショートカットの黒髪と、澄んだ瞳が特徴的で、透明感を持ちつつも丸みを帯びたお尻から太ももにかけての曲線は、そこはかとなく女の色気を感じさせ、犯したくなる衝動に駆られる少女。そんな美少女をホテルに呼び出すと、弱々しい不安げな表情で静々と歩を進めてきた。荒々しく唇を奪うとまだ警戒心を露わにしているので、いきり勃ったペニスを眼前に突きつけて己が置かれている立場をしっかりと自覚させる意味を込めて強制ディープスロートを繰り返すと、えずいて潤んだ瞳で見つめてきて従順さを示し始めた。そして、尻を突き出させてのスパンキングで躾けを深めながら、再び喉奥へ肉棒を押し込んで粘度の高い唾液を滴らせるとすっかり陶酔状態の少女。愛液が溢れる雌穴へ挿入する度に喘ぎ声を上げる好反応を見せた所に、雌汁まみれになった男根を口内へ押し込むと、えずきとともに涙を流して嗚咽を漏らす。その後、膣内へ大量射精を放った直後、再び亀頭周辺を喉穴全体でお掃除愛撫させ、口内へも精子を流し込む快楽は、前戯ではなくイラマチオ自体をセックスと考え終結させる。そんな、男の身勝手さを全面的に尊重し、疑似的な上下関係の中で支配欲を満たしてくれる美少女との、オーラルセックスとリアルセックスをたっぷりご堪能ください。

イラマチオ レビュー

泣きじゃくり、VRで復活?イラマチオは甘め。

泣きじゃくりシリーズがVRで復活。女優は「ひなた澪」。

ソファーに座った主観アングルから、セーラー服姿でいきなり始めるイラマチオ。巨根なのは良いが、奥までは入っていない。手を添えている時間帯もあり、イラマレベルは低め。途中から本番も絡んで、最後はバックで中出し。お掃除イラマあり。

総評

頭を掴んでの口内ピストンなど、若干苦しそうなシーンは見られるが、えずき汁も殆ど出ておらず、限界ギリギリまではほど遠い感じ。イラマでの発射も無しで、イラマ目的ではおすすめできず。泣きじゃくりシリーズとして出すなら、もう少し頑張ってほしかった。

イラマチオ総合評価 6
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 15分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 1,480円

コメント・レビューを書く

2018/08/23
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ