公開   発売 2019-01-18 2件のコメント

8.5 【VR】泣きじゃくり ver.VR 皆野あい

DMMで詳細を見る

目の前で自身の指を咥えて嗚咽している黒髪美少女は、愛らしい声と哀らしい喉奥を持ち、清純な見た目からは想像できない程のM性を秘め、私の陰茎で乱暴に口内を掻き回されたいと心から願っている。その健気な姿が可愛くてしょうがない…。そんな美少女を呼ぶととびっきりの笑顔で口内を晒すので、容赦無く指を突っ込んでやると苦痛に顔面を歪ませながら粘着質なえづき汁を垂れ流し、乱暴なキスで味わってからディルドでさらなる深い喉奥快楽を与え、グッショリと潤滑された喉窟に脈打つ肉棒をぶち込むと、涙と涎を濁流のように流したまま幾度も昇天。潤んだ漆黒の瞳でこちらを見つめる少女を抱きしめるように両脚で三角締めしてやり、愛液で溢れかえった膣穴に涎まみれの肉棒を押し込み奥までしっかり突くと、自ら指を喉奥に挿入し串刺し状態で陶酔したら、四つん這いバックで尻肉を打鄭され喘ぎ声を漏らし、マン汁まみれの肉棒を口内で拭きとらせ、疲弊しきった喉奥に白濁汁を流し込めば、顔面を紅潮させながら心奥から呻き声を迸らせ、「ありがとうございます…」と歓喜の泪を流し続ける…。

イラマチオ レビュー

ゲロ寸前?限界えずきが見られるVRイラマとしておすすめ。

泣きじゃくりVR2作目。女優はロリ系「皆野あい」。

ソファに座ってのアングル。まずは指を喉奥にねじ込んで喉ぜめ。細ディルドもかなり深くねじ込んでおり、今にもゲロを吐きそうな、限界のえずきを見せる。さらに、バイブをゴリゴリねじ込んで、えずき汁ダラダラに。

男根イラマでは、頭を抑えてズボズボの喉奥ピストン。足固めで頭を固定して、激しく振りながらの根本までのイラマに、鼻水垂らしながら頑張る姿が見られる。
途中、座位でマンコに挿入しながら、指イラマで喉奥いじりって、えずかせまくり。その後バック挿入など、SEXとイラマを交えながら、最後は口内発射でフィニッシュ。

総評

序盤のおもちゃを使ったイラマなどでは、ゲロ1歩手前のえずきを見せてくれる。女優も可愛い声のロリ系で、VRのイラマ作品としては、レベル高めでおすすめできる。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 25分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0
購入可能サイト
FANZA 動画 → 980円

みんなのコメント・レビュー

  • おかしい 2019-01-19 08:46 返信

    参考画像は全く泣いてないね

  • くろ 2019-01-19 13:04 返信

    メーカーの意向としてソフトな作品にする方向なんでしょうね
    オーロラプロジェクトのそんな感じですけど
    やっぱりソフトな作品のが演者も楽でしょうしねえ・・w
    残念ですけど仕方がないことですね

コメント・レビューを書く

2019/01/18
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ