7.5 受付嬢in… [脅迫スイートルーム] 皆野あい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

美人受付嬢を犯す衝撃映像―! 悲哀の眼差しを向ける受付嬢をソファに座らせ、大量の涙を放出する雌穴に肉棒を押し込み、体液まみれのカラダを思う存分いたぶってやる。後手縛りで複数の男たちに弄ばれ、喘ぎ鳴くやかましい口と膣穴を肉棒と玩具で塞いでやり、二穴責めで感嘆の涙を流す淫靡面に白濁液をぶちまけた。さらに全てを曝け出した雌犬のマ●コを脈打つ欲茎で貫き続けてやれば、大量の下品汁をまき散らしながら甲高い声で悶え叫び、屈辱と快楽に溺れていく。とどめに、身動きが取れない状態に縛った奴隷の急所を問答無用に責め立て、イキ過ぎで意識朦朧な姿を罵ってやれば、「有難う御座います...」と堕ちていくことに感謝する。...全4編収録。

イラマチオ レビュー

「皆野あい」ドMです。

受付嬢の「皆野あい」。スイートルームで2人の男に思いっきり手マンされ、潮吹かされまくり。
さらに、後ろに手を回させ、イラマしながら部屋を引き回す。ゲボグボ言いながらの良いイラマだが、短時間で本番へ。

発射まで見られるイラマは、バイブをマンコにぶっこまれたまま複数人に回されながらのイラマチオ。ソファに座った男たちにひれ伏せるようにイラマを続ける。最後は激しめの喉奥ピストンで、1発だけ顔射フィニッシュ。

終盤は犯され続けて、涙流しながらズタボロになる「皆野あい」が楽しめる。

まとめ

イラマチオはしっかり根本までのイラマでえずき反応も良いが、時間は短め。女優、スイートルームシリーズがお好きであればオススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 10分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください