7.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ みづなれい

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

みづなれいチャンが、あの大人気・強烈イラマ作品に出演!!制服イラマのシーンでは、頭を押さえられチ●ポを咽頭に激しく突き立てられ、嘔吐と涙にまみれつつも従順に舐める。玩具イラマシーンでは水着姿で腕を拘束されたままチ●ポを口に捩じ込まれ、敏感なマ●コに電マを当てられ連続アクメ。そして最後は2人の男のチ●ポを強制的にマ●コと喉深くに挿入されて、自ら腰を振り何度も昇天する3PイラマチオSEX!!支配欲を満たしてくれる従順ご奉仕美少女との、オーラルセックスとリアルセックスがタップリ堪能できる1本。

イラマチオ レビュー

作品構成はいつもと同じ。
最初の2コーナが1対1でのイラマで、その後は複数人プレイでイラマ。

正直、今回はハズレ。

まず、根元までのイラマがかなり少ない。さらに、涙は流すが、えずき汁がほとんど出ない。「もうちょっと頑張ってほしいな~」と思うシーンがひたすら続く感じ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 6発
イラマタイム 56分
えずき汁量 1
えずき声・音 3
えずき反応 2
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件

冴掛 2010.07.17 08:32

このシリーズは全て見ており、本作も期待しましたがハズれでした。
男根レベル、深度、勢いなどどれをとってもシリーズ中最低クラスでヌルいイラマです。
特に陵辱感、無理矢理感が薄くて冷めてしまいました。
sexシーンでも口が塞がっていない時間が長くて、イラマ作品ならばもっと徹底的に喉を攻めて欲しかった。
女優さんのファンでも無い限りわざわざ見る価値ナシ、と思います。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください