7.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ 咲坂花恋

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

泪で目が腫れるほど、飲み込ませてください…。【献身イラマ】イチモツを口内深くに押し込まれ、激しい強制ピストンも耐え抜き、ザーメンを舌上で受ける。【玩具イラマ】男根を咽頭深くに挿入したまま陰核に電マを押しつけられる。【3PイラマFUCK】男たちのチ●ポを交互に喉に突っ込まれ、休む間もなくマ●コに強烈なピストン制裁。…支配欲を満たしてくれる美少女とのオーラルセックスとリアルセックスを全5編収録。

イラマチオ レビュー

リアクションは静かだが、涙流しての赤面は◎。

ルックスは正直よろしくない。制服を着ているので何となく抜けるレベル。

イラマチオは冒頭から指を喉まで突っ込まれて苦しそうな表情。男根によるイラマチオが始まると、根本までしっかりピストンされて、涙を流して真っ赤に赤面する表情はなかなか良い。
ただし、えずき汁は少なめ。さらにえずき声をほとんど出さないタイプで、音だけでは何が行われているかわからないレベル。

発射は顔と舌上。イラマチオ自体は悪くないと思うが、静かすぎるリアクションが評価を下げる結果になった。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 3
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 42分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

おk 2017.01.12 03:07

チョイブサJKがイラマシーンから三回も舌射(サンプル視聴)。
本編では喉射が有るかもしれませんが喉奥射精好きには何とも残念な仕上がりに見えてしまいます。

うどん 2017.02.04 13:09

作品見ました。

泣きじゃくり復活ということで少しばかり期待していましたが、残念ながら見所が全くなかったです。

全編通して喉射もなしです。
1コーナー目はゆったりとイラマプレイ続き、仰向けにして自ら手コキフィニッシュという一体誰得なんだ?という残念なフィニッシュ。

2コーナー目はマウントイラマがメイン
別に男根のサイズが悪いとかそういうわけでもないのにイマイチ盛り上がらない。
期待する女優の反応も相まって単調でした。

そのままずるずると3コーナーも引きずって
4コーナー目でようやく少し見られるレベルになりました。
4コーナー目は2人で様々な体位でのイラマチオ。後半は苦しいのか女優の顔がどんどん赤くなっていきます。しかし女優の反応は今ひとつ。

最後の2発は顔射で終了。

総評すると女優の反応がイマイチ。
イラマチオが激しくなる事も無く、とにかく単調。
舌射や顔射ばかりでシリーズを見てきた人からすると同じシリーズか?と首を傾げる仕上がり。

ちゃんと根元まで咥えている点と4コーナーの頑張りをおまけして★7.5くらいですかね。

のんたん 2017.02.07 01:06

鼻の下が長くて漫画のゴリラーマンを美形にした顔に見えます。
横から見ると可愛く見えるので側面イラマに萌えました。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください