7.5 素人娘のフェラチオが上手すぎる!! 5

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

高収入がもらえるお仕事の募集で来た彼女達。エッチな仕事に戸惑いながらも『少し舐めるだけなら…お金欲しいし…』と出演を承諾。そんなお小遣い目当てのアルバイトのハズなのに、オチ●ポ咥え込むと、ついつい自慢のフェラテクを見せつけてしまう!素人娘のフェラチオテクニックはやっぱり凄かった!

イラマチオ レビュー

基本はフェラ抜き。「高梨りの」だけイラマチオ。

タイトルの通り、10名の女性がフェラ抜きしてくれる作品。ほとんどが普通のフェラチオ。手を使うパターンもあり。全てお口に発射。4人がごっくんしてくれる。

イラマチオは5人目の「高梨りの」だけ。フェラ開始早々、喉奥を使うセルフイラマ。男優が頭を抑えて喉奥ピストンしても「これ好きなんです」と言いながら嬉しそうなリアクションを見せる。喉奥ピストンの度にえずき汁をダラダラ伸ばす時間帯が5分程度続き、ラストは手コキ気味で舌上発射。そしてごっくん。

7人目が「皆瀬杏樹」。ディープスロート的なフェラも見せてくれるが少しだけ。

まとめ

イラマ好きにとっては、「高梨りの」のプレイがうれしい。
セルフイラマ的要素もあって、イラマレベルも良いが、イラマ発射には至っていないし、時間も短め。「普通のフェラ抜きも好き」という方には良いかも。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 1本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 5分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください