8 喉奥性感帯奥さまのしゃぶり尽くしフェラチオ 皆瀬杏樹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

旦那の小チンに満足いかない欲求不満若妻はとにかくフェラチオが大好き!イキり立った男根を思う存分しゃぶりたいと旦那に内緒でAV出演!容姿端麗な顔立ちからは想像が出来ない変態っぷりを露呈!嬉々として喉奥深くディープスロート、さらにはSEXしながら複数のチ●コを抜きまくる貪欲さを見せつけます!フェラマニア納得の変態フェラ美人妻登場です!

イラマチオ レビュー

フェラチオ大好き奥様。ディープスロート寄りな内容。

旦那の小チンに不満を持つ人妻。フェラが大好きとのことで、ディルドから巨根まで、コッキュンコッキュンいわせながら、気持ちよさそうにしゃぶってくれる。

定期的に、喉奥深くディープスロートしてくれるプレイが中盤まで続く。全くえずくこともなく、楽しげにフェラテクを披露する「皆瀬杏樹」。発射は舌上や口内。

イラマチオは最後のコーナーだけ。男優が頭を押さえて口内ピストンすると、さすがに苦しそうで、えずき汁も少ないながら垂れてくる。複数人に囲まれ、仰向け、腕立て、足固めなど、様々な体勢でのイラマチオ。そのままイラマで2発が舌上発射。最後はマンコ挿入で普通に顔射。

まとめ

なかなかのフェラテクを持つ女優さん。深く咥えても殆どえずかないので、イラマ好きにはおすすめできないが、お姉さん系のディープスロートが好きな方には良いかも。

イラマ・ディープ比率:ディープ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

ディープスロート総合評価 8
女優ランク 4
ディープ本数 10本
ディープ発射数
6発
ディープタイム 70分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 2
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件|みんなの評価 4(1件)

名無し 2018.06.27 23:48

タイトルの割に珍しく加工無しな普通の美人

名無し 2018.06.29 13:35

安西ひかりさんが改名ですね

うどん 2018.07.18 16:14

評価 4

アニー中村監督の作品は他作品でも共通して男根がデカいですね。

今回も立派な男根を根本まで押し込まれます。若干喉奥耐性があるのでえづき汁は少なめですが、次から次へとイラマされまくる映像はなかなか良い。

女優も美しくボディーが抱き心地良さそう。良い具合の肉付きで、美乳。

最後のシーンは顔射ばかりですが綺麗な顔がえづき汁と精液で汚れていく姿はなかなかそそられますね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください