8 喉奥中毒 イラマチオで感じる変態インテリ塾講師 杏樹さん25歳

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真
綺麗な見た目とは裏腹にインテリ塾講師はとんでもない変態だった!「喉奥いっぱいにオチンチンを入れられるのが、すごい興奮します。」と語る杏樹さんは経験人数3桁のヤリマンスケベ女。そんな変態が自らAVに応募。喉奥深くに突き刺す本気イラマでえづき汁を垂らしながら膣奥にもブチ込む3Pセックスで大喜び!

イラマチオ レビュー

ディープなイラマは見られるが、えずき汁少なめでギリギリ感なし。

女優は「皆瀬杏樹」。 「イラマチオが好き」と言うので、早速男根を前に「普通のフェラを」とお願い。にもかかわらず、結局自分からディープにセルフイラマをしてしまう。ディープスロートも言ってよいが、喉をガフガフ言わせながらの口内ピストン。若干えずくが、まだまだ余裕ありのまま、口内発射でフィニッシュ。

その後は、ディルドイラマや1対1でのイラマチオなどで涙目になるくらい頑張っているが、喉奥耐性高めで、ギリギリ感は感じられない。

最後のコーナーは3P。2本の男根で休み無く続くイラマも、それなりに頑張ってはいるが、終盤はSEXしながらのイラマになって、最後は2発とも正常位SEXからの舌上発射。

まとめ

全編に渡って、ほとんどお口でのプレイ。やってることはやってるんだけど、えずき汁がほとんど出ず、リアクションにギリギリ感が無い。最後のコーナーでの舌上発射など、イラマ的な山場がないまま終わってしまった感じ。

ディープスロート比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 65分
えずき汁量 2
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 1.8(4件)

酷い 2019.01.12 05:42

deeper 2019.01.15 17:09

評価 3

新谷あかりさんの口内暴力見た後だからかもしれないけど…序盤のディープスロートはまだいいとして中盤以降のイラマが中途半端な感じですかね(*´・ω・`)
カメラが遠かったりアングルが悪かったりと制作側の不備もあるけど、女優さんの素質を考えるともう少しハードにしても大丈夫だったんじゃないかと思います

deeper 2019.01.15 17:13

新谷って誰だ…【新村あかり】の間違いですね↑

やまかけ 2019.01.27 17:42

評価 1

イラマチオ頑張る作品多いですからね。目が肥えたイラマ好きにはさすがに物足りない。

haruo 2019.02.27 10:58

評価 2

2月だと言うのに春めいてきましたね。
杏樹さんのイラマでも見て抜こうかと思ったんですが思ったより抜けませんでしたわ。
何か足りない感じですね。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください