公開   発売 2019-08-09 3件のコメント

8 高身長でプライドと意識が高い女上司をイラマチオで堕とす!! 滝川穂乃果

レビュー: 所長【管理人】
パッケージ写真 イラマチオな一枚

華やかなキャリアウーマンである女部長、滝川穂乃果の裏の顔は高圧的なパワハラ上司だった。堪忍袋の緒が切れた部下達は汗臭い肉棒での復讐を決意する!徹底的なイラマチオで陵辱し、身長170cm&Gカップのグラマラスボディーを弄んでやると、徐々に滝川部長の秘めたる性癖が露わになっていく…。

イラマチオ レビュー

高身長イラマチオ。耐性高くて静かなリアクション。

高身長の女上司に部下2人でイラマチオ。

1対1のイラマチオ

まずは打ち合わせ室で、巨根の部下による1対1のイラマチオ。
最初から根本までねじ込んでいて、ズボズボ深いイラマチオが見られる。ただ、えずき声が殆ど出ないタイプで、グチュグチュ音もあまり出ないため、かなり静かなイラマ。耐性も高いためギリギリ感が無い。えずき汁も時折流れ出るが、基本少ない。最後は喉奥発射。ごっくん。

オフィスで3Pイラマチオ

オフィスで部下2人とイラマチオ。マンコをバイブでせめながらのイラマチオ。
2発とも喉奥発射。しっかりごっくん。

どこかの寝室で3P

部下2人と3Pセックスイラマチオ。マンコ挿入しながらがの串刺しイラマ。やはりリアクションの足りないイラマチオとSEXが展開され、最後は2発とも、マンコ挿入からの舌上発射。

ディープスロートで2連射

主観映像でのディープスロート抜き。仁王立ちで口内発射後、仰向けに寝かされてのディープスロートで口内に2連射。

総評

根本までのイラマだが、リアクションがとにかく静か。えずき汁も時折流れるが、基本的には少なめなので、絵的にも見どころが少ない。そこまで激しいイラマチオも見られないので、ギリギリのイラマをお求めの方は見ないように。

喉奥耐性は高く、自分からのディープスロートも見られる。最後の2連射はそれなりに楽しめる。
出されたザーメンはほとんどごっくん。高身長好きで、ディープスロートも楽しめれば、それなりにおすすめかも。

イラマ・ディープ比率:イラマ多め
イラマ← ○○○○ →ディープ

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 3
イラマ本数 6本
イラマ発射数 5発(喉奥3発)
イラマタイム 75分
えずき汁量 3
えずき声・音 2
えずき反応 3
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

サンプル動画

みんなのコメント・レビュー

  • チンポルナレフ 2019-08-03 21:42

    Twitterでイラマ好きと言ってるだけあって期待しちゃいます
    高身長女優のトップイラマスターになれるかな

  • うどん 2019-08-10 11:39

    評価 3

    でかちんを腹に埋まるまで咥えるけど
    まったく咽せることなくえづき汁も少なすぎる。
    喉奥耐性がすごい女優なので、作品自体はよかったのに勿体ないかも。

  • キング牧師 2019-09-08 12:03

    評価 3

    う~ん・・・全体的に生温すぎって感じですかね。
    まあ、えづき汁が少ないのもあってそう見えるかもしれませんが・・・
    喉奥耐性がかなり強いので、もっと物扱いしたら良かったかも。
    次回作では是非容赦ないイラマが見たいです。

コメント・レビューを書く

2019/08/09
星1つ星2つ星3つ星4つ星5つ

購入はこちら