7 パンスト美脚OL完全喉堕ち鬼調教 皆瀬杏樹

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

見るからにスケベそうな顔つきの皆瀬杏樹を、男の欲望すべてに応える喉奥オナホールにするべく、鬼畜イラマ調教を施す猥褻ドキュメント!冒頭から変態オヤジの指イラマ責めに涙目でえずき汁ダダ漏れ。顔を押しつぶされる程の激イラマで美女の顔面が淫らに変形。キモオヤジの顔面舐め、頭舐めまでする変態っぷり。身体中に卑猥な言葉を落書きされての玩具調教でお漏らし。イラマチオされまくりの中出し3Pで何度もイキ果てる。

イラマチオ レビュー

「皆瀬杏樹」のリアクションは良いが、男根小さい。

女優はOLさんの「皆瀬杏樹」。 「口の中に入れると興奮する」と言うだけあって、イラマチオは作品中に随所に見られる。

まずは指イラマやディルドで軽く喉ぜめ。男根によるイラマチオも見られるが、チンポが短小。涙目になるリアクションは良く、イラマチオとして見ることもできるが、物理的に喉奥には届かず。

女優側から根本まで咥えたりと、奉仕的なプレイも見られるが、やっぱりチンポが短すぎ。発射は1発だけ口内発射でごっくん。

その後も、3Pでのイラマも見られるが、男根は小さい。最後はSEXで中出し。

まとめ

とにかく男根サイズが小さい。イラマ発射も1発だけ。「皆瀬杏樹」のリアクションが良いので見ていられるが、タイトルの「完全喉堕ち鬼調教」から想像できる内容ではない。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 4
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 30分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください