7.5 泣きじゃくり 泣き虫美少女・涙ぼろぼろイラマチオ なごみ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

なごみをホテルに呼び出して口腔を徹底的に犯す過激映像。喉穴全体で亀頭周辺を愛撫させ、口内および顔面に精液をぶちまける快楽は、イラマチオ自体を前戯ではなくセックスそのものであると結論づけられる。そんな男の身勝手さを全面に尊重し、擬似的な上下関係の中で支配欲を満たしてくれる美少女との、オーラルセックスとリアルセックスをたっぷり収録。ドリームチケットの人気シリーズ『泣きじゃくり』が約4年ぶりに復活。

イラマチオ レビュー

初々しいイラマが見たければ。

泣きじゃくり、4年ぶりの復活!ということで、多少の期待をしながらの視聴。

女優はロリで売り出し中の”なごみ”。ロリ具合は完璧で悪くないが、ルックスは好き嫌い分かれそう。
イラマがテーマの「泣きじゃくり」シリーズなのだが、今作は1本目のイラマが始まるまで40分。多少の不安を募らせる。

1本目はかなりのデカチン。セーラー服に後ろ手拘束のイラマ。
デカすぎて根本まで入るシーンはほぼ無いが、ちょいゲロが出ており、反応は悪くない。女優の限界までは入っている様子。
基本的にイラマ耐性は無いようで、涙流しながら咽る初々しいイラマが好きな人には良いかも。
ただ、終盤は手を使っており、普通に舌上発射。

その後もバイブでのイラマ、3Pイラマなど見られるが、発射まで至るイラマは1本目のみ。

かつての「泣きじゃくり」シリーズに比べると、どうしても期待はずれ感あり。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 4
イラマ本数 4本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 38分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 1

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

パケ 2015.05.05 01:13

引田天功?
サンプルだと買うのに勇気が必要ですね

2015.05.05 14:03

やめたほうがいい。
評価してるひともいるみたいですが
イラマチオに限らず全て中途半端な仕上がりです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください