その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

自分で書き込む

みんなの書き込み 574

かめ 2017年7月 2日 19:46

研究所でやるな!
と突っ込まれそうですが、
皆様試して結果を是非とも教えて下さい。

気持ちの良い射精、
例えば豊彦男優やザーメンジェット男優のような
勢いと量の放精。

若い頃に比べて飛ばないし、射精の瞬間気持ちよくない、精液はボトボト垂れるだけ、歳かな、なんて。何年も前からでした。

最近見つけたんですよね、
その解決法。


ポイントは2つだけです。


①カウパーが大量にでるまで射精までに時間をかける。できれば2時間以上

②精液を尿道の下側に通す。
これ最大ポイント


①は以前から、ネットなどの情報で実感ありました。
②がスゴい効果
オシッコが勢い良く出てる時って気持ちいーあの感覚です。

方法は
射精の直前に、鬼頭先の縦に割れてる尿道口の上半分程を指先でつまんでしっかり閉じておきます。

あとはもう片方の手で気持ち良く刺激するだけ。

水鉄砲の原理ですかね、
初めてやったときは中1日だったのに
想定以上に飛んでしまい後片付けがヤバかった。

尿道からビュービューでて気持ちよく、射精が回数多くつづきます。


所長さんも試して結果教えて頂けるといいんですが。


普段から2 30センチ飛ぶ人はどれくらい飛ぶんだろうか

こう 2017年8月15日 13:37

いつもこのサイトを参考にしています。
探している作品があるのでよろしければご教授願います!

①イラマされてスク水、競泳水着に体液が掛かっている。出来れば少しではなくて大量に。

②イラマされてパンスト、タイツに体液が掛かっている。こちらも出来れば大量に。

体液は唾液、ゲロ、愛液、潮吹きなんでもかまいません。
よろしくお願いします!

うどん 2017年9月15日 05:54

あおいれなが移籍して復帰したようですね。

HIDE 2017年9月16日 10:36

鳳かなめを飼いならす、が出ますね。
かわいい子なので激しいのは期待できないかもしれませんが、好きなシリーズなので楽しみです。
発売されたらレビューしていただけたらと思います。

ゲロは勘弁 2017年11月 8日 21:03

リニューアルされたんですね。久々に見つけてしまいました。
管理人さんが変わられたのでしょうか、以前はゲロ敬遠のスタンスだった気がします。

ゲロに関してはハンドル通りなので非ゲロタグもあると嬉しいです。全レビューがありかなしかのタグが付いていると参考にしやすいです。

所長【管理人】 2017年11月 9日 12:03

→ゲロは勘弁さん
久しぶりに見つけていただきありがとうございます。
リニューアルからは1年以上たちました。管理人は開設以来変わらず、ゲロは昔から扱ってましたよ。
ゲロなしで絞り込むことは、現状、システム的に対応できていません。いつか対応できれば良いのですが…
今後とも宜しくお願いします。

くちまん太郎 2017年11月18日 12:47

素人物ゲロイラマ動画興味ある方いませんか?

ゲロ好き 2017年11月19日 22:02

くちまん太郎さん、自分ゲロイラマ好きです! 素人物なら尚更 興奮します!

らいとにんぐ 2017年11月22日 12:41

自分も基本はゲロ好きなんですが、最近、体調によって変わってくるのかなーという気がしてます。
一ヶ月前ぐらいまでは、猛烈にゲロ作品が見たくて見たくてたまらなかったのですが、
最近はだいぶ興味が薄れて、喉奥にコツンと当たるのが見られればゲロなくても良いかなって感じになってます。
むせるのより、えづき汁が出るのが好きです。
まあ、またゲロにハマる時期がすぐ来そうですが、そんな感じです。

通りすがり 2017年12月13日 12:58

湊莉久の女子高生イラマ 仁王立ち発射のような
モザイク越しにも脈打って射精しているのが分かる作品ございませんか??

kuma 2017年12月13日 20:17

はじめまして最近見つけて重宝しております
ここで見つけた美少女咽奥奴隷生徒会1&2や篠崎みおは最高でしたが
どうもロリジャンルの数や評価の高いのが少ないように思いました
ロリでハードなのは少ないのかな
ロリ、貧乳、パイパンでいいのは無いでしょうか?
あとロリジャンルのタグがあれば探しやすいのでよろしくお願いします

所長【管理人】 2017年12月16日 12:13

→kumaさん
コメントありがとうございます。
ロリジャンルについて、数が少ないとは思いませんが、確かに、ハードな作品は最近少ないかもしれません。
個人的にもロリ系好きなので、ロリ系のイラマ作品で良作なモノはほぼ網羅していると思います。
古めのドグマ作品などを漁っていただけると、ハードな物がありますので、探してみてください。
それと、ロリジャンルのタグ付けについては、技術的に問題があって今のところ予定してません。ごめんなさい。

たけし 2018年1月29日 16:04

最近、あおいれな という女優さんにハマっているのですが、ディープスロート中心の作品でオススメはありませんでしょうか?

所長【管理人】 2018年1月29日 23:39

→たけしさん
出演作品でレビューしているのは、現時点で9作品です。
あおいれな出演作品
ディープスロートに特化した作品はありませんね…

たけし 2018年1月30日 10:38

そうでしたか…(>_そうでしたか…(>_ ご丁寧にありがとうございました!

o 2018年3月24日 06:36

情報募集
ここのサイトには大変参考にさせて頂いて毎月数本買ってますが
ロリ系ハードイマラの100点満点の良作にはまだ出会えてません
低身長、色白、黒髪、貧乳、ピンク乳首、きれいなパイパン
引き抜いた後濃い唾液ドパー
机などに寝かしてあお向けで下げた頭の方からの立ちった状態でイマラ
情報お持ちの方紹介よろしくお願いします
ドグマのトランスやMドラッグ
ミニマム
などよく買ってます

AtoZ 2018年4月14日 19:09

こんばんは。
今までは拝見しているだけでしたが、お伺いしたいことがあり書き込ませて頂きます。

交際1年になる彼女と同棲するのですが、極度のAV嫌いなので困っています。
今まで買ったものは個人視聴目的で焼いて現物は処分した(させられた)のですが、今後発売されるものが……。

そこで質問なのですが、DMMの動画配信ってスマホにDLして普通に見ることって出来ますか?
今までガラケー使ってたのですが、これが出来るならスマホに変えようかなと思っています。
優梨まいなの新作めっちゃ見たいんですよ…(笑

米米 2018年4月14日 19:43

DMMのアプリ内で、ダウンロードして普通に見れます。
ただダウンロードするとスマホの容量食うし、何度も見返す派じゃないんで、ストリーミングで見ることが多いかな。

AtoZ 2018年4月16日 15:10

>>米米さん
ストリーミングがありましたね!
ガラケー画面じゃ出てこない機能なので忘れてました(苦笑

ストリーミングも買い切りなんでしょうか?
それとも1再生○○円って感じなのでしょうか?

米米 2018年4月17日 00:41

見る方法が違うだけで、購入の仕方は同じです。

AtoZ 2018年4月17日 15:05

>>米米さん
詳しくありがとうございました!

今度替えてきますノシ

g 2018年5月19日 00:55

2次元ならFueさんのフェラピュア、フェラハメリップス、淫魔のミカタが最強ですぞ(´・ω・`)

たけし 2018年5月21日 08:09

2次元のオススメもっと知りたいです!

ひろき 2018年5月21日 17:11

ジョン・K・ぺー太先生が描くイラマはめちゃくちゃハードイラマなんでオススメです

たけし 2018年5月24日 17:41

特にオススメの作品はありますか?
作品名を教えていただきたいです!

ちくわ 2018年5月25日 14:33

有本紗世が検索結果に出てこない。彼女の作品も

ちくわ 2018年5月27日 13:18

有本紗世の作品前は載せてなかったっけ?4 ミッシング少女だけだったっけか??

所長【管理人】 2018年5月27日 17:48

有本紗世の作品は、もともと掲載少なめです。
とりあえずカテゴリーを作っておきましたのでご確認下さい。
有本紗世

たけし 2018年8月19日 14:05

少し前ですが、近所のDVDショップに行きました。中古ではありますが、縛殺奴隷シリーズが販売されていました。今となっては珍しいなと思ったのですが買いでしょうか?
ちなみに在庫としてあったのは、星崎アンリさんの作品でした。

イラマウント 2018年8月21日 11:27

買いでしょう!

えずき汁好き 2018年8月26日 13:12

えずき汁、胃液、ゲロまみれの状態でディープキスするシーンが観られる作品が知りたいです。

おすすめありますでしょうか?

チョムチョム 2022年3月 6日 07:22

私も観たいです。
オススメございませんか?

ともあれです 2018年9月12日 22:09

映像作家ぴろぴと氏の作品が明らかに海外イラマチオをモチーフにしてるからみんなみてくれ!
https://youtu.be/9sr5BLeA5a0

けんけん 2018年10月 8日 02:33

毎日拝見させていただいてます。
私は開口マスクを使ったイラマが好きで、そういう作品を見たいのですが、
そういうコアな特集やカテゴリをまとめたページがあれば皆様もありがたいのかと思い書かせて頂きました。
是非検討お願いします!

所長【管理人】 2018年10月 8日 09:09

コメントありがとうございます。
現状、コアな要素で作品を絞り込む方法としては、
サイト内検索」で検索するくらいしかありません。

ちなみに、けんけんさんの「開口マスク」というのは、前頭マスクタイプでしょうか?
それとも、口元だけを覆うマスクタイプのものでしょうか?

前頭マスクであれば、当研究所で紹介しているのは以下の作品くらいです。
爆乳極M全頭マスク 三原ほのか
ガスマスク陵辱女子校生
【マスクのすすめ】一番ヤバイJKエンコ―はこれ!FILE02

的確にねらった作品を絞り込むのは、システム的になかなか難しいですが、今後改善できる機会があば対応していきます。

けんけん 2018年10月 9日 01:27

返信ありがとうございます。
私は口元を覆うタイプで、開いたままの口に・・・というのが理想です。
作品の紹介までご丁寧にありがとうございました!
これからも毎日拝見させていただきます。

初心者 2018年10月11日 01:56

管理人さん、愛好家の皆様、いつもありがとうございます。

突然なんですが、お伺いさせてください。
おなかに頭を思いっきり押し付けて発射するようなタイトルはご存じないですか?
根元まで入れて、さらに口元がメリ込むような状態で発射する。そんな激しさよりも深さの映像を探しています。
川口亜里沙さんの「縛殺奴隷」、長谷川まやさんの「最狂イラマチオメイド」などが理想的だったんですが、やはりなかなかお目にかかれないものなのでしょうか。
皆々様の知識を貸しては頂けないでしょうか。よろしくお願いします。

話は変わりますが、2次元だと「うな丼(極吸フェラマチオ)」「ぽんこっちゃん(のどはめ)」なんかがおすすめです。

ハンジュク 2018年10月12日 18:25

このサイトのプレイ別で喉奥射精で見たら結構いいのあると思いますよ。

所長【管理人】 2018年10月13日 11:16

こちらのページですね。
喉奥射精あり

☆ 毎日チェック 2018年11月 2日 23:15

タイトルロゴ、リニューアルされたのですね。

いつもお世話なってます。
これからも、毎日チェックします!

所長【管理人】 2018年11月 3日 18:29

コメントありがとうございます。

お気付きの通り、タイトル周りを2018年11月1日付けで変更しました。
ロゴ・タイトルの変更は開設以来、13年ぶりのデザイン変更となります。

今後も、様々な部分を改良していきますので、よろしくおねがいします。

2018年12月 9日 03:21

所長さん、集計お疲れ様です!

5位以下も知りたいです!
よろしくお願いします。

所長【管理人】 2018年12月11日 15:55

コメントありがとうございます。

すみません、今回の「イラマ・オブ・ザ・イヤー」は、5位までの発表とさせていただきます。ご了承ください。

たけし 2018年12月12日 22:33

アニメ作品でイラマ描写に優れたものって何かありますか?

所長【管理人】 2018年12月26日 13:52

レビュー数は少ないですが、一応アニメカテゴリーがあります。
ご参考までに。
アニメ|イラマチオ研究所

ハンジュク 2019年1月 3日 19:20

いつも参考に見させていただいてます。
私はデカイ男根サイズで喉をついているのを見るのが好きなのですが、男根サイズで検索できるようになればありがたいです。
今年もよろしくお願いします。

ボブ 2019年1月 4日 21:22

広河隆一氏の事件が騒がれていますが、「同意があってもダメ」的な風潮を作り出そうとしているようで、心配です。要注意だと思います。

ウォロロ 2019年4月 2日 10:24

あるAVのシーンで女性に『イラマしたことある?』って聞く場面をみて思ったのですが、
女性視点では『イラマされる』でいいんですよね?
くだらない質問ですいません。

所長【管理人】 2019年4月 2日 11:23

厳密に言うと、そのとおりだと思います。
ただ、AVでの『イラマしたことある?』というのは、「イラマ経験ある?」くらいのニュアンスで聞いているような気もするので、個人的にはあまり気になりません。

タナニン 2019年4月 5日 01:16

管理者様に質問なのですが、評価の点数は一人でお決めになられているのですか?
個人的に水っぽいゲロ以外苦手な方なのですが、10点の動画は基本的にゲロありなので、自分的には喉奥射精多めや女優さんが本気で苦しそうな動きをしてるのがグッと来るタイプなので、どの点が評価対象になっているのか気になりました。

このサイトにはかなりお世話になっているので少し気になりました。下らない質問ですみません。

所長【管理人】 2019年4月 5日 12:02

評価点数および、レビュー内容は、管理人1人で決めております。
ゲロ重視で評価点を付けているわけではありませんが、ハードなイラマほど、ゲロが出てしまうことが多くなるため、結果的に★10の作品にはゲロが多く見られるようになっています。

可能な限り、客観的な評価・レビューを心がけておりますが、
あくまで、一個人による評価ですので、参考までにご覧いただければ幸いです。

タナニン 2019年4月 8日 02:05

回答ありがとうございました!

かなり参考にさせていただいているので今後ともよろしくお願い致します

あい 2019年4月18日 06:08

SMのデリへルじゃなくても
イラマしても大丈夫ですか?
ソフトイラマをしたいと思ってます!

提案なんですけど 2019年7月12日 22:08

個人的にいいイラマ作品には結構同じ男優さんが出てたりするんですけど、管理人さんはそんな思いしたことないですか?
そこで、賛否両論、情報不足あるとは思いますが、是非この男優さんは責め方がいい、チンポがロングで良いなど男優さん評価も掲載してみてはいかがですか?
長文失礼しました。

所長【管理人】 2019年7月13日 08:16

そうですね。
この男優さんスゴイな~とか、この人は毎度こんな感じだな~、とか思いつつ見てます。

男優さんについては、もっと注目されていいと思ってますが、情報不足ですよね。
女優や監督名が明記されてても、男優は作品見るまでわからない上に、全く顔が映らない事もあるので、情報としてまとめにくいですね。
私自身も、男優さんを把握できてない部分もありますが、余裕があれば「監督まとめ」みたいな形でまとめてみたいと思ってはいます。
期待せずにお待ち下さい。

たけし 2019年7月24日 04:31

いつも楽しくサイトを拝見しております。

質問なんですが、もうオナホールのレビュー等はやらないでしょうか?

所長【管理人】 2019年7月24日 10:18

コメントありがとうございます。
最近はイラマ作品が続々出てくるので、そちらのレビューで手一杯です。

オナホールについては、『リアルディープスロート』をリピート買いしてて、他に浮気ができません。
逆におすすめオナホがあれば教えてほしいです。

南宫 2019年8月 3日 15:32

@所長【管理人】
@所長さん お荐めがあります!
『 mvsd-135 』女優は「 進藤みく 」、これもなかなかのものです!

AtoZ 2019年8月25日 03:50

人生初の胃腸風邪にかかり、ゲロ吐くのがこんなに体力使ってしんどいものだと初めて知りました。
イラマ女優さん改めてすごいと思いましたし、これを何回も撮影するとかプロ意識ハンパない…

邪馬台国 2019年9月 3日 09:12

こんにちわ!管理人さん
評価別についての提案なのですが
総合評価★9.5の項目を作ってくださると助かります。
総合評価★9から9.5をソート、抽出できなくなっているのならすべての総合評価★9.5リンクを書き出すなどのお手伝いはさせて頂きたいです。

所長【管理人】 2019年9月 5日 18:06

ご提案ありがとうございます。
現状、★9.5のみを出力する部分に問題があり、実現できておりません。
プログラムに詳しい方で、サポートいただけるようでしたら、お問い合わせからご連絡お願い致します。

所長【管理人】 2019年9月 8日 23:07

邪馬台国さま
お問い合わせの方からご連絡いただいたと思いますが、
送信していただいたメールアドレスが間違っているためか、こちらからのメールが送信できません。
今一度ご確認の上、お問い合わせからご連絡いただけないでしょうか?

邪馬台国 2019年9月10日 12:30

管理人さん
返信ありがとうございます。
発案したものの
当方の勉強不足でphpに関する知識が乏しいのでお力になれそうにないです。申し訳ないです。
手動で9.5をリスト化し9から排除し
新たに9.5のカテゴリを作るのはどうでしょうか?

所長【管理人】 2019年9月10日 13:10

返答ありがとうございます。
★9.5の表示に関しては、技術的な問題以外にも、様々な事情で対応していない側面があります。
将来的に対応する可能性もありますが、今の所現状維持です。ご了承ください。

処女作 2019年9月22日 03:00

既に書き込まれていたらすみません。

イラマチオ研究所さんに寄付とかできないんですか?
自分的には今後のレビューに期待して色々な作品を躊躇なく見てもらえように寄付をしたいのですが。
寄付の形としては研究所さんが自由に作品を購入できるような金銭寄付と、この作品を見て欲しい!といった作品自体を寄付する、の2パターンをぜひさせて頂きたいなぁと。

所長【管理人】 2019年9月22日 08:39

ありがとうございます。
現在、当研究所では寄付等は受け付けておりません。
その代わり、当研究所の商品リンクから作品を購入していただけると、その売上の一部が入るようになっています。
レビュー作品購入などのサイト運用費には、その収入をあてておりますので、寄付のお気持ちは、当研究所を経由して作品を購入いただければ、それで充分です。
今後ともイラマチオ研究所をよろしくお願いいたします。

イラマ好き 2019年9月23日 16:50

上原亜衣さんの作品で全裸で足首と手首が背中側で拘束されていてエビ反りのような状態でイラマされてるのを見た記憶があるのですが、ご存知の方いますか?イラマの時間は短目で最後は男優の手コキで顔射だったと思うのですが、知ってる方がいたらタイトルを教えて頂きたいですよろしくお願いいたします

フクポン 2019年9月25日 01:14

緊縛調教記録2 上原亜衣 ですかね?観たことはないのでわかりませんが。。

イラマ好き 2019年9月26日 12:38

ありがとうございます

あたま 2019年9月25日 13:03

DVDで購入している方々に聞きたいのですが、不要になったDVDはどうされてますか?処分?店舗買取?オークション?

本当はオークションに出したいですが、すぐに弾かれてしまい叶いません。店舗買取は大したお金にならないだろうし。処分するのも勿体無く。みなさんはどうされてますか?

テラデラ 2019年10月29日 22:01

匿名さんの、えずき声作品のオススメで

//これもおすすめです!
//拘束Bitch限界トランス 一条リオン

ありがとうございます、よかったです^ ^

私のオススメは浅尾リカの超絶顔射と生中出し10連発です。

えずき声フェチの皆さま、
よいえずき声作品をもし宜しければ教えて下さいm(__)m

です 2019年11月 4日 20:54

初めまして。
このサイト様には、いつもお世話になっています。

今、探してるジャンルがありましてイラマチオ作品に詳しい皆様にお聞きしたいのですが、女の人が男のちんぽ咥えて、それを別の女の人が頭を押さえつけるイラマチオの作品ありませんでしょうか。

「生徒会長なのにイラマ奴隷 みづなれい」みたいな作品です。
美咲南朋監督の作品に多かったんですけど、調べつくしたので他のものを教えてただければうれしいです。

よろしくお願いします。

コロナ 2020年4月26日 05:22

3密濃厚接触はAV界の基本ですが、今後はどうなるんでしょうね。
私としては楽しい喉射やエグイぶっかけが見れれば何の問題も無いんですが、
AV界にも、この様な流れが来てるようにも感じます。
イラマなんか最たるもんですよね、弱い喉の粘膜を突きまくるとか男女どちらかが感染してたら一発アウトですわ。

あたま 2020年6月17日 22:23

渡部の件、そのままAVで再現したら購入したい。多目的トイレでイラマしてたりしないかなぁ。

えいきち 2020年7月19日 16:16

海外ポルノサイト登録されている方いますか?
その中で1年契約されている方いらっしゃいましたら教えていただきたいのですが、飽きずに見られますか?

ヤムチャ 2020年7月19日 17:33

pornhub年契したけど、他の良いサイト見つけたから(最近このサイトでもコメントされてたとこ)ちょっと早まったかと。
まーpornhubは年一万くらいだしいろいろあるしそこまで痛手ではない。

えいきち 2020年7月19日 19:02

情報ありがとうございます。
私はまず無難にbrazzersに入会してみようと思っていました。
もう少し色々調べてみようかと思います。

塩ラーメン 2020年7月31日 01:13

韓流コスメとかしてるAV女優は起たないのでユーザー目線でお願いします。
AV女優がしたい化粧と、男が勃起する化粧は違います。

口侯  2020年8月30日 10:32

皆さんはイラマAVなら、
ドラマものでイラマレベル8くらいのものと、
ただ純粋にイラマチオを追及した作品でイラマレベル9~10のものならどちらが抜けますか?

私は好みのシチュエーションだとより興奮するので、前者です。

ちなみに私の好みは捜査官、OL、教師の凌辱モノで、作中に設けられているイラマパートが大好物です。(あんまり温過ぎるものは論外として)

私のようにイラマのレベルよりもシチュエーションを重視する人間は少数なんでしょうか?
ぜひアンケートをとってみたいですねぇ。

あたま 2020年8月30日 11:02

僕は前者です。設定、シチュエーション重視してます。好みはJKです。服従、言いなり系が好きです。ただ、イラマレベルも最低8は欲しいし、ビジュアルや細かな所も気になるので、なかなか良い作品が無いです。ナチュ、アタッカーズ、S1などドラマものよく出ますが、イラマが温いので購入まで至りません。

やま 2020年8月31日 01:44

とてもわかります
シチュエーションが好みのものはイラマレベル7.5でも淡々とイラマするレベル9の作品より抜けたりします。
レベル10の作品はイラマ特化作品になってしまいがちなので、イラマチオ撮影します感がでて興奮度は下がってしまいます
例えば毒宴会と喉マ●コシリーズなら、毒宴会の方が「AV女優さんのAV撮影」ではないのでそちらの方が好みです。

やま 2020年8月31日 02:01

あたまさんがおっしゃるように
ビジュアルや細かな所も気になるので、なかなか良い作品が無いです。イラマが温いので購入まで至りません。
本当にこの通りです

佐野あいさんの評価が高かったことをみると
シチュエーションも重視してる方は結構いらっしゃるのかなと私の見解です

加賀美さらさんのマキシング作品で彼氏の先輩に犯されますが、その先輩がイラマチオ大好きで今回の毒宴会レベルのイラマチオをするとかの設定あれば最高なんですが、ドラマものではやはり期待できないのでしょうか

あたま 2020年8月31日 02:45

ここで盛り上がっている作品のほとんどが自分には合わなくてあまり観てません。ただ、加賀美さらさんのリクルートスーツの作品は気になってます。リクスー好きです!今、購入を考えているのは、寝たきりイラマチオと喉ガバガバ奴隷です。どちらもイラマレベルがどこまでなのかが不安ですが。

佐野あいさんのひよこ作品が出て以来、他で抜けなくなってしまって。でもさすがに飽きたというか、他も観たいんですよね。

アルボン 2020年9月 3日 03:13

JKでも違和感の無い素朴で可愛い子ならドラマ部分無しでも抜ける。
ドラマ部分が凝ってっても歳食った女優がJKとかやると全てが台無しで精子が減ります

あきんどまさ 2020年9月22日 09:59

AVで見たいプレイ。

①喉奥拡張バイブの使用

黒塗りの太いおマンコ用バイブをバンドに固定。
喉奥に挿入してバンドを留める。
口枷、猿轡みたいな感じになってますが口中にはぶっといバイブがぶちこまれてます。
スイッチ入れると黒塗りバイブは口中でグネグネ捻り動きます。
喉奥を掻き回されて涙を流しながらえずき、バイブを口から出そうともがきますがバンド固定されてるので、そのまま昇天。これこそ喉奥でイクって感じでしょう。
②女優が上になって69の体制でのイラマチオ。

えむっ娘ラボでも見かけますが、根元まで入ってない。
多分男優から見えてないので、あまり突き上げすぎて眼や鼻に入ると失明の危険性あるから抑えてると思ってます。
3Pならできるでしょう。
背面騎乗位での性交ならパン!パン!と根元まで突いてるので口マンコでも同じような突きをして欲しいですな。
③アナル&マンコの2本バイブペニバン。

エロ漫画でよくある2本ついてるペニバンを挿入したままインタビュー。
上記①も併用して3穴をバイブペニバンでふさいで身体をいじくり回してほしい。

同じような趣向の方、いますか?

りょう 2020年9月22日 10:53

3つ目は特に共感できます。さらに私は嘔吐や脱糞にも興味があるので、2本のバイブを挿入したままイラマさせて嘔吐される。そして、力んだ時に脱糞してしまいバイブを抜いた時にベッタリうんこが付いてるっていうのが最高ですね

トミー 2020年9月27日 15:21

最近の作品はゲロとかえずき汁の量が少ないとか激しいのが多い気がします。
大量の糸を引くえずき汁や膜が張るようなえずき汁が出る作品が見たいすね。。
ゆっくり喉奥で吐かない程度に調整させて、よだれは垂れ流し状態からえずき汁すくってしごくパターン。
加藤鷹さんの作品(月刊シリーズやドグマの初期あたり)が一番良かったなぁ。
喉ボコも嫌いではないですが。

イラマスター 2020年10月 8日 17:32

同感です。
最近のゲロの多さにはついていけません。
ゲロ嫌いの私にとっては、その時点で見ないので、リリースされないのと同じです。
私も、大量の糸を引くえずき汁や膜が張るようなえずき汁が大好物ですが、最近は少ないですね。
かわいい単体女優さんが普通の作品でそういうイラマをしていた頃が懐かしい。
個人的には、えずき汁をちん○や手で女優の顔に付けたり塗りたくるのが好きです。
海外の作品では見かけますが、日本の作品ではほとんど見かけませんね。

そらし 2020年10月 8日 23:33

喉奥に射精したら少し抜いて精子をチラッっと見せて、
直ぐに、お掃除イラマって流れが理想ですね、、、私の場合ですが。
喉射の後、そのままフェラして同じ男優が連射で喉奥に射精ってのも撮って欲しいです。
イラマからの手コキ射精は男優の恥ですかね、、、女優が美人でイラマが凄くても手コキを見ると萎えます。

炭酸水 2020年11月 6日 03:03

イラマチオで色々検索してまして、風間ゆみさんで淫乱痴女役で男優責めするのですが男優さんが巨根過ぎて69で危うくゲロ吐く事故にw、と言うコメント見つけて動画を探してみたんですが見つからないので、タイトル分かる方がいたら教えて下さい。

タヌキ 2020年11月11日 13:26

演技なんだろうが、
・白目
・アヘ顔
・「イクイクイクイク」の繰返し
は嫌だ。
演技なんだろうが、
・鼻水
・涙
は大好き。
皆さんはどうですか?

ビッキー 2020年11月11日 15:59

タヌキさん全くの同意見です!白目やアヘ顔は現実味がなく見ていてつまらないです。鼻水は粘着質でベットりしてるのは好きですね〜
あとは、エヅキ汁ですかね 涙や鼻水をダラダラ流しながらエヅキ汁も出てると興奮します

乳揉みイラマ 2020年11月12日 21:02

イラマされながら乳を揉まれてる画がめちゃくちゃ好きです。 特に仰向けイラマされながら乳を揉まれてる作品が好き。 特集してくれたら嬉しいです。

ながらイラマ 2020年11月14日 01:52

お世話になっております。
私だけかもしれませんが、歩きスマホのように、ながらイラマ のようなシチュエーションが好きです。 ドグマの「一家に一台。何してもいい性処理女体家具 斉藤みゆ」の男優二人が会話しながらイラマするような女優を意思のないオナホールのように扱っている作品が最高にそそります。ただの変態の独り言です。。。

むぎ 2020年11月14日 07:35

私も同感です。激しさもそうですが、そのようなシチュエーションが重なると最高と感じます。
七咲風花の性処理課では冒頭で別の女優さんが電話中の男優さんに吐くまでイラマされちゃうシーンは大変お世話になりました。
ながらイラマ 、作品数は少ないですが今後も期待したいですね。

おいなり金太 2020年12月 5日 08:37

去年も秀作はわかりで悩んだイラマオブザイヤー。今年も秀作揃い。3つだけでは選びきれない。。でも頑張って選びます。喉マ●コシリーズが上位独占かな??

こーくん 2020年12月15日 22:45

Twitterの@1youyou_さんのイラマはんぱないな…AVでないかな…

ゆーが 2020年12月16日 00:51

拝見しました、すごい逸材ですね、、、

あんなイラマされてみたいです

サントオアフ 2020年12月20日 15:25

管理人様
何か増えてきたのでタグに飲尿を追加できませんか?

こーくん 2021年1月12日 01:05

新たなイラマの指標として、
一度口の中に挿れたときの平均イラマ時間なんかもあるといいなと思いました。

平均時間が長くて、深さが★5だと自分の好みなことに最近気づいた。

こーくん 2021年1月20日 01:07

「マゾ淫獣ゲロ調教 2人目 広瀬ちひろ」
このDVD見たいんですが、宝島24とかいけば置いてあるものなんでしょうか??家でDVD見れるようにするのがめんどくさいのでどこかで見たいのですが、、。
誰か教えてください。。

あなたの書き込みをお待ちしております。