その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

自分で書き込む

みんなの書き込み 580

tadashi 2009年12月10日 01:45

管理人さんへ 
いつもお世話になっております。お願いがあるのですが次回サイトをリニューアルする機会がありましたら、カテゴリーにディープスロートを独立して設けて欲しいと思うのですが…………一度ご検討してください。これからもよろしくお願いします!

イラマン所長【管理人】 2009年12月11日 01:07

→tadashiさん

ご要望ありがとうございます。
ディープスロートのカテゴリー新設は、私もリニュアルにあたって実現させるべきか悩んでおります。
イラマチオ作品とディープスロート作品をはっきりと切り分けられない作品も多数存在するので、これらをどうわかりやすく整理するかを模索中です。

喉仏 2010年4月 5日 08:35

現在PC不所持のためいつも携帯サイトから拝見させていただいています。
普段は個人でイラマの撮影をしていますが、何卒イラマを受け入れてくれる素人女性が少ないものでDVD作品の鑑賞も増えている現状です。
そこで私がお勧めする作品をザッと並べてみようかと思うのですが...
まずは最近鑑賞した「口淫どれい3飯島ねいろ」は全体としてレベル8でしょうか。
時々出るエズキ声は魅力的ですが基本的には唾液量もエズキ声も少ないです。可愛い顔で反応は薄くとも時間は長く喉奥発射が何度かあります。
「女子高生のよつんばフェラ」は4人ほど出演していたか、皆エズキ声はほぼなく全体レベルは8。
しかし一人目の女優が可愛く喉奥発射での見せ場を充分に発揮。
「真性M緋村ゆい」は全体レベル8で顔もイラマ時間はそれほどではないにしろエズキ声と反応が素晴らしいです。
「豊乳中出し26倉本瞳」はそれなりの時間とイラマ耐性ゼロのエズキ反応・絶え間ない胃液の逆流が全体レベルを9に昇華。
「調教note7アムロ」は複数イラマコーナーでカメラアングルが最悪にも関わらず顔面デロデロになりながらエズキ声は控えめですが個人的にはレベル9を記録。
「女子高生体罰研究所-徹底しつけ鼻責め藤田サキ」はイラマを期待してはダメ。しかし、アイスフィギュアのミキティに似た女優が延々鼻フックかまされてディルドフェラで唾液垂れ流しを観たいならお奨め。
「口内犯~強制ディープスロート15名4時間」は総じてレベル8~9。プレイ自体はそれなりに激しいものの画が悪く女優陣も顔・エズキ声が物足りない。安いので試すにはいいかも...
「母乳ママの交尾-奥山はるか19歳」「母乳奥さんザーメン漬け~上原早紀」は共に同じ女優でイラマはデタラメ。しかし、顔がとても可愛いので腹の肉を気にしなければそこそこ楽しい。
「渋谷ギャル捕獲7匹!強制イラマチオ2」はパッケージフロントに位置する女優のAZUSAがめちゃ可愛くてそれだけでいいならお奨め。それなりに激しさはあるので評価は委ねます。
「淫乱巨乳女子高生精液責め-真雪ゆん」はレベル8強くらいで時間短しだけどザー好きにはお奨めかな?
「縛殺奴隷壱-夏川美香」はレベル8強だがモザイクデカ過ぎでエズキ声も控えめ。陵辱感はあります。

ゲロやスカトロ系は苦手なのでその類はなるべくスルーしますが、小宮ゆいのようなエズキ声満天の作品があればこれからも詳細お願いします。

イラマン所長【管理人】 2010年4月 6日 23:35

→喉仏さん

沢山の作品紹介ありがとうございます。
私が普段見るジャンルとはちょっと違う作品が多く、
非常に参考になります。
今後もいい作品あればご紹介ください。

くちまん太郎 2010年4月26日 08:08

パクリものではなく彼女やナンパ風俗などの撮影したイラマの投稿が出来ないでしょうか?それを見た後の皆さんに意見交換してみたいです。皆さんに見てもらいたいです。

かめ 2010年4月28日 18:58

是非見たいです!

jac 2010年5月 1日 15:48

ボカシ等の可能が出来ないのですが投稿は可能でしょうか?

リクエストがあれば…。

喉奥発射、電マクリ固定100連続高速イラマ等、屋外全裸イマラ、など

jac 2010年5月 1日 16:00

カメラアングルなどは三脚のため頻度に変えられません。
開口具や顔シャなどが最近の流行です。

いらえもん 2010年5月 2日 14:51

是非拝見させてください!

イラマン所長【管理人】 2010年5月 2日 22:12

投稿の件ですが、私も是非見てみたいと思っています。
ただ、当研究所内に投稿のシステムを導入することは、現時点ではできません。

そこで、1つの手段として、FC2動画などの動画投稿サービスをご利用する手があります。

FC2動画に投稿していただき、当研究所へご連絡いただければ、研究所内で動画を紹介することも出来ます。

ただし、投稿に際して、ファイル形式やファイル容量の制限があったりなど、問題が発生するかもしれません。

そのような場合は、
irrumatio@win-plan.com
にご連絡いただければ、個別に相談に乗ります。

かめ 2010年5月 3日 18:38

実現してもらうと凄く嬉しいです。研究所の幅がぐっと広がりますね。
メーカーセルAVでは見られない、イラママニアの方々の良質イラマが拝見できることを期待しています!

jac 2010年5月 4日 00:03

明日、早速撮影しますのでリクエスト体位、アングルがありましたらお願いします

やすし 2010年5月 4日 00:07

管理人様、皆様初めまして。いつも楽しく見させてもらっています。私の彼女(39)のディープスロート動画(携帯ですが)を見てもらい感想が欲しいのですがFC2は無修正は違法ですよね。どこか無修正OKな投稿サイトありますか?あくまで素人なのでAVのようなディープやイマラはできませんが金銭援助などなく真面目に付き合っている普通の彼女が・・・ここまでしてくれる彼女はなかなかいないと思うのですが。口は小さいですが普通サイズの私のものを奥までくわえて喉奥発射もさせてくれます。ローションディープやアナル舐めなどもしてくれます。需要があれば格安で販売も考えています。ただし目線は伏せますが。

やすし 2010年5月 4日 03:42

jacさんはじめまして。ディープイマラ大好きな上で投稿した者です。69でのディープやイマラで喉奥発射してからの口から液をあふれだして欲しいです。女性の顔が正面でみれるようなカメラアングル(顔はもちろんぼかしでよいです)奥までくわえてるところがみたいです。高速イマラやゆっくり奥までくわえてのディープもみたいです。良ければ個人的に販売して欲しいです。可能でしょうか?jacさんがよければ動画交換したいです。素人ディープやイマラ動画にハマッています。宜しくお願いします。

イラマン所長【管理人】 2010年5月 5日 02:39

FC2動画の無修正の件ですが、
FC2動画は、海外のサーバで運用されており、現状、そこに上がっている無修正動画については、日本の法律は適用されませんので、違法にはなりません。

しかしながら、自分の撮った無修正のイケナイ動画を、「日本」からアップすると、日本の法律が適用され、処罰の対象になります。

ややこしいですが、現在の日本の法律上では、日本からイケナイ(無修正)動画を不特定多数の人が閲覧できる状態で公開するには、動画の修正が必要になります。

↓法律の詳細はWikipediaでご確認を。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%AB%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

HAV 2010年5月26日 05:04

イラマン所長さん、はじめまして。
数年来このサイトを参考にさせて頂いております。
じぶんはゲロまでいくとダメですがイラマは大好きです。
えずき汁とかたまらないですね。
今後少しずつになると思いますが自分のおすすめの
イラマAVでまだ掲載されていないものを中心に
投稿させて頂こうと思っています。
参考になるかわかりませんが、よろしくお願いいたします。

イラマン所長【管理人】 2010年5月26日 23:15

→HAVさん

書き込みありがとうございます。
作品紹介ドシドシお寄せ下さい。

既に掲載している作品にも、
コメントしていただけると幸いです。

かめ 2010年7月11日 10:16

管理人様、
ムーディーズの「激イラマチオ」UPお願いします。

イラマン所長【管理人】 2010年7月14日 19:49

→かめさん

激イラマチオ / 藤本リーナ 」をUPしております。

既にレビューしておりますが、コメントいただけると幸いです。

腹パン 2010年8月 1日 10:43

私の彼女も嘔吐耐性が強くなかなか吐きません。
最近では次のようにして吐かせています。
彼女を立たせて、腹にかなり強めのパンチを入れる。
すると腹を押さえてしゃがみ込む。
そして頭を抑えて、強烈なイラマ。
大抵これで吐きます。吐かないときは、再び立たせて
今度は思いっきり腹パンチ。

いらえもん 2010年8月 2日 18:15

どこまでが暴力か。
イラマチオ好きを棚に挙げてなんですが、
腹部に殴打をしてまで嘔吐させるのは私には出来ません。
ちょっと引いてしまいました。

腹パン 2010年8月 2日 21:57

彼女は腹筋を鍛えている(スリムなせいもあるが、腹筋割れている)ので大丈夫なのです。
もちろん鳩尾に手加減無しのパンチを入れると悶絶はしますが、内臓損傷のような怪我をさせる心配はありません。安心して殴って吐かせることができます。

おえ〜えずき 2010年8月 3日 23:12

腹パンさん

今すぐ考えを改めて下さい。あなたのやっている行為は、いくら彼女で了解を得ている(かどうかはわかりませんが…)とは言え、「犯罪」です。

魔人 2010年11月17日 01:53

最近、大した作品も出てこず、盛り上がりに欠けるので、ちょっと思っていたことを。

イラマチオ好きの皆さんにも、いくつか種類があるんじゃないかなと感じていまして、たまに意見がかみあわんなあと。対立軸は下記の3点
・ゲロ反対ソフト派-ゲロ容認ハード派
・喉奥発射重視派-咽返りえずき汁重視派
・顔許容範囲が広い-顔許容範囲が狭い
作品や個人の嗜好をXYZの3次元でプロットしたら、面白い傾向がでるかもしれないですね。

政幸 2011年1月 2日 02:47

明けまして、おめでとうございます。

時々ですが、このサイトを、利用してます。
小生は、マゾですが、時々イラマチオを見て、
興奮します。

勝手なことばかり書いて、申し訳ない。
 今年、良い年に、頑張りましょう。
昔に比べ、イラマチオの作品、多くまりましたね。

ではでは。
                   愛媛の政幸

ベイリー 2011年2月24日 23:47

FLASHゲームで「super deepthroat」ていうのがあるみたいです。自分でカスタマイズできるみたいですがよくわかりませんでした。

イラマン所長【管理人】 2011年2月25日 00:28

ベイリーさん

情報提供ありがとうございます。
とても良く出来てますね。
こちらに掲載させていただきました。
好きなキャラにイラマチオできるFlashゲーム「Super Deep Throat」

イラマチ大先生 2011年6月18日 15:25

はじめまして。いつも利用させてもらっています。

ところで風俗嬢にイラマチオをするのにはまっています。
ただもちろんさせてもらえる確立は低いわけですがたまにどMの嬢にあたると最高なわけです。

あと黒ギャルが好きなんですが何方か黒ギャルにイラマチオしている作品知りませんか??

できればゲロは無しのレベル9くらいが理想です。

イラマン所長【管理人】 2011年6月23日 00:17

→イラマチ大先生さん

黒ギャルのイラマチオとしては、レビューしてませんが、
Gal’s イラマチオ / RiRi
が、レベル高めのイラマだったと思います。
ゲロもなかったはずです。

イラマチ大先生 2011年6月24日 13:13

管理人さん  

お返事有難うございます。DMMのレビュー見てみたところなかなか良さそうな内容でした。
やっぱりギャルは最高ですね。

購入しようかなぁ。

かめ 2011年6月26日 20:27

http://www.bbmovies.jp/g0/1930.html

イラマチ大先生 2011年6月26日 23:16

最近こちらのサイトにどっぷりお世話になっております。
教えていただければ嬉しいのですが、女優がイラマチオの時に口をあけっぱにして喉奥をつかれる様に興奮します。

口が開いてる為、喉奥での音が最高にイヤらしいですw
そのようなイラマチオが多い作品または女優などいましたら是非教えていただきたいです。

イラマン所長【管理人】 2011年6月26日 23:42

→イラマチ大先生さん

「口をあけっぱにして喉奥をつかれる」
といえば、真っ先に思いつくのが、妃乃ひかりです。

全作品がそのようなイラマというわけではありませんが、
口を開けたまま、喉コキできる女優です。

ピンチですな 2011年11月21日 21:02

近年まれにみる新作AV不足ですね。元々良い作品が減る傾向にありましたが、ここ数カ月のネタ不足っぷりは珍しい。

ワープもムーディーもドグマも中嶋も全滅。オーロラは相変わらずのペースだけど、質が明らかに落ちてきてる。

どうなっちゃったの?マニアにしか売れないからか、このジャンルは縮小傾向なんですかねえ。

イラマン所長【管理人】 2011年12月 6日 10:00

→ピンチですなさん

確かに最近良作が減ってきてる気がします。
良いイラマが確実に見られると確信して買える作品が少ないですね。

一方で、イラマチオを前に出さない普通の作品に、意外と良いイラマチオが収録されてたりします。
私が見損なっている素晴らしいイラマ作品は世の中にたくさんあると思っています。

そんな作品の情報ありましたら「レビューを書こうキャンペーン」もやってますので、ぜひぜひ情報お願いします。

ヌマ 2012年3月11日 16:31

管理人様へ

もう何年もこちらのサイトにはお世話になっており、いつも楽しく拝見させて頂いております。
今回投稿させて頂いたのは、要らなくなったDVDを何方かにお安くお譲りしたいと思いましたからです。
こちらの掲示板をフリーマーケット的に使わせて頂く事は出来ますか?
AVのジャンルの中でもコアな部類ですので、お好きな方にお譲りするのがベストと考えます。
しかしながら、この場を利用すると言う事は色々と制約が必要だと思いますし、悪いことを考える輩も出てくる事と思います。
そこで、管理人様のご意見を聞かせて頂けたらと思います。

イラマン所長【管理人】 2012年3月12日 21:36

→ヌマさん

書き込みありがとうございます。

DVDの売買につてですが、当研究所(掲示板)でのやり取りはご遠慮ください。
ただし、ヌマさんが他のサイト(Yahoo!オークション・Amazon・DMM)などを利用して出品したページへのURL、リンク掲載等はOKです。

ピーちゃん 2012年6月14日 17:35

だいぶ前に紹介されたFLASHゲームの「super deepthroat」がかなり進化していました。

konashionというブログからダウンロードできます。保存してからブラウザで開くとプレイできます。

konashionのブログ
http://konashion.blogspot.jp/

また、ブログ内の[booru]をクリックするとキャラクターの画像がたくさんあり、画像を保存してから[modding]→[hair]→[画像の貼り付け]によって好きなキャラに変えることができます。

BOOORU
http://sdtstuff.co.cc/

F 2012年7月29日 18:44

どうもとてもいいサイトでいつもみております。

私は男ですがディルドで自分にイラマするのも快感になっております。
同じことをしている方はおられますか?

ゲロマニア 2012年8月 5日 01:00

当方ゲロマニアなのですが
イラマチオ中のゲロの感触とゲロの匂いに興味があります
風俗や彼女で試した方いましたらお話聞かせて頂けたら
幸いです!

よだれ 2012年8月 5日 09:59

今朝、川崎堀之内のソープに行ってきました。
写真指名して50分16000円
写真の2倍は実物の方がかわいくて
めちゃくちゃ自分好みの女の子だったんだけど
喉の奥が性感帯なんですとか言ってきて
最初はディープスロートさせてたんだけど
興奮してきて、頭を優しく触ったら
「頭掴んで動かしてください」とか言われて
ガンガンイラマしました
イラマした後、マ●コはぐちゃぐちゃで
挿入しやすかったです
「ありがとうございました」とか言われちゃって
イラマチオンのブロックする女たち(最近全然行ってないけど)より全然気持ちよかったー

こんなことあるんだなーって思いました
堀之内も捨てたもんじゃないですね

※かなりお気に入りなので、店と女の子の名前は書き込めません。ごめんなさい。

NN 2012年8月 6日 11:54

店も嬢の名前も書かないなら書き込むなバカ。

たけお 2012年9月11日 12:30

東京強制フェラってどうなんですか?

イラマニアングル 2012年9月30日 19:05

喉奥ショットガンMって山本美和子と羽月希どっちか買うとしたらどっちがおすすめですか?

山本美和子の方が凌辱感がありそうなんですが顔羽月希の方がタイプなんですよね~迷ってます

凌辱も捨てがたく・・・・顔も捨てがたい・・・・

冴掛 2012年10月 7日 11:32

最近新作は良作不足なのでこれまであまりやっていなかったネット動画漁りをしています。(無料動画限定ですが、、、)

最近見た中では↓のが良かったんですが、日本人者で他に良いのないですかね。

ttp://www.xvideos.com/video2750912/sexy_japanese_milf_gets_face_fucked_deep

また、洋ディープ物で、綺麗な白人、ロリ物で良いの無いでしょうか。
有名なヘザーさんは既に大抵の動画を見尽くしてしまいました。

イラマニアングル 2012年10月25日 09:02

過去の女子高生イラマチオ観返してみたが、橘ひなた、谷村早苗の作品が、いかに良作だったか、再認識できた!

イラマ物ばっかり、観ていると過激路線に目が慣れちゃって

普通のフェラ作や、ぬるいイラマ作じゃ満足できなくなりました。人間的にヤバス

ガ-タ-ベルトについて皆さんはどう思っているんだろう?

個人的には、黒、赤、のガ-タ-ベルトは見飽きた感じです

ガ-タ-ベルトはべ-ジュに限る。なんかエロい

べ-ジュのが-タ-ベルトって熟女系がほとんどなのでパスしてますが(AVは美女にかぎる、星野あかり、芦名未帆、妃乃ひかり、愛咲れいら、妃悠愛、里美ゆりあ、鮎川なお、松嶋かえで、小川あさ美、有村千佳)おすすめ10人

個人的に、べ-ジュのガ-タ-ベルトの秘書イラマ喉射作品が観たいですね~ワ-プだしてくれんかな~

イラマ初心者 2013年2月11日 15:30

初めまして、実はあるところで見つけたGIFの女優さん名、作品名が知りたいのです。音声が無いもので、できれば声が聞きたいと思い、ずっと探しておりますがみつかりません。
どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?

ttp://g.e-hentai.org/g/362344/b42d653914/

の(004,006,009,010,013,014,016,020,021,024,029,030,033,043,045,051,057,059,060,063,066,070,073,081,082,089,
091,093,098,102,103,108,119,121,128,131,134,137,142,143,149,162,163,164,169,170,177,178,182,183,192,199,
201,202,207,208,209,210,215,216,217)の女優さんです。

よろしくお願いいたします。

puke 2013年4月 1日 00:03

2008年の作品ですが

素人投稿 ゲロゲリラ 1

良いです。
ゲロ吐きまくり嗚咽出しまくりでした。

たけし 2013年4月17日 01:41

私は、近親相姦もの、先生と生徒もの、といった設定でのイラマが好きです。ただ、それがいかにもAVですって感じの撮り方ではなく、実際にありそうな、しっかりしたストーリーを感じられないとイヤです。リアルな家庭を醸し出していて、その中で、父の心理状況とか、娘の気持ちが分かるような撮り方をしていると興奮します。父は我慢出来ずに半ば無理矢理に手を出して、当然娘は戸惑い、嫌がり、拒否をするが、父の気持ちを理解したり、迫力に怯えてしまい、段々と体を許してしまう。その行為が日に日にエスカレートしていき、通学前の玄関でイラマ、学校帰りの公園でイラマとか。娘は父のいいなりになっていく。そんな設定のAVはあるにはあるが、中途半端で入り込めない物ばっかりで。一瞬の表情やセリフでいいから、その設定に入り込めるよう作って欲しいです!ぶつ切りになるのもイヤ。繋がりも大切にして欲しい。やけに短いスカート丈、安っぽいセーラー服、無理矢理感たっぷりの髪型、必ず出てくるおもちゃや複数人プレイ。これいらない。あって3Pで、それも父目線で、あー3Pしたいな、その為に誰かを呼び寄せる。リアルを感じられるようにして欲しい。自分が観たい物を作るのは無理なのかなぁ。多少高くても観たいけど。

たけし 2013年4月17日 02:14

先生と生徒ものだったら、ベタに生徒の進学をエサにとか、万引きを目撃とか、人に言えない弱みを握って迫る。設定としては沢山あるけど、心理状況が見えなかったり、単にプレイがソフトだったり、場所が監禁室とかね。。。非現実的で嫌だ!ホテルでの撮影も多くて、まぁいいけど、だったら連れ込む様子までしっかり見せて欲しい。生徒はうつむき加減で戸惑い、嫌がりながらも仕方なく従わざるを得ない表情で。気付くとホテルの一室にいるから、大体の作品。もしくは、先生の家に連れ込むのもいい。この先生と生徒ものも、段々と行為がエスカレートしていって欲しい。これはおもちゃはやっぱいらないけど、先生は同僚も一緒になって放課後の教室、職員室に生徒を呼び出して・・はアリだな。顧問と部活少女ってのもいいな。イラマといったハードプレイは当然観たくて、その上で、リアル感があって欲しいです!!

女子高生イラマチオのシリーズは近いものがあるかとは思いますが、やっぱりAVっぽいなと思います。ただ、行為をしているだけで。。。しっかりしたドラマのような完成度は求めてなくて、一瞬の表情とか短いセリフで表わせると思うけどなぁ。皆さんはどうなんでしょうか?

AV作るのにも規制があるのかな?倫理に反してしまうのか?

ライオネル 2013年6月20日 06:58

最近、まったくよい新作が出ないです

メ-カ-さん、何してるんですか~

途中まで、いい感じのイラマしているのに最後が(手コキ、顔射)

女優が一生懸命がんがってもすべてが台無しになる!フィニッシュは喉射だろう

そこを変えるだけで、良作、って多いのにもったいない(妃悠愛、妃乃ひかり)

激しいイラマに対応できるのに喉射やっていない、もう二人とも引退しただろう

売れる作品作りたいならイラマ=口内射精、喉射くらいにやんないと

ノンスタイル 2013年6月20日 19:25

喉射とか女に強要してオプション料を払っても、売上に結び付かないから無くなるんじゃない?。
売上本数が喉射有り、無しで数千本も違うなら制作会社もこぞって作ってるような気が・・。

ブスや使い擦れた女なら喉奥発射しても安いが、単体や企画単体クラスにオプション料だと制作コスパが悪いんだろうね。

まつ 2013年6月20日 19:26

全く同感です。せっかくいい感じにイラマしても最後は手コキや顔射だと萎えるのを通り越して怒りを覚えます。
良作の登場を切に願っています。

ノンスタイル 2013年6月20日 23:42

顔射とか口射位は割と難易度低めだしオプション料も安いのかも。
それに素人女でも上記した設定は知名度が高いし覚悟して出るんだろうしね。

ライオネル 2013年6月21日 05:39

SEX Agentってメ-カ-に期待したい、口内射精にこだわっている
プレイにハ-ド極深イラマ、喉射(ゲロ無で)がプラスされれば、
有力メ-カ-になりそうな感じが・・・


SEX Agentやるなら、今でしょう!

ライオネル 2013年6月21日 06:13

SEX Agentってプチフェチにこだわるメ-カ-なのか~惜しいな、今後コンセプトを
プチフェチならぬ極フェチに変えたほうがいいと思う。

「極SEX Agent」って新規レ-ベルを立ち上げハ-ド極深イラマ、喉射(ゲロ無で)
で勝負すべし

らっきょ 2013年6月23日 00:34

素人同然のAVギャルを喉奥発射に持ち込むのは騙すって事かもしれんな
イラマチオなんてスタンダードじゃないし喉奥で射精させるなんて常識なら考えられんわな
残念ながら金貰ってナンボ的な腐れたAVギャルしかやらないと思うよ

あかん 2013年7月27日 05:55

DVDショップで、6000~9000円代の動画サービスやレンタルもしてなさそうなDVDがありましたが、ハズレが嫌で購入しませんでした。パッケージは良作かなぁって感じでしたが。イラマチオをAVっぽくなくリアルに撮った物が見たいです。PCやレンタルでは見かける事のないDVDを販売しているお店にありますか?これ大丈夫なの?ヤバくない?!って思ってしまえる作品が見たいのですが。何か知っている方いたら教えて下さい。当然、合法な所で。ってか、非合法に販売してる店もやっぱりあるんですかね?たまにニュースになるし。

ずっきー 2013年8月 8日 23:39

最近はさっぱりイラマ作品が出ませんね。
出てもたいしたこと無い作品ばかり。
女優さんがいないのでしょうか?
せめてMドラッグクラスの作品が出てほしいです。

海人 2013年8月12日 23:41

じゃーお前が作品作れ!
あほかお前はー! 人任せするな

海人ってひと 2013年8月14日 20:47

人が不愉快になる書き込みはやめましょう!

ライオネル 2013年8月14日 22:29

以外に、良かったので、upお願いします。

ゆりあ先生のディープスロート教室! 里美ゆりあ


美人女優のセルフイラマチオ

イラマフェチ 2013年8月14日 22:57

ライオネルさん、自分もこの作品見たくて色々気になってたんですが、里見ゆりあはイラマやディープスロートの際にえずき声やむせ込む姿などは見受けられましたか???

ライオネル 2013年8月14日 23:14

見どころは、トイレのセルフイラマで、えずき声、むせ込む姿、など派手なリアクションはないかもしれませんがエロ痴女、女教師です(先生の口マンコどう?などのセリフが興奮します)ラストは美顔にガシガシ腰ふってのドップって口内に射精します。実用性は高いです!

当方は、定期的にお世話になっています(里美ゆりあの顔が好きなら買って損なしです)

所長【管理人】 2013年8月14日 23:22

→ライオネルさん

書き込みありがとうございます。

ゆりあ先生のディープスロート教室! 里美ゆりあ
は、以前にUP&レビュー済みです。
よろしければ↑こちらにコメントいただければ幸いです。

それと、「美人女優のセルフイラマチオ」というのは作品名でしょうか?
検索したところそれらしい作品を見つけられませんでした。

ライオネル 2013年8月14日 23:36

まぎらはしいコメントごめんなさい、美人女優のセルフイラマチ(ゆりあ先生のディープスロート教室!の総評を短くコメントしたものです)

巨根望 2013年8月31日 15:11

私事ですが、ち〇このサイズ大きくならないですか?風俗でかわいいねっていつも言われます。
イラマチオするのが夢です。

サイズアップに成功した方、方法など教えてもらえないですか?

ユウ 2013年9月 4日 18:08

私はおそらくドMで、一度イラマチオを経験してみたいです。苦しくて泣いてもやめてもらえない、そういう状況を想像するだけで興奮してしまいます。でもなかなか同じ趣味の人に会えなくて。。難しいですね。

anマン 2013年9月10日 14:29

> ゲロマニア
当方ゲロマニアなのですが
イラマチオ中のゲロの感触とゲロの匂いに興味があります
風俗や彼女で試した方いましたらお話聞かせて頂けたら
幸いです!


時々します。
初めてのゲロプレイは、恐らく後悔と体調不良になります。
イラマ中のゲロは、あぁ、暖かいなぁと感じる程度ですね。
モノによれば当たった感触がします。
ですが、想像しているよりやばい臭いです。(内容物や胃液量によりますが)
自分も射精が終わった直後、死んだ目して1日ねこみました。
酸っぱいだけでなく、ムワッとして、ツンとして、とても不快です。

でも今では平気です。
むしろ興奮しますね。
要は慣れです。

初心者にお勧めな下呂プレイは、まず簡単に食事を済ませてもらい、1時間程度したら吐いてもらって、胃液を減らします。
その直後に量多めの食事をしてもらい、イラマをすることでだいぶ臭いは薄くなります。
ただし、相手が嘔吐の素人であるならば最初の段階でへばります。
なので、専門店に行ってみるのをオススメします。


スカフェラ辺りが出来る店はかなり本気ですが、大金が掛かります。
なので、最初はhttp://m-tokyo.com/のような調べれば出てくる定番のお店はどうでしょうか?

下田 2013年9月16日 10:36

9/4のユウさんへ
投稿拝見しました。良ければ一度お話しませんか?w

ユウ 2013年9月23日 22:06

>下田さん、
どのようにお話をはじめれば良いでしょうか?

イラマ男 2013年10月21日 23:32

みなさんは芸能人だったら誰にイラマチオしたいですか?

ガンダムダ 2014年3月 5日 13:32

洋物イラマってハ-ドな作品たくさんあるけど、ほとんどフィニッシュが手コキか顔射!

外人さんは、口内射精、喉射、みんなNGなのか、流行っていないのか謎だ?

マインツ 2014年4月18日 00:25

イラマをいかにもしそうな女の子にしても意味がないと思っていて、いかにもしていなさそうな清純な子、ごく普通な子にするからこそ興奮します。ロリな子じゃなく、田舎にいる子じゃなく、本当にそこらへんにいる子にする。あんまりないよなぁ。。。化粧ケバかったり、服装がそれっぽかったり。理想通りの作品って何故ないのだろう。AVに出る子の顔レベルはこれは仕方ないと思う。他に関してはもっと視聴者目線で作って欲しいなぁ。。。制服のスカートが違和感丸出しで短いとか誰が興奮するんだろう。個人的には理解出来ない。

くちまん太郎 2014年8月 9日 15:53

整理したいため完全素人でかなり古いものですが、以前元気だった頃の半端でないチンカス掃除とイラマチオでの発射の個人撮影した物ありますが誰か交換しませんか?交換物なければ売ります。ネットで流れている物や販売されている者は興味ありません。
karaokerando2008-tomo@yahoo.co.jp

質問です!! 2014年8月14日 14:36

女の子に涎ダラダラのイラマがしたくて、深くまで挿入するんですが、涎があまり出ません。女の子が飲み込んでいるのでしょうか?糸ひく汁がダラダラ出るようにする良い方法ありますか?最初に唾液を溜めておいてもらうとか?けっこう深くまでやっているので、これ以上は難しいです。ゲロってしまうのは違うかなって思ってます。なにかアドバイス下さい。AVで見ているモノは、自然に溢れてくるモノもありますが、女優さんがうまく汁を作っているのかな等と考えてしまいます。

ドドスコ 2014年8月15日 08:50

〉くちまん太郎さん

先日は譲っていただきありがとうございました!

ほんまもんの素人の激イラマは最高でした(^^)v女の子の演技でない反応がリアルです★カメラアングルもよかったですし!ほかの作品も是非拝見したいです(^ー^)

くちまん太郎 2014年8月19日 20:05

ドドスコさんお褒めの書き込みありがとうございました。

整理確認中又ゲロイラマが見つかりました。

良かったら又どうぞ。

ゆうさく 2014年9月 4日 03:31

管理人さんへ・・

今更で恐縮ですが「ヒット作品ランキング」はどの様な基準で決めてるのでしょうか?

ironman 2014年11月24日 17:16

縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙(星崎アンリ)のレビューにて、かめさんがイービルエンジェルが海外のトップレベルとおっしゃっていましたが、中でもオススメの作品を教えていただけないでしょうか?サイトを拝見し、サンプル動画も見ましたがいまいちわかりずらかったのでご質問させていただきました!

あなたの書き込みをお待ちしております。