その他なんでも

どの掲示板のテーマにも合わない話題はこちらへ。

自分で書き込む

みんなの書き込み 574

くちまん太郎 2014年8月 9日 15:53

整理したいため完全素人でかなり古いものですが、以前元気だった頃の半端でないチンカス掃除とイラマチオでの発射の個人撮影した物ありますが誰か交換しませんか?交換物なければ売ります。ネットで流れている物や販売されている者は興味ありません。
karaokerando2008-tomo@yahoo.co.jp

質問です!! 2014年8月14日 14:36

女の子に涎ダラダラのイラマがしたくて、深くまで挿入するんですが、涎があまり出ません。女の子が飲み込んでいるのでしょうか?糸ひく汁がダラダラ出るようにする良い方法ありますか?最初に唾液を溜めておいてもらうとか?けっこう深くまでやっているので、これ以上は難しいです。ゲロってしまうのは違うかなって思ってます。なにかアドバイス下さい。AVで見ているモノは、自然に溢れてくるモノもありますが、女優さんがうまく汁を作っているのかな等と考えてしまいます。

ドドスコ 2014年8月15日 08:50

〉くちまん太郎さん

先日は譲っていただきありがとうございました!

ほんまもんの素人の激イラマは最高でした(^^)v女の子の演技でない反応がリアルです★カメラアングルもよかったですし!ほかの作品も是非拝見したいです(^ー^)

くちまん太郎 2014年8月19日 20:05

ドドスコさんお褒めの書き込みありがとうございました。

整理確認中又ゲロイラマが見つかりました。

良かったら又どうぞ。

ゆうさく 2014年9月 4日 03:31

管理人さんへ・・

今更で恐縮ですが「ヒット作品ランキング」はどの様な基準で決めてるのでしょうか?

ironman 2014年11月24日 17:16

縛殺奴隷 阿鼻叫喚血反吐編 川口亜里沙(星崎アンリ)のレビューにて、かめさんがイービルエンジェルが海外のトップレベルとおっしゃっていましたが、中でもオススメの作品を教えていただけないでしょうか?サイトを拝見し、サンプル動画も見ましたがいまいちわかりずらかったのでご質問させていただきました!

イラモン 2014年12月 2日 16:23

比較的最近出た『強制嘔吐?』が消えてる気がするのですが、何かあったのでしょうか?

今年は終わり 2014年12月 3日 08:20

今年はたいした作品もなく、
益々出品もへり
来年はさらに厳しいね

所長【管理人】 2014年12月 3日 23:59

→イラモンさん

「強制嘔吐」とは以下の作品のことでしょうか?

強制嘔吐!ゲロ手コキ女1

かめさんへ 2015年1月11日 00:21

いつもかめさんの投稿を見ています。とても参考になります。ありがとうございます。
そこで質問なのですが、僕はストーリー性があるドラマの中でのイラマチオが好きです。
上質な女優さんでとなるとなかなか良いメーカーが見つからず、もどかしい思いをしてます。
今はナチュラルハイくらいしか見ていません。正直、イラマチオはとても短いし、ハードさは
あまりないので、我慢していると言った方がいいです。何かオススメのモノとかありませんか?
dmmとかラムタラくらいでしか購入していないのですが、そういった所に売っていないようなもの
とかあるのでしょうか?もし何か情報があれば教えて頂けると嬉しいのですが。

かめ 2015年1月11日 15:45

今すぐ思いつく、
時間長め、レベル高め、ストーリー性ありのイラマとなると、
オーロラプロジェクトから「凌辱蹂躙物語。~父親の会社の為、取り立て屋に弄ばれるわたし~ 健気で真面目な女子校生 Eカップ前田ななみ」がお薦めできます。

あくまでも個人的にですが、イラマレベル8.5~9あり、
父の借金返済の為に取り立てやに逆らうことなくイラマに従うしかない女子高生の設定がわざとらしくない演技内で慣行されていてストーリーに入れると思います。

かめさんへ 2015年1月11日 20:54

ありがとうございます。早速サンプルだけ拝聴してみました。着衣ありの時にそのイラマが見られますか?サンプル見た感じ、全裸の時なのかなぁと思ってしまいました。個人的には、出来れば着衣していて欲しいです。また、オーロラ作品は葵監督さんの作品では良いイラマ見られますよね。他の監督さんの作品は、ストーリーはJKを陵辱とか、監禁とか好きなストーリーですけど、イラマが全然しょぼい印象なので、あまり観ていないんですよね。葵監督のは、常にホテルだし、いっつも同じシチュエーションのので、これまた違うんだよなっていつも残念に思ってます。
かめさんはナチュラルハイの近親相姦痴漢はご覧になりましたか?チャプ1の篠田ゆうで、とても短いですが、父親にイラマされるのですが、あれがとても好きなのです。イラマ以外の導入部分から見るとより興奮出来るのですが、今まで1番だといっていいイラマなんです。もしよろしければご覧下さい。また、他にもオススメがあれば教えて下さい!

かめ 2015年1月12日 19:13

ハードイラマシーンは制服とメガネ着用、場所は事務所ぽい部屋で行われます。
導入シーンから入れると思います。

奥がどこまでなのか教えて、セルフで突かせるところがナイスです。
ギンギン棒、鬼頭パンパンなのもポイント高いです。

じょうたろう 2015年3月18日 14:47

くちまん太郎さんへ。

もし良かったら打ってもらえませんか?
実は昔も買ったことありますが、連絡先をなくしてしまったのでまたお願いできますか?
jetstreamattack31じーめーるです。

asd 2015年3月30日 17:35

紗倉まなが食あたりでマーライオンみたいになってるってtwitterに書いてるの読んで
映像で観れなくて残念と感じてしまう
いつかドグマに出てほしいなぁ

どろろん 2015年4月19日 23:01

管理人様へ

貴サイトを毎日楽しみにさせて頂いてる者です。
朝会社についてトイレで用を足してる最中に更新されてるかチェックするのが日課になってしまってます。笑
それで気になるモノがあれば帰社後書斎に籠って見る…てな具合になってます。

イラマチオとは凄く興奮させられるものですが
個人的には、吐くっていう行為は辛いはずなのにそれを頑張ってる女優にまた感情移入して興奮してしまうって感じですが

そこでですね管理人様にお願いというかこういうのやってほしい、って要望、リクエストなんですが

『ゲロ吐きイラマ本数ランキング』的なのをやってほしいな、と。
1人の女性がゲロ吐き作品に何回出てるか、的な!
僕が個人的に好きだった妃乃ひかりさんは小生が確認できるだけで5,6本
そんな感じでゲロ好きもいることだし、女優別ゲロ作品ランキングって作ってほしいですね

管理人様もお忙しいと思いますが、貴サイトのいちファンとしての要望、リクエストですので、一度ご検討いただきたいなと思います。

所長【管理人】 2015年4月20日 22:16

→どろろんさん

ご要望ありがとうございます。

『ゲロ吐きイラマ本数ランキング』、私も気になる企画ですが、現在のシステムでは自力で数えるしか方法がありません。

今年8月で当研究所も10周年なので、それに合わせて何かできればと考えてはおります。
その一案として検討させていただきます。

かめ 2015年5月14日 20:34

嘔吐することが大好きな小学生の少女!お母さんに内緒で吐いてはいて吐きまくる!
不適切なら削除願います

かめ 2015年8月 8日 16:48

管理人様
いつもお世話になっておりますありがとうございます。

私事ですが、
ここ一年くらい
スマホからの閲覧、書き込みが大半な現状です。

ブラウザというのでしょうか、
これはスマホだと正直見づらい場面が多いのです。

スマホ判の
イラマ研究所があるととても助かります。

どれほどその作業に時間とコストがかかるかもわからず
の勝手な希望ですが、
どうでしょうか。

所長【管理人】 2015年8月 8日 17:11

→かめさん

ご指摘ありがとうございます。

スマホ対応につきましては、前々から検討中なのですが、実現に至っていません。
可能な限り早く対応したいとは思っておりますので、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。

かめ 2015年9月18日 20:36

放課後肉便器3人目 小山田まい
水泳受精少女 第二巻 町田すず
放課後制服狩り 筒井まりか

UP早急お願いします

イラマファッカー 2015年10月10日 14:49

所長様、はじめましてイラマファッカーと申します 。
こちらのサイトの大ファンで、いつも購入の参考にさせて頂いております。

是非こちらで人妻×涎×イラマチオ 長谷川美紅(ムーディーズ)upよろしくお願い致します。
随所で美しい女性のおっさんのような良質なえづき声が観れる作品で皆様にも気に入っていただけると思います。

所長【管理人】 2015年10月10日 18:17

→イラマファッカーさん

コメントありがとうございます。
紹介いただい作品に関しては既にUP済みです。ただ、私が見ていないので未レビューです。
よろしければこちらのコメント欄にもコメントいただけると幸いです。

人妻×涎×イラマチオ / 長谷川美紅

ロケットまん 2015年11月 1日 01:16

海外の新作イラマ作品、知ってる人いませんか?
ギャグ・ファクターの新作とか。

エズキ大王 2015年11月 1日 16:55

SexuallyBroken
ハードなイラマです。

かめ 2015年11月 1日 19:43

ヘッドケース シリーズ
ジズマイクラスイズ
オーラルエンジェルズ
スロートファッカーズ シリーズ
ゲームオブスローツ
あたりが新し目でしょうか。

くちまん太郎 2016年6月 9日 23:13

素人イラマの好きな方は

FC2コンテンツマーケットで無修正で投稿してます。

ゲロ出しまでやってます。

イラマ好き 2016年6月10日 19:36

くちまん太郎さん購入したいので、Uralか検索ワードか何か教えて下さい。^_^

あおてん 2016年6月18日 01:37

管理人さん、いつも有益な情報をありがとうございます。

イラマ好きの皆さまの趣味に合うかはわかりませんが、ナチュラルハイの新作「媚薬浣腸痴漢4」
これのイラマが個人的には秀逸でしたのでお勧めしておきます。
元々ナチュラルハイは企画が私好みなのと、多くの作品で割りと上質なイラマをしているため常日頃チェックをしております。
管理人様も皆さまも、機会があればサンプルだけでもご覧ください。

※元々がアナルプレイ系の作品のためイラマチオはおまけですが…

たろう 2016年6月20日 02:50

あおてんさん、私もナチュラルハイの作品が好きでチェックしております。確かにフェラは喉奥まで挿入している作品多いですよね。ただ、時間短かったり、良い所でハメてしまいますよね。。とても残念です。そのまま発射して欲しいなぁといつも思ってます。

ホップ梶井 2016年6月22日 01:23

管理人さん、いつも参考にさせていただいております。
私はイラマ、ぶっかけ、膨らみ、着ハメが大好きなのですが、管理人さんはぶっかけは興味ありますか?
ぶっかけの作品紹介を新たに立ち上げる予定はございませんか?

てら 2016年6月23日 08:12

川奈亜希のフェラもの新作きてますよ
めちゃ楽しみなんですが

所長【管理人】 2016年6月24日 20:28

→あおてんさん
媚薬浣腸痴漢 4 2穴中出しSP の紹介ありがとうございます。レビューさせていただきました。

→ホップ梶井さん
実は現在、新規でAVレビューサイトを構築中です。
発射数にこだわったAV紹介をしていきますので、ぶっかけ作品のレビューもするかもしれません。


→てらさん
「ちんシャブ大好き女」ですね。私も見たらレビューします。

はるちん 2016年7月 3日 14:42

脱出できない絶望感!!征服マウントイラマチオBEST!!

上記作品のレビューと収録作品の詳細お願いできますでしょうか
ご検討宜しくお願いいたします

所長【管理人】 2016年7月27日 14:58

→はるちんさん

作品掲載させていただきました。サンプルを見る限り良さそうですね。
脱出できない絶望感!!征服マウントイラマチオBEST!!

松っあん 2016年7月27日 22:24

えむっ娘ラボ 国際弁護士のインテリ美人 なかなかハードなイラマが見れます⁉︎発射は少ないですが

所長【管理人】 2016年8月 2日 02:03

えずき 2016年9月23日 23:19

わかる人がいらっしゃったら教えてください。おそらく押田しんじシリーズだと思うのですが、黒髪の女性のイラマです。排泄したければ頑張れということでイラマをさせるのですが、えずき声(特にセルフイラマの時)が凄かったです。fc2で昔みたのが忘れられず聞いてしまいました。ヒントも少なく掲示板汚しすいません。

サラサーティ 2016年9月25日 04:55

最近は人気シリーズも音沙汰ないし、イラマファンとしてはえむっ娘ラボと豊彦ぐらいしか見るのないなあ。
「輪姦ハネムーン 穴奴隷温泉 浜崎真緒」で所々やってます。よければどうぞ。

所長【管理人】 2016年10月 2日 10:15

→サラサーティさん

コメントありがとうございます。掲載させていただきました。
輪姦ハネムーン 穴奴隷温泉 浜崎真緒

サラサーティ 2016年10月 3日 06:35

・「某大学病院の病院長に囲われ変態セックスばかりしているドMオンナを撮影してみました。 28才 香山由香(仮名)」*神納花さんです。中盤あたりからやってます。
・「必殺!白目剥いても地獄突き いろはめる」*昔の地獄突きは良かったけど今は微妙。和葉みれいとか辻本りょうとか最高だったけどね。
・「悶絶腰砕け アナル拷問 小野寺梨紗」*所々で時間は短め。男優がダメ。イラマとしてはヌルい部類です。

サラサーティ 2016年10月13日 06:41

・『秘通姦 夫には秘密のえげつない中出し乱交 YAL-040』*時間短くヌルめだが斉藤みゆサンがいい。

マイナーレーベルでイラマはオマケ程度ですが抜けるので、ここを見てる人で気になる方は是非。一応数本挙げときます。
・『素人投稿専門誌編集長 橋田貴史 完全プロデュース&品質保証 最高峰ガチ露出投稿ビデオ 経験人数たったひとり!24歳美人数学教諭 結婚目前5P輪姦志願フィアンセ裏切り中出し調教生ラ◎ブ「誰とでもSEXしますッ このビデオを観た方はぜひ声をかけてください!」』*若菜亜衣さんです。
・『橋田貴光の『悪用禁止!!究極洗脳トランスSEX』 実兄に処女膜を破られた! 制服マ○コ近親相姦羞恥洗脳潮吹き開発3P輪姦で子宮破壊』
・『放課後100センチGカップ処女同然娘【野外露出】失神寸前【喉奥イラマ】SNS中年5名【集団連続妊娠中出し】体液まみれ被虐マゾ育成記録』*月本愛さんです。

あと裏作品なのでここではレビュー出来ないでしょうが、一応。
・『ガチん娘 杏果 – M女志願』*「巨根の生贄 第一巻 中原かえで」と同一人物です。

サラサーティ 2016年10月13日 06:48

・「女殺幽玄昇天地獄 希咲エマ」*これはイラマ含めSMに近いですが、グロ系でも好きな方にオススメです。

ライス 2016年10月30日 13:42

いつもこちらのサイト様にはお世話になっております。急な質問で申し訳ないのですが、菊原まどか さんのような喉の音が特徴的な女優さんを探しています。 おすすめの作品等ございましたら、ぜひ教えて頂けないでしょうか…

サラサーティ 2016年11月28日 06:21

バック拘束 デカ尻・奴隷 宮崎あや

所長【管理人】 2016年11月28日 18:27

→サラサーティさん

コメントありがとうございます。掲載させていただきました。
バック拘束 デカ尻・奴隷 宮崎あや

ちなみに、作品紹介については、できれば掲示板 / イラマチオAV【日本人】の方にお願い致します。

サラサーティ 2016年11月29日 09:17

所長【管理人】さん、ありがとうございます。
これからは、掲示板 / イラマチオAV【日本人】に書き込ませて頂きます。失礼しました。

うどん 2017年1月 2日 21:36

新年明けましておめでとうございます。
昨年も良い作品が多々ありました。
今年も良い作品が生まれると良いですね。

毎日欠かさず拝見させていただいておりますので
本年度もお世話になります。
宜しくお願い致します。

所長【管理人】 2017年1月 6日 01:19

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
イラマチオ研究所では、今年も皆さんのレビュー、コメントお待ちしております。

→うどんさん
いつもコメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

いらまーにゃ 2017年1月 6日 15:53

はじめまして。

イラマ大好き野郎です。
女の子に自分の小便を一滴残さず飲ませて、
それをイラマチオで吐かせるというプレーが好きなんですが、
今までに、個人撮影した動画をコンテンツマーケットで販売したいのですが、どこか良いサイトは無いでしょうか。
その場合、修正は自分でしなけれびならないのでしょうか。
どなたか経験のあるかた、教えていただきたく。

情報おまちしてまーす。

所長【管理人】 2017年1月 6日 18:28

いらまーにゃさんの動画、ぜひ見てみたいですね。

動画販売ということであれば、やっぱりFC2でしょうか?
個人的には経験ありませんので、参考リンクだけ張っておきます。

■FC2コンテンツマーケットで動画を販売する
http://www.fwp-1.com/sales/fc2contents/sell.html

モザイク処理については、無料であれば「AviUtl」あたりでしょうか?
こちらも使用したことがないので、参考リンクだけ張っておきます。

■無料動画編集ソフト「AviUtl」でカットやモザイク編集
http://pjoy.net/?p=8997

■無料の動画編集ソフトでカットやモザイクを入れる「AviUtl」
https://www.youtube.com/watch?v=uHetoZIt3rI

有料の動画編集であれば、Adobe Premiereが間違いないと思います。体験版もあります。

■Adobe Premiere
http://www.adobe.com/jp/products/premiere.html

参考になれば幸いです。

佐々木 2017年1月 6日 18:49

→いらまーにゃさん
その動画是非見てみたいです!個人的に連絡とりたいのですが…

いらまーにゃ 2017年1月 7日 02:13

所長さん、コメントありがとうございます。やはりFC2ですかね。Gcolleとかも見ていたのですが本人確認など面等だなーと思っておりました。
となると、問題はモザイク処理です。自分にとっては、ここが一番ハードルが高そうです。
スマホくらいでモザイク加工できれば良いんですが。。

いらまーにゃ 2017年1月 7日 10:46

佐々木さん、
コメントありがとうございます。

犬のお皿に自分でオシッコさせて、それをペロペロ飲ませた後に、私の小便を飲ませて、お腹パンパンで苦しそうなところにイラマで吐かせるのとか楽しいですよー。相手は辛そうですけどww

あとは、仰向けで全身ガチガチに拘束して、電マでイキ地獄になっているところにジョウゴをくわえさせて小便のませたりしてます。そのあと、イラマで吐かせるんですけどね。
沢山撮っているのですが、顔はモザイクしないといけないのでどこかで売れるようになったらご連絡しまーす。

また、見たいプレーあれば教えて下さい。
奴隷なんで、血を流すと、ウンコ食べる以外は何でもできますよー。

佐々木 2017年1月 7日 12:31

→いらまーにゃさん
めちゃくちゃ気になる内容じゃないですか!!
下記までメールいただけないですか!?
yui0811saku0825@yahoo.co.jp

所長【管理人】 2017年1月 7日 14:33

→いらまーにゃさん

スマホでの編集となると選択肢は限られると思います。
一応検索した限りでは、以下のような物がありました。

iPhoneの場合
http://funtre.com/?p=6458

Androidの場合
https://www.wondershare.jp/howtoedit/android-mosaic-app.html

いらまーにゃ 2017年1月 7日 16:22

所長さん、ありがとうございました。
教えていただいたObscuraCamは、既に試したんですよ。
ただGoogleプレイのアプリの投稿コメントにあるように、なぜか加工した動画は再生できないのです。残念。

やっぱりPCですかねー。
いろいろ調べていただきどうもありがとうございました。
進展ありましたら、またコメントさせていただきます。

また、遅くなりましたが、素晴らしいサイトですね。いつもお世話になっています。
実は私も、所長と同じくらいの時期にイラマサイトを開設したんです。面倒ですぐ放置してしまいましたが。w
PC苦手なんです。。

所長【管理人】 2017年1月 8日 01:13

→いらまーにゃさん

お返事ありがとうございます。
進展ありましたら教えてください。

イラマサイト開設していたんですね。継続って難しいですよね。
私もいつまで続けられるかわかりませんが、可能な限り頑張ります。

いらまずん 2017年1月 9日 02:46

→いらまーにゃさん
はじめまして。
うっひょーーー私もめっちゃ興味あります!!
販売開始されましたら、必ず買っちゃいますね(*'▽')

よろしくお願いします~

santoahu 2017年1月 9日 17:40

>いらまーにゃさん
ほぼほぼ同じ嗜好です!
僕の奴隷は耐性あるせいでなかなか吐かせられないんですが何かコツありますか?

と、僕も撮影始めようと思っているのですがどんな機材でやってますかね?イラマチオしながらハメ撮りは揺れて揺れて見返した自分が吐きそうにw

いらまーにゃ 2017年1月10日 10:14

いらまずんさん、
コメントありがとうございます。
売れるようにパソコン覚えます。。

ペットボトルやグラス、注射器のみ、犬の皿で飲ませたり、直飲み、喉奥で放尿(これは飲めずにむせかえるだけ)など、いろいろやりましたがマンネリ気味で、なにか見たいシチュエーションあればご教授ください。


santoahuさん、
相手にもよりますが、強いて言うなら喉に突き刺す角度ですかね?
私は固形物ゲロがあまり好きではないので、食事の後は根元までぶちこんでも吐かないような角度にしています。空腹時のネバネバ嗚咽汁、もしくはオシッコは好きなので、あえて吐かせようとしてます。
人にもよるのですがコツは、したから上じゃなくて、上から下に喉をつく感じです。
言葉では説明しにくいんですが。。

いらまーにゃ 2017年1月10日 10:20

あ、書き忘れましたが、
私はスマホかGoProです。

いらまずん 2017年1月10日 17:34

いらまーにゃさんへ

お返事ありがとうございます(*‘∀‘)
シチュエーションといいますか、
http://jp.pornhub.com/view_video.php?viewkey=ph56e086181f5b5
こんなのとか好きですねw

あ、こんな感じの全頭マスクならモザイクいらないんじゃないですかね?

santoahu 2017年1月10日 22:22

いらまーにゃさん

ありがとうございます。私も固形はちょっと苦手なんですw
来週試してみます、ホテルの場合飲尿が風呂に限られるのがめんどくさいとこですね
gopro中古で買ってみます

いらまずん 2017年1月10日 22:54

santoahuさんへ

横から失礼します、
私は↓を使ってプレイしてます。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00OH39Y8U/ref=oh_aui_detailpage_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

今のところ裏漏れしたことないですね。

いらまーにゃ 2017年1月11日 00:14

いらまずんさん、

マスク!ちょうど買おうと思ったところです。
モザイクはハードル高そうなのでw
持ってる開口マスクも黒なんで、合いそうです。

となると、あとはちん◯のモザイクだけですねー。

佐々木 2017年1月11日 05:18

→いらまーにゃさん
動画のやりとりしたいのですが(^-^)

いらまずん 2017年1月17日 10:40

いらまーにゃさん

作業のほうは進まれていますか?
楽しみに待っています(*'▽')

ポッ〇ティンのモザイクかー
これは動きがありそうなので、処理が大変そうですね。。。

頑張ってください!

ハース 2017年1月25日 18:23

はじめまして。
イラマチオのプレイ描写も含めた官能小説やイラストに挑戦したいと考えている素人です。
実際のプレイは未経験です。
経験がある方でもない方でも、こんな体位が好きだとか
こんな相手にこんな責め方がしてみたいという話をしてくれる方がいたら喋りませんか?
自分の中だけでは想像力に限界があるので色々な方の話を聞きたいです。
妄想でも構いませんので興味がある方はよろしくお願いします。
skype:f0cusrite

べろんちょ 2017年3月17日 02:29

はじめまして、ベロンチョと申します。

趣味で個人撮影をしているものです。イラマでえずかせて、唾液をだらだらこぼして、着ている服が
どろどろになっているAV、または裏ってありますか?あんまりないため、個人的に撮影しちゃっていますが
、服を唾液で汚すようなことに焦点ってあまりおかないのですかね?
もし、ご存知の方教えていただきたいです。

すえんちょー 2017年4月26日 18:21

はじめまして、突然なんですが、素人参加型のイラマチオ作品などはありますでしょうか?
どなたかご存知でしたら是非とも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

あおてん 2017年4月26日 18:57

この前SODが、マジックミラー号シリーズでJDのセルフイラマもの撮ってましたよ。
確かここでもレビューされてるはずです。

すえんちょー 2017年4月26日 19:18

そうでしたか!見てみたいと思います!

あおてんさんありがとうございます!

くちまん太郎 2017年5月 1日 08:25

いらまーにゃさん
FC2コンテンツマーケットでは
面倒くさい動画編集はいりません。
米国からの発信のためモザイク処理は必要
ないです。
ただ自分の顔はモザイク処理しなければ
いけないのであればその部分は削除すれば
どうでしょうか。
私も無料ソフトで処理してます。
素人物は人気がありますので期待してます。

かめ 2017年5月 3日 21:50

2次元情報です
ヒット出版社から
イラマックス

ほぼイラマ漫画という内容。
イラマ好きじゃなければ表現出来ないような描写が多く、
イラマファンなら納得の絵面

引っ越してきたアパートに置き去りにされていたダッチの霊が実体化し、バイト先の娘や管理人まで巻き込みながらイラマしまくり? これ夢?
なんだか浅読なのでよくわからず
漫画として普通に楽しめた。
たまにはマンガでイラマどうぞ

あさ 2017年5月 4日 01:15

二次元でしたら「fue」という作家さんがオススメです。
男根も長いしがっつり丸呑みさせる描写が多くて満足して頂けるかと。

所長【管理人】 2017年5月 4日 11:40

→かめさん
→あささん
書き込みありがとうございます。作品を掲載させて頂きました。
イラマックス

うどん 2017年5月13日 01:17

プレミアム価格がついているはずの作品「強制フェラ奴隷 4 若林樹里」がAmazonで700円
しかも在庫が豊富にあるようなので衝動買いしちゃいました。

所長のコメント、及び研究員(皆さん)のコメントを見ていて
どんなすごい作品なのかと夢膨らませて、いつか見てやろうと思っていました。

即日配送との事なので明日届きます。ウキウキです。

殿堂入り作品を手に入れてたい方は在庫があるうちにどうぞ。

sd 2017年7月 2日 16:46

いつもこのサイトを参考にしています。

SSS級女優が衝撃ゲロ解禁 三原ほのかのような
耐えて耐えて嘔吐してしまうようなシチュエーションがあるタイトルがあれば教えてください。
手で口を押さえるところとかがすきです。

かめ 2017年7月 2日 19:46

研究所でやるな!
と突っ込まれそうですが、
皆様試して結果を是非とも教えて下さい。

気持ちの良い射精、
例えば豊彦男優やザーメンジェット男優のような
勢いと量の放精。

若い頃に比べて飛ばないし、射精の瞬間気持ちよくない、精液はボトボト垂れるだけ、歳かな、なんて。何年も前からでした。

最近見つけたんですよね、
その解決法。


ポイントは2つだけです。


①カウパーが大量にでるまで射精までに時間をかける。できれば2時間以上

②精液を尿道の下側に通す。
これ最大ポイント


①は以前から、ネットなどの情報で実感ありました。
②がスゴい効果
オシッコが勢い良く出てる時って気持ちいーあの感覚です。

方法は
射精の直前に、鬼頭先の縦に割れてる尿道口の上半分程を指先でつまんでしっかり閉じておきます。

あとはもう片方の手で気持ち良く刺激するだけ。

水鉄砲の原理ですかね、
初めてやったときは中1日だったのに
想定以上に飛んでしまい後片付けがヤバかった。

尿道からビュービューでて気持ちよく、射精が回数多くつづきます。


所長さんも試して結果教えて頂けるといいんですが。


普段から2 30センチ飛ぶ人はどれくらい飛ぶんだろうか

こう 2017年8月15日 13:37

いつもこのサイトを参考にしています。
探している作品があるのでよろしければご教授願います!

①イラマされてスク水、競泳水着に体液が掛かっている。出来れば少しではなくて大量に。

②イラマされてパンスト、タイツに体液が掛かっている。こちらも出来れば大量に。

体液は唾液、ゲロ、愛液、潮吹きなんでもかまいません。
よろしくお願いします!

うどん 2017年9月15日 05:54

あおいれなが移籍して復帰したようですね。

HIDE 2017年9月16日 10:36

鳳かなめを飼いならす、が出ますね。
かわいい子なので激しいのは期待できないかもしれませんが、好きなシリーズなので楽しみです。
発売されたらレビューしていただけたらと思います。

ゲロは勘弁 2017年11月 8日 21:03

リニューアルされたんですね。久々に見つけてしまいました。
管理人さんが変わられたのでしょうか、以前はゲロ敬遠のスタンスだった気がします。

ゲロに関してはハンドル通りなので非ゲロタグもあると嬉しいです。全レビューがありかなしかのタグが付いていると参考にしやすいです。

所長【管理人】 2017年11月 9日 12:03

→ゲロは勘弁さん
久しぶりに見つけていただきありがとうございます。
リニューアルからは1年以上たちました。管理人は開設以来変わらず、ゲロは昔から扱ってましたよ。
ゲロなしで絞り込むことは、現状、システム的に対応できていません。いつか対応できれば良いのですが…
今後とも宜しくお願いします。

くちまん太郎 2017年11月18日 12:47

素人物ゲロイラマ動画興味ある方いませんか?

ゲロ好き 2017年11月19日 22:02

くちまん太郎さん、自分ゲロイラマ好きです! 素人物なら尚更 興奮します!

らいとにんぐ 2017年11月22日 12:41

自分も基本はゲロ好きなんですが、最近、体調によって変わってくるのかなーという気がしてます。
一ヶ月前ぐらいまでは、猛烈にゲロ作品が見たくて見たくてたまらなかったのですが、
最近はだいぶ興味が薄れて、喉奥にコツンと当たるのが見られればゲロなくても良いかなって感じになってます。
むせるのより、えづき汁が出るのが好きです。
まあ、またゲロにハマる時期がすぐ来そうですが、そんな感じです。

通りすがり 2017年12月13日 12:58

湊莉久の女子高生イラマ 仁王立ち発射のような
モザイク越しにも脈打って射精しているのが分かる作品ございませんか??

kuma 2017年12月13日 20:17

はじめまして最近見つけて重宝しております
ここで見つけた美少女咽奥奴隷生徒会1&2や篠崎みおは最高でしたが
どうもロリジャンルの数や評価の高いのが少ないように思いました
ロリでハードなのは少ないのかな
ロリ、貧乳、パイパンでいいのは無いでしょうか?
あとロリジャンルのタグがあれば探しやすいのでよろしくお願いします

所長【管理人】 2017年12月16日 12:13

→kumaさん
コメントありがとうございます。
ロリジャンルについて、数が少ないとは思いませんが、確かに、ハードな作品は最近少ないかもしれません。
個人的にもロリ系好きなので、ロリ系のイラマ作品で良作なモノはほぼ網羅していると思います。
古めのドグマ作品などを漁っていただけると、ハードな物がありますので、探してみてください。
それと、ロリジャンルのタグ付けについては、技術的に問題があって今のところ予定してません。ごめんなさい。

たけし 2018年1月29日 16:04

最近、あおいれな という女優さんにハマっているのですが、ディープスロート中心の作品でオススメはありませんでしょうか?

所長【管理人】 2018年1月29日 23:39

→たけしさん
出演作品でレビューしているのは、現時点で9作品です。
あおいれな出演作品
ディープスロートに特化した作品はありませんね…

たけし 2018年1月30日 10:38

そうでしたか…(>_そうでしたか…(>_ ご丁寧にありがとうございました!

o 2018年3月24日 06:36

情報募集
ここのサイトには大変参考にさせて頂いて毎月数本買ってますが
ロリ系ハードイマラの100点満点の良作にはまだ出会えてません
低身長、色白、黒髪、貧乳、ピンク乳首、きれいなパイパン
引き抜いた後濃い唾液ドパー
机などに寝かしてあお向けで下げた頭の方からの立ちった状態でイマラ
情報お持ちの方紹介よろしくお願いします
ドグマのトランスやMドラッグ
ミニマム
などよく買ってます

AtoZ 2018年4月14日 19:09

こんばんは。
今までは拝見しているだけでしたが、お伺いしたいことがあり書き込ませて頂きます。

交際1年になる彼女と同棲するのですが、極度のAV嫌いなので困っています。
今まで買ったものは個人視聴目的で焼いて現物は処分した(させられた)のですが、今後発売されるものが……。

そこで質問なのですが、DMMの動画配信ってスマホにDLして普通に見ることって出来ますか?
今までガラケー使ってたのですが、これが出来るならスマホに変えようかなと思っています。
優梨まいなの新作めっちゃ見たいんですよ…(笑

米米 2018年4月14日 19:43

DMMのアプリ内で、ダウンロードして普通に見れます。
ただダウンロードするとスマホの容量食うし、何度も見返す派じゃないんで、ストリーミングで見ることが多いかな。

AtoZ 2018年4月16日 15:10

>>米米さん
ストリーミングがありましたね!
ガラケー画面じゃ出てこない機能なので忘れてました(苦笑

ストリーミングも買い切りなんでしょうか?
それとも1再生○○円って感じなのでしょうか?

米米 2018年4月17日 00:41

見る方法が違うだけで、購入の仕方は同じです。

あなたの書き込みをお待ちしております。