イラマ同人【2D/3D】

イラマチオが見られる同人作品に関する掲示板。
マンガ・アニメ・ゲームなど2D/3D作品でのイラマチオや、気になる作品など...

自分で書き込む

みんなの書き込み 10

所長【管理人】 2023年4月20日 23:21

イラマチオ同人【2D/3D】用の掲示板を作りました。
私自身、同人系はあまり詳しくないので、情報いただけると幸いです。

おすすめエロ同人 2023年4月21日 12:11

イラマンボ 2023年4月21日 23:56

所長様、ありがとうございます!
この板も活発になったら嬉しいですね。

私からも(有名どころも多いかもですが)何点か共有します。
げむお堂:里守の巫女シリーズ
 どれもいいですが、一番は第三章後編ですかね。喉射鼻ザー当たり前。
ミツミツにく:返済はカラダでシリーズ
 3と4がフェラはすべてイラマでいい感じ。5の発売予定あり。
ぼんぼり亭:俺の可愛くて小さい彼女がオラオラ系ヤリチンに寝取られました。
 絵柄は好み分かれそうですが、仰向け喉ボコ発射からそのまま放尿という構成が最高です。
イスィ屋:ほ、ほんとに私と付き合いたかったらここでおしっこしてみてよ…
 このサークルさんの作品は大体イラマ入っている気がします。本作はタイトルの通り喉奥放尿もあってGood
夢茶会:まこちゃん開発日記
 アニメ化もされている有名な作品。一番最初のイラマ描写がよかったです。
傷希レイ:ゲームオブビッチーズシリーズ
 商業でもイラマ描写がとてもよく、個人的にはFueやぽんこっちゃんと並んでイラマ3TOPの作家さん。本作も単行本化しており、シリーズすべてイラマ描写あるはずなので、単行本購入がお得。

また随時追加させていただきます!

eru 2023年4月22日 10:32

作者さんで言うと
ぽんこっちゃん
三崎(元帥)
おすすめです

名無し 2023年5月 6日 13:25

メメ屋
  商業作品も手掛けてる作者さんですが同人作品の方ではゲロイラマも描いてくれてます。少しわかりづらいですがゲロイラマありの作品は表紙の端に嘔吐しているアイコンがあります
ねむは焼肉が食べたい:娘奴●-淫乱メスペット肉心改造記録〜優しい一人娘が従順な牝になるまで〜
  オリジナルで柔らかな絵柄ですが嗜虐性が強く、首絞めプレイで失神からのピストンで酸素を送る蘇生イラマチオという2次元ならではの描写があります

OPNK 2023年8月 3日 07:31

生徒会グローリーホール(voguish)
口オンリーのゲームですが、食ザー、ザーメンうがいもあって、マニアックなものも楽しめます。

おくちえっちを妄想するズ(おぱんてぃおぱんてぃ)
えずき音声が素晴らしかったです。
げっぷや嘔吐、飲尿など口関係の変態プレイが多く見ごたえありました。


oty 2023年8月22日 20:14

おくちえっちを妄想するズ購入させて頂きました!
この手のゲームで嘔吐まで見れる作品は他に知らないので感動しました。
良い作品を教えて頂けてありがとうございました。OPNK 様

コタロー 2023年11月 7日 16:43

以前【その他】で書いた者ですが再びこちらに記載します。
rule34video という海外3D CGサイトで、artist【制作者】が Bulging Senpai
作品名、①Tifa Deepthroat ②Kitana Facefucked ③Lady Lipjob No Cum Spit 4K ④Jill Cock Ring
この制作者だとこの4作品は見応えがあるかと思います。

コタロー 2023年11月 8日 00:49

他の制作者の良さそうな作品です。
rule34video
作品名と制作者
Lara Throated by Big Boi 【artist】DrPineapple
Horsecock Deepthroat 【artist】speerph
Ellie x Lara x Fuck Machines 【artist】 speerph
Lara Croft 50K Celebration 【artist】Wildeer Studio

あなたの書き込みをお待ちしております。