7.5 精飲ズタボロどM女 柊ゆうき

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

ユウキは、都会を彷徨っている。帰る家がないユウキは、その日声をかけてきた男たちについていき、家に泊まらせてもらっている。ある日男は、帰る家がない彼女を家に泊まらせてあげる。するとお礼にとフェラ&ごっくんをしてくれた。男は、ユウキのことを囲おうとするがユウキは毎晩繁華街に出かけてしまう。毎日、ズタボロになって帰ってくる。イラマ・ビンタ・ごっくん・首絞め全ての男の暴力を受け入れる女の子の話。

イラマチオ レビュー

ドMタトゥー美女が、見知らぬ男たちにご奉仕イラマチオ。

家なき子の「柊ゆうき」。声を掛けてきた男にご奉仕SEX。

1. 泊めてもらうお礼にフェラ・ごっくん

気弱そうな男の家に着くなり、男のズボンを脱がし、濃厚フェラでご奉仕。
戸惑う男に、「いつもしてることだから」と、かなり深めにちんこを咥え、じゅぼじゅぼとちんこを責め上げる。
途中から乳首舐めと手コキ責めになり、そのまま手コキでフィニッシュ。男の腹に散らばった精液を丁寧に舐めとり、お掃除フェラしてごっくん。

2. トイレでフェラ・顔射(イラマ1分)

ご飯をおごってもらうお礼に、見知らぬ男とトイレへ。
仁王立ちでフェラ奉仕。男に「もっと激しくして」とイラマを懇願。
頭を掴まれ、根本付近までちんこを突っ込みピストンするが、1分だけ。
最後はフェラからの顔射。顔に出された精子を口に集めてごっくん。

3. 怪しい男とイラマ・セックス(イラマ3分)

怪しげな男に声を掛けられ、治療と称して責めを受ける。
ビンタを受け、乳首を噛まれ、電マと手マンで盛大に潮吹き。
ベッドに寝かされ、マウントイラマ。でかちんピストンで責められるが、深さは半分ほどしか入らず。最後に奥までグっとねじ込まれ、咽こみと涙がポロリ。
セックス中も乳首責め、スパンキング、首絞めなどを受けドM全開。ラストは正常位からの中出しフィニッシュ。

4. ドSのおじさんとイラマ・セックス(イラマ3分)

おじさんに激しいセックスを懇願。
乳首をつねられ感じまくり、手マンで潮吹きびしょびしょに。
仁王立ちフェラでは積極的に根本まで咥え、途中から頭を掴まれイラマに。
ヘッドシェイク気味に根本まで男根ピストンされ、苦しそうにえづき汁を垂らす。
セックスも、スパンキング、首絞めを交えハードに責められ、イきまくり。
最後は正常位からの中出しフィニッシュ。出された精子を口に運んでごっくん。

まとめ

タイトルに「ズタボロ」とあるが、責めは総じてソフト。
イラマについては、最後のコーナーのピストンイラマは時間も長く、なかなかハードで見応えあり。耐性強めなのか、イラマのリアクションは薄めだが、薄幸そうな「柊ゆうき」は役にばっちりハマっているので、シチュエーションが好きな人にはおすすめです。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 7分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください