7 堕天使アイドル-Fallen Angel- 円井萌華

レビュアー スイミー
パッケージ写真

自分を応援してくれるファンの人が大好き。「アイドルになる」という小さな頃からの夢を叶えたとはいいつつも現実はとても厳しく、地下アイドルから中々抜け出せないでいた。売れるためには何をすべきかわかっている少女モエカは、追い込まれてしまいとうとう悪徳プロデューサーの闇営業に手を出してしまうことに。お偉いさんのエッチな注文はどんどんエスカレートしていく。そして彼女は皆から愛されるおマンコアイドルになった。

イラマチオ レビュー

アイドル萌華の闇営業。イラマはもっと頑張って欲しい。

アイドル衣装の「円井萌華」が可愛い。
イラマ中に鼻歌を歌わされるなど、プロデューサーの言いなりになって泣いちゃう場面も。

1. 悪徳プロデューサーのセクハライラマ(イラマ3分)

楽屋らしき場所でアイドル衣装のまま、いわゆる枕営業に発展。
途中でイラマもあるが、ゆるゆるでイマイチ。感度はGoodで、マンコSEXでは体をビクつかせながらイク姿が度々見られる。
フィニッシュは床に押し倒されての正常位中出し。

2. 地下アイドルにイラマ奉仕を強要(イラマ14分)

ファンとのイベント後に、再びプロデューサーが登場。ご奉仕フェラから奥まで咥えるイラマを強要される。
色んな体位でのイラマが展開されて時間も長いが、ゆるめのイラマがのんびり続く感じで見どころはナシ。
途中から他の男に交代する形で壁ドンイラマになるが、ここでも激しさはイマイチ。
フィニッシュは、嫌がるアイドルのお顔に勢いよく放出するイラマ顔射

3. 悪い大人3人とハードピストン4P(イラマ4分)

アイドルを食い物にする男達と裏営業。
前戯もそこそこに2本のチンポを口へ突っ込まれ、左右から挟み撃ちの仁王立ちイラマで顔が歪む。
しかし、ここでもイラマのレベルはパッとせず。イラマの見どころは特に無いが、その後のSEXでは、小柄な体を容赦なくハメ倒される迫力ある4Pが見られて中々良い。
後半は可愛い顔を歪ませて放心、最後は正常位で中出し→胸射→顔射とアイドルの体へ射精3連発で終了。

まとめ

申し訳程度のイラマが多く、見どころと言えるポイントが無いので、女優やシチュエーションが好みでなければオススメしない。
円井萌華が気になる方はラストの4Pだけでも見て損は無い。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 21分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 3
深さ 3
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください