8.5 立ちんぼ少女~男たちの欲望の公衆便所~ 菜月ひかる

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

母子家庭で育ったひかるは男性の愛情を求めて立ちんぼで日夜おじさんに金で買われている。そこには数々の変態たちが現れる。「女性の体液が好きすぎる男」「とにかく暴力をふりかざして散々イラマしたい男」「おもちゃ・首絞め責めで白目にしまくる男」3人の男性が性欲の捌け口にするお話。ひかるはその苦しみに耐えて、そしてさらに男を求め続けるようになっていく。

イラマチオ レビュー

小柄な立ちんぼ少女に首絞め、ビンタ、水責めにハードイラマとやりたい放題。

日常的に立ちんぼをしている「菜月ひかる」。3人の男と援交するが、ハードイラマが見られるのは2人目のおじさんのみ。

おじさんと拘束イラマ・セックス(イラマ17分)

ホテルに入り、即尺を強要され仁王立ちフェラ。
さらに首輪とリードを付けられイラマチオ。
根本までねじ込まれ男根ピストンでえづき汁を伸ばす。
マウントイラマ、逆さイラマと続き、逆さではしっかり喉奥貫通で咽まくり。
「おじさん嫌だ」と抵抗するもビンタ、首絞めで強制的にイラマを続行。
浴室に移動し、容赦ない男根ピストン、ヘッドシェイクイラマからの長時間の喉奥静止では窒息寸前の白目むきリアクションとともに、「ごはぁ」とえづき汁が吹き出す。
息つく暇もなく、浴槽のお湯に顔を沈めての土下座イラマで苦しそうにもがき、手マンで潮を吹かされ、浴室でそのままバック挿入。
ベッド上でもマンコを激しく突かれ、ラストは正常位からの舌射でフィニッシュ。

他にも、体液フェチおじさんとのプレイや、拘束おもちゃ責めが好きなおじさんとの首絞めセックス(イラマも少しだけあり)が楽しめる。

まとめ

ハードイラマは1コーナーだけだが、かなりがっつり責められており、見応えのあるイラマになっている。
従順な立ちんぼの「菜月ひかる」がおじさんに好き放題されるシュチュエーションはなかなかハマっているので、女優が好きならおすすめです。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 2本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 18分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

5件|みんなの評価 5(1件)

良きです 2023.12.04 22:33

可愛いひかるちゃんのイラマチオもっとみたい!!

Mrkrk 2023.12.04 23:00

この子本当にMの才能あるからもっと見たいな〜

S男 2023.12.07 14:36

ハード路線も期待大な女優さん
当人の素質は十分だから、後は良い作品に巡り合うことを願う

イラマスター 2023.12.17 02:25

評価 5

お風呂で窒息イラマチオはよかった、口開けたままにしてちんこを抜いては入れてを繰り返すプレイは短いが良かった、次はもっと長めでやってほしい。

好き勝手イラマチオされる女優さんの頑張りに星5にします。
次のイラマチオ作品も待ってます

口開けたままイラマチオ 2023.12.17 02:37

口開けたままイラマチオされてる作品だれかご存知ですか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください