9 痙攣失禁イラマチオ

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

私たちの行った喉奥ピストンは彼女を大変喜ばせました。感激したのか白目むき出しで涙を流していました。マ〇コにも同時に挿れてあげると下半身をマシンの様に周期的に痙攣させ、まるで「ありがとうございます」と感謝してくれているように見えました。困ったことにイラマするとマ〇コから勢いよく潮を吹き出すのですが、私たちはそれを止める術を知りませんのでそのままにしておいています。

イラマチオ レビュー

喉責めで白目イキのお漏らし連発。喉でイク女は実在します!

カラオケで声を枯らしてしまった女子大生の菜月ひかる
ひそひそ声でのインタビューで「喉の気持ちよさを確かめたい」と言うので、喉責めの撮影スタート。

1. ネバネバえずき汁の喉責めイキイラマ(イラマ35分)

和風のお部屋で、椅子に座らせ指イラマ。乳首も弄りながらの喉責めでドバっとネバネバえずき汁。
執拗な指イラマと手マンの同時責めの末に、喉だけで潮吹きするようになり、白目イキも見せてくれる。

続いて男根でのイラマ。ひざまずいての仁王立ちイラマでグボグボピストン。えずき汁の伸び具合がとても良い。
イラマしながら失禁したり、喉元を擦るだけでも潮吹きしてしまう。
途中からマンコにも挿入。その最中も指イラマで喉責め。
最後は仁王立ちイラマで口内発射して、ごっくん。

2. 喉イカセ(イラマ20分)

ディルドでセルフイラマしながら、マンコにバイブ入れてのオナニー。
途中から男優に手伝ってもらい、白目むいて潮吹き連発。
男根イラマで「ヴォエヴォエ」えずいて、マンコもバイブ責めでもお漏らし連発。
比較的優しめイラマだが、最後は四つん這いイラマで口内発射。そしてごっくん。

3. 3PイラマSEX(イラマ30分)

猫耳つけて下着に三つ編みで、男2人を相手に3PイラマSEX。
ヘッドロックなど、様々な体位で喉を犯され、イラマしながら潮吹き失禁。
マンコ挿入にも挿入して串刺しイラマ。休みなく2本の男根で犯される。
発射は、仁王立ちで口内発射マウントイラマで口内発射
どちらもごっくんしている。

まとめ

色白美少女が、喉責めで白目むいてお漏らしする姿を見たければコレ。
声が枯れてて、えずき声もかすれ気味だが、喉責めは容赦なく、限界の声を出して、良いリアクションを見せてくれる。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 4発
イラマタイム 85分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

9件|みんなの評価 3.6(5件)

ㅇㅇ 2024.02.27 13:16

最近、作品のハードさを、別の方法で迂回して表現することが多いようだ。

小便、目を見上げることなどは、作品のハードさとは関係ない。

どれだけ深く入ったかで示せばいいのに、なんで関係ない尿をシーンに入れながら集中力を妨げるんですか?

尿のシーンを無理矢理入れて撮影しようとすると、構図がバラバラになって集中力が散漫になり、気が散ります。

ただ、撮影前にすごく水をたくさん飲んだんだなとしか思えません。

変態プー太郎 2024.03.02 08:48

菜月ひかる大好き変態にとって、有り難い作品です。
白目は要らないが、イラマ中の放尿は好きです。(尿量にもよりますが・・)
イラマに耐えられなくて、おしっこを漏らしてしまっていると思うと興奮します。

あと、前々から気になっていることですが、
ピエール剣さんとピエロ田監督は同一人物ですか?
知っている方は教えて欲しいです。

田中 2024.03.20 06:12

個人的には「喉イキ」というジャンルそのものは大いにアリだと思っているが、「喉イキ」を演出するためにただただ失禁させる演出は好きではない。失禁=絶頂という安直な演出は避けて欲しいかも。

田中 2024.03.20 06:14

その意味では菜月ひかるの先日の残酷イラマチオ~は同じ喉イキ演出でも断然に良かった。

たくや 2024.03.22 14:48

評価 5

これを求めていた。
素晴らしい。

最もきつい穴 2024.03.23 12:01

評価 2

ため息.... たくさんのイマラチオ映画がありますが、スキルは同じです。菜月ひかるがチンコを根元までイマラチオするところが見たいです。

たられば 2024.03.24 04:52

評価 3

全体的にぬるかった。
イラマッチョ監督にはNG出したのかな?
前回のえむっ娘のように鮫島さんとイラマッチョ監督との3pが見たかった。

イラだるま 2024.03.24 23:32

評価 5

のど射シリーズから喉奥作品を見てきて5本の指に入る作品。
男優巨根度・えずき汁度・喉奥度・女優の感度など俺的には総合的に100点に違い。
喉奥といえばの男優2人もいて、好み的には巨根による喉ボコで喉の動きをもう少し見たかったけど、それでも確実に上位間違いなし!

喉責め師 2024.03.24 23:36

評価 3

この女優には自制が必要だ。この女優を限界まで追い込む必要がある。彼女はこれまでの仕事で限界を超えたことは一度もありません。彼女の喉の部分は 70% しか調査されていません。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください