SALE2024-06-26 10:09:59

8 ぴえん少女NTR 日泉舞香

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

同じ漫画研究会のひぃちゃんのことが僕は好きだ。ひぃちゃんはどんないじりに対しても多少抵抗するものの本気で嫌がったりはしない性格の子。とっても優しい。だから僕は大好きだ。僕らはサークルの新歓で、旅行に行った。そして、ひいちゃんは、同じサークルの脳内ちんこセクハラ男、サイコパス鬼畜やろう、挙句の果てには、そこら辺のヤバすぎレ●プ犯に犯●れてしまう。僕は彼女を撮り続けることしかできなかった。ああ無念。でも勃起した。

イラマチオ レビュー

サークルの紅一点「日泉舞香」。イラマに首絞めとヤラれ放題。

漫画研究会の合宿で訪れたコテージで、「日泉舞香」が男たちの欲望のままに犯される。

1. 夜這いイラマ・セックス(イラマ6分)

合宿途中でお腹を壊して寝込んでいる所をチャラ男のメンバーに犯される。
身体中をまさぐられ、手マンで潮吹き。
口での奉仕を強要され、仁王立ちイラマと逆さイラマでデカチンピストンを受ける。ゆっくりじっくり系でハードではないが、逆さイラマでは「ごふぉ」と吹き出す良リアクションあり。
セックスでは側位で首を絞められながらマンコを突かれ、ハメ潮を吹く場面も。
その後も、首絞めやスパンキングを受けながら犯され、ラストは正常位からの腹上発射。お掃除フェラで締め。

2. 首絞めプレイで涙ぼろぼろ

首絞め大好きなメンバーに、執拗にビンタと首絞めをされ、涙をぼろぼろこぼしながら耐え続ける。ひたすら首絞めとビンタのみで、興奮したメンバーが自分の手でしごいて顔射フィニッシュ。

3. 3Pレイプでイラマ・セックス(イラマ6分)

サークルメンバーと花火をしていると、突然見知らぬ男2人が乱入し、連れ去られる。
ラップで全身をグルグル巻きに拘束され、指イラマやビンタを受ける。
オモチャでマンコを責められた後、イラマチオに。
仁王立ちや逆さイラマで交互に口を凌辱、男根ピストンで根本までねじ込まれ、えづき汁もだらだら。リアクションは大人しめだが、デカチンを喉奥静止されると「ごほぉ」と思わず吹き出してしまう反応は◎。
セックス中も少しだけイラマあり。ラストは正常位からの胸射1発。

まとめ

えづきリアクションは薄めだが、喉奥を突かれた際に「ごほっ」と吹き出すような反応は本当に苦しそうで良い。
中盤の首絞め・ビンタだけの場面も、苦しさで歪む顔を延々と接写で写しているので、性癖に刺さる人にはたまらないかも。
前半の、合宿の和やかシーンも日泉舞香の魅力が出ているので、女優が好きならおすすめです。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 0発
イラマタイム 12分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 3
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

音量は消音になっています

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

うに 2023.11.21 22:39

評価 5

小松氏×日泉さんらしい作品。日泉さんの限りなく素に近いであろう雰囲気が感じられる。暴漢に誘拐されて攻められる展開に違和感を感じられるのが残念だが、エンディングが個人的には好き。監督の女優愛と女優の監督への信頼なればの作品。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください