7 イラマチオNTR 初めて結ばれた僕の彼女が上級生のイイナリドMに成り下がっていたなんて... 円井萌華

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

初めて出来た彼女・萌華は、可愛くて、儚くて、清楚で、僕だけを好きでいてくれて……幻想を抱いていたのは僕だけだった。まさか、他人の肉棒で喉もマンコもぐっちょぐちょに犯●れていたなんて…。「お前は男に支配されたいんだよ。」萌華の隠れた性癖に付け込んだ上級生に目の前でNTRイラマチオ!僕のチンポは奥までくわえてくれなかったくせに…。死ぬほど嫌なハズなのに、涙目で悦ぶ彼女を見て鬱勃起してしまった…。

イラマチオ レビュー

イラマはぬるいが、円井萌華は可愛い。

制服ロリ「円井萌華」のNTRイラマ。イラマはソフトながら、ドラマ部分はしっかりと作られているので、シチュエーションがハマれば割と楽しめる。

1. 上級生と無理やりイラマ・セックス(イラマ 6分)

上級生にマゾ気質を見抜かれ、教室で無理やり犯される。
嫌がりながらもクンニ、手マンで絶頂。
仁王立ち・座位イラマはちんこ半分ほどでピストン。
そのまま仁王立ちイラマで口内発射し、そのまま立ちバックへ。
合間に仁王立ちイラマを挟み、ラストは首絞め正常位からの中出しフィニッシュ。

2. 上級生といいなりイラマ・セックス(イラマ 2分)

調教も進み、首輪をつけて雌犬プレイ。
四つん這いでスパンキング、マンコや乳首をいじられ悶えまくり。
ご奉仕フェラから土下座イラマで喉奥拡張。自ら根本まで咥え込むシーンも。
騎乗位で奉仕後、最後は側位からの中出し。

3. 彼氏と拘束イラマ(イラマ 7分)

上級生に寝取られていたことを知った彼氏による、怒りのイラマチオ。
両手足を拘束されての目隠しイラマで「ごぇ」「うぉぇ」と野太いえづき声。
目隠しを外され、仁王立ちでピストンからの口内発射。涙を流して精液を吐き出す。

4. 上級生とNTRイラマチオ(イラマ 3分)

我に返った彼氏の前に上級生が乱入。縛られた彼氏の前で犯される。
自らイラマを受け入れ、彼氏に見せつけながら男根ピストン。
セックスの合間にもマウントイラマ、逆さイラマあり。
ラストは正常位からの中出し。お掃除イラマでしめ。

まとめ

イラマは全体的に優しめだが、美形の顔が歪むリアクションは良い。
清楚美人の口から、低い唸りのようなえづき声が漏れるのも◎。
ポテンシャルはありそうなので、今後の活躍に期待したい。

イラマチオ総合評価 7
女優ランク 5
イラマ本数 4本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 3
スピード 3
深さ 3
男根レベル 3
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件|みんなの評価 1(1件)

光吉 2023.03.24 01:42

中身の程度はサンプルから分かりませんが女優は愛らしい。
高校5年生くらいに見えるが体が透き通る様に綺麗な女性のイラマは良いですね。

のど 2023.04.18 19:51

評価 1

優しめのスロートでした。
えむっ娘と毒宴会に出演して欲しいです。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください