8 彼女裏切りネトラセ【鬼畜NTR】柊ゆうき

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

ゆうきは、純朴な恋に生きる女だ。服の中に隠れたタトゥーから、周りには穿った目で見る男ばかりが寄ってきていた。そんな中で真っ直ぐに愛してもらえていると勘違いをしているようだ。デート中、彼女は真っ直ぐな瞳で俺を見つめ「ここまで好きになった人はない」と言った。ハナからカラダ目当てでしかなかった俺の事を全身で好きになったこの女を、ただ愛してやるつもりなど毛頭ない。好きならば何でも出来るはずだ。調教し、都合のいい肉穴へと育て上げることにした。1日かけて(面倒臭いのに)付き合ったラブラブデートで今にも告白されそうなのをうまく駆け引きのようにスルーしながらホテルで部屋飲みする俺たち。青春時代の少女のような澄んだ目で俺を見つめる瞳を横目に、俺が友人へ連絡する。

イラマチオ レビュー

潮吹きまくりのNTRセックス。ちょいゲロも飛び出すイラマも見所あり。

好きな男といちゃラブデートを楽しむ「柊ゆうき」。ホテルでお酒を飲んでいると、男の友達がホテルへやってきて…

1. 好きな男の前でネトラレ3Pセックス(イラマ5分)

好きな男が呼んだ男友達2人から体を弄られる。
手マンやおもちゃで乱暴にマンコをかき回され、嫌がりながらも連続潮吹き。
マウントイラマ、仁王立ちイラマで根本付近までの男根ピストンを受け、杭打ちイラマをしながらの手マンで潮吹き。苦しそうではあるが、汁やえづき反応は控えめ。
そのままソファで挿入。あらゆる体位でマンコをガン突きされ、嫌がりながらも潮を吹きまくって感じてしまう。
発射は首絞め正常位やバックからの中出し4発。

2. 拘束3Pイラマ(イラマ8分)

手枷で拘束され、2本のデカチンをフェラ奉仕。
仁王立ちイラマ、スパンキングされながらの雌犬イラマと続き、土下座イラマからのヘッドロックで男根を喉奥静止され、思わずちょいゲロが漏れる。
続く逆さイラマでも喉奥を責められ、固形のゲロが口から溢れ顔面を汚す。
発射は逆さイラマでの喉奥射精2連発

3. ソファでおもちゃ責め

目隠しと手枷を付けられ、ソファでM字開脚のマンコ責め。
手マンやおもちゃで執拗な責めを受け、連続絶頂で潮吹きびちゃびちゃ。

4. 完全メス堕ち輪姦イラマ・セックス(イラマ7分)

調教を受け完全に雌落ち。首輪を付けられ男4人に自らフェラ奉仕。
仁王立ち、杭打ち、雌犬、逆さイラマなど、様々な体位で男根ピストンされて汁の伸ばす。
セックス中も腹パンや首絞めを受け、絶叫してイきまくり。
発射は正常位・バック・側位からの中出し4発。
更に正常位からの顔射3連発に、最後は正常位からの舌射で顔面どろどろフィニッシュ。

まとめ

イラマの見どころは2コーナー目の3Pイラマ。リアクション控えめだが、苦しそうに男根を喉奥で受け止め、ちょいゲロが漏れてしまうシーンが◎。
他のシーンも男根を根本まで突っ込まれる良イラマだが、えづき声や汁は少なめ。
まだまだポテンシャルはありそうなので、今後に期待したくなる1本。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 5
イラマ本数 8本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 20分
えずき汁量 4
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 2

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください