8.5 彼女裏切りネトラセ【鬼畜NTR】本田瞳

レビュアー コウサカ
パッケージ写真

瞳は、真っ直ぐな瞳で俺を見つめ「ここまで好きになった人はない」と言った。ハナからカラダ目当てでしかなかった俺の事を全身で好きになったこの女を、ただ愛してやるつもりなど毛頭ない。好きならば何でも出来るはずだ。調教し、都合のいい肉穴へと育て上げることにした。1日かけて(面倒臭いのに)付き合ったラブラブデートで今にも告白されそうなのをうまく駆け引きのようにスルーしながらホテルで部屋飲みする俺たち。青春時代の少女のような澄んだ目で俺を見つめる瞳を横目に、俺が友人へ連絡する。自分が俺にとってただの性処理人形だと気付かされた瞳は涙を浮かべながら部屋を出ようとするが、男の痛烈なビンタがその勢いを止める。喉奥、膣奥まで生で激しく犯●れていく瞳。もう逃げられない。私は裏切られたんだ。そう言った諦めと共に、メス本来の本能が体と声で反応へと変わっていく。

イラマチオ レビュー

ネトラセ凌辱セックスでイきまくり。ハードなイラマでえづきもたっぷり。

好きな男といちゃいちゃデートをする「本田瞳」。ホテルに着いてお酒を飲んでいると…

1. ネトラレ3Pイラマ・セックス(イラマ5分)

男が呼んだ男友達2人にセクハラをうける。
好きな男の前で、手マンやおもちゃでマンコを責められ、嫌がりながらもビクビク感じてイってしまう。
無理やり口を開かせ男根挿入。仁王立ち、マウント、逆さイラマと、2本のチンコを交互にピストンイラマされ、根本までずっぽり。「おえおえ」とえづき汁を伸ばし、苦しそうに口内を犯される。
マンコにも挿入され、何度もイってしまい、ラストは正常位からの中出しと、バックからの中出しでフィニッシュ。

2. 拘束3Pイラマチオ(イラマ10分)

手枷をつけられ、2本の男根を仁王立ちイラマ。
粗チンとデカチンを交互に突っ込まれ、デカチンが奥まで入ると「おぅぇ」と苦しそう。男根ピストンでえづき汁もだらっだら。
雌犬イラマ、逆さイラマと続き、ラストは逆さイラマからの喉奥発射2連発
口から溢れた精子で顔面をドロドロにして終了。

3. ソファでおもちゃ責め

目隠し・手枷をつけられ、M字開脚でマンコ責め。
オモチャで連続絶頂し、手マンで潮吹きびしょびしょに。

4. 雌堕ち輪姦イラマ・セックス(イラマ8分)

完全に男たちの言いなりになり、首輪をつけられ、好きな男も加わっての4Pに。
おもちゃで責められながら、3本の男根を交互にイラマ。
マウント、仁王立ちイラマで喉を責められ、セックスへ。
激しくマンコを突かれてイきまくり、途中でイラマも少しあり。
発射は正常位中出し2発、騎乗位中出し1発、正常位からの顔射3発。

まとめ

見所は2コーナー目のイラマ。ハードに男根ピストンされ、野太いえづき声で悶える本田瞳を堪能できる。
男たちに乱暴にイラマされ、マンコを突かれてイきまくってしまう本田瞳が好きな方にはおすすめ。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 5
イラマ本数 7本
イラマ発射数 2発(喉奥2発)
イラマタイム 23分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

2件

V-1 2023.11.27 17:55

超ハード作品に出て欲しい。本田瞳がゲロイラマしようもんなら1万円でも余裕で出す。それくらいこの業界に必要な女性です。

川上 2023.11.27 19:29

そろそろ作品のレビューしてもらえますか?

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください