7.5 結婚式前夜NTR 大嫌いな元カレに脅されて… 花婿を裏切り相性最高のチ●ポと快楽中出しに溺れた花嫁 柊ゆうき

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

結婚を目前に控えた幸せな花嫁・ゆうきが再会したのは大嫌いな元カレ。あろうことか元カレはかつて撮っていたゆうきとのハメ撮りの存在を匂わせ、強引にセックスをしてくる。どんなに嫌がっても止めてくれない。それなのにゆうきの体は婚約者では得られない快楽を感じるようになってしまい……。花婿を裏切り相性最高のチ●ポと快楽中出しに溺れてしまった悪い花嫁。

イラマチオ レビュー

悪くないイラマだが、えずき汁少なめでリアクション控えめ。

結婚を目前に控えた、スレンダーなショートカット美少女「柊ゆうき」。

トイレでイラマチオ(イラマ7分)

結婚式前夜に、偶然スキンヘッドの元彼が現れ、トイレで服を着たままイラマチオ。後頭部を押さえられて、しっかり目の喉奥ピストン。えずき汁少なめだが、仁王立ちでのイラマが続き、そのまま口内発射

ホテルでイラマチオ(イラマ7分)

さらにホテルに連れ込まれて無理やり犯される。
ベッドで全裸にされ、腕立てや仁王立ち、仰向けでイラマチオ。頭掴まれて喉奥ピストンされるが、その後はマンコ挿入SEXで中出し。

再度ホテルで少しだけイラマ(イラマ4分)

結局、元カレのSEXが忘れられずに、再びホテルでSEX。
ここでも土下座イラマで少しだけえずき汁を伸ばす。途中から普通にフェラ抜きで口内発射。
その後はしっかりマンコ挿入SEXで中出し。

総評

胸元と腕にかけてタトゥーのある「柊ゆうき」さんだが、今作ではしっかり隠されている。知らなければ気づかないレベルかも。
イラマは各コーナーで見られるが、ギリギリ感は無い。まだできそうな気がするので、今後に期待したい。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 3本
イラマ発射数 1発
イラマタイム 18分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価

KT 2023.06.06 00:52

ファンデーションで隠してるだけでしょう 吹石れなもやっていたし

コメント・レビューを書く

2023/06/06

購入はこちら

※最新価格は購入サイトでご確認ください