7.5 彼氏の兄にフェラ調教された私…いいなりオナホール化した口マ●コにイラマチオで完堕ち!NTR声我慢中出し 夏木りん

パッケージ写真

年の離れた俺の弟はスポーツ万能でイケメン。最近可愛い彼女のりんが出来たせいか、よく家に連れて来るようになった。弟としては見せびらかしているつもりはないんだろう。だけど、非モテの俺にはどうしても自慢にしか思えない。ある日俺は弟とりんがセックスしているところを目撃してしまい…思わずその場面を録画して全てが始まった…。

イラマチオ レビュー

ルックス・スタイル抜群「夏木りん」。主観アングルでの上目遣いイラマがとにかく可愛い。

弟の彼女「夏木りん」を、「ハメ撮りバラまかれたくなかったら言う事を聞け」と脅していいなりにさせる展開。

洗面所でイラマチオ(イラマ2分)

洗面所でフェラ奉仕させる。
頭を押さえての仁王立ちイラマでの上目遣いや、股下アングルで映す美乳がエロい。そのまま口内発射して終了。

玄関で私服のままイラマチオ(イラマ5分)

大きな瞳で上目遣いの仁王立ちイラマ。根元付近までねじ込まれると、苦しそうにえずく。最後はセルフイラマからの顔射

彼女の部屋でイラマ・玩具責め・SEX(イラマ4分)

彼女の自宅に押し掛けて、ベッドでセルフイラマを命令。ヘッドロックで苦しそうに咳き込む。最後はフェラ奉仕からの口内発射。
部屋着を脱がせてパンツ1枚にすると、手マンに電マ・バイブ責めでイかせまくり。
仁王立ちイラマ&パイずり後はマンコ挿入SEX。腰のクビレやセクシーな美乳・美尻が楽しめる。体位を変える度にイラマも挟みつつ、最後は正常位からの中出し。

彼女の勤務先でイラマチオ(イラマ5分)

病院のトイレでフェラ奉仕。
頭を押さえられての仁王立ちイラマで「目そらすな」と上目遣いを強要。股下アングルでナース服を映しつつ、フィニッシュはイラマからの口内発射

酔いつぶれた弟の前でエッチ(イラマ1分)

酔い潰れて寝てしまった弟の前で、上目遣いのフェラ奉仕させて顔射。
電マやバイブ責めでイかせまくった後は、マンコ挿入SEX。フィニッシュは、立ちバック、騎乗位、正常位からの中出し計3発と、正常位からの顔射1発。

まとめ

主観アングルのシーンが多く、没入感・臨場感が楽しめる作品。
イラマ自体は優しめだが、アイドルフェイスの可愛い女優さんが上目遣いで咥えてくれるので、ビジュアル重視の方にはおススメ。

イラマチオ総合評価 7.5
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 3発
イラマタイム 17分
えずき汁量 3
えずき声・音 3
えずき反応 4
スピード 3
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 4(1件)

顔面至上主義 2024.02.10 13:30

評価 4

顔最重視派なのでとてもお世話になってます。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください