8 精飲、ズタボロぴえん少女。~ 不幸の星に生まれたドM少女のイラマごっくん物語 ~ 日泉舞香

パッケージ写真

「どこいたの?」「ふらふらしてた。」ぴえん系少女まいかは、新宿を彷徨っている。帰る家がないまいかは、その日声をかけてきた男たちについていき家に泊まらせてもらっている。彼女は泊めてくれたお礼にとフェラ&ごっくんをしてくれる。彼女を住まわせた男は、まいかのことを囲おうとするが彼女は毎晩新宿に出かけてしまう。そして毎日、喉奥、マ〇コ、全てにちんちんをぶっさされて、ズタボロになって帰ってくるのだ。

イラマチオ レビュー

無気力でどこか寂し気な「日泉舞香」に、イラマ・ごっくんさせる背徳感。

ピンクの目元でぴえん系メイクの「日泉舞香」が、家出少女の設定で見知らぬ男達の家に泊まり、その御礼にイラマやSEX、精飲させられる。

オタク系男子の家に泊まりフェラ(ディープスロート:5分)

気弱そうなオタク男子の家に泊まらせてもらい、「泊めてくれたお礼」とフェラのご奉仕。
途中から、自ら喉奥まで咥え込むディープスロートへと移行し、男根を根元まで咥えると苦しくて咳き込む場面も。そのまま口内発射でフィニッシュ、ごっくんの流れ。

ハゲおじさんの家に泊まりイラマ(イラマ:15分)

短小気味な男根ではあるが、顔がお腹に当たる位に根元まで捩じ込まれると、涙を流しながら苦しそうに咳き込む。馬乗りイラマでは耳を真っ赤にしながら限界ギリギリな様子も。壁ドンイラマの際は胃液にも見える大量のえずき汁をダラーと垂らす。
ラストは、口内めがけて発射となり、グチュグチュうがいを強要され、そのままごっくん。

カメラおじさんの家に泊まりイラマ・SEX(イラマ:14分)

カメラ撮影が趣味のおじさんに、様々な格好で写真撮影され、その後襲われてしまう。
指や魚肉ソーセージによるイラマでえずき、出てきたえずき汁をおじさんに舐められ、電マやバイブで玩具責めされると何度も潮吹き。玩具責めの最中にバイブでイラマされるシーンも有り。
大きめの男根を根元まで捩じ込まれるイラマでは、何度も手で抵抗する様子も。裸でルーズソックス姿での仰向けイラマも、容赦なく喉奥を突かれ、激しく咳き込む。
最後は、正常位挿入からお口目掛けてぶっかけし、そのままごっくん。

チンピラ風おじさんの家に泊まりイラマ・SEX(イラマ:11分)

デカチンおじさんのイラマに、必死に耐える姿が◎。仰向けイラマでは、不安定な体勢で根元まで捩じ込まれ、今にも吐きそうなえずき声を出したり、豪快に咳き込む。冷蔵庫前での壁ドンイラマでは、「オエ」「ゴフォ」と良い声を漏らす。
フィニッシュは、仁王立ちイラマからの口内発射が1発。膣挿入からの胸元発射、口内発射が1発ずつ。最後は全てごっくんで締める。

まとめ

希望を失ったかのような、寂しさ・切なさが伝わって来る役柄に、無表情でどこか虚無感が感じられる「日泉舞香」が抜群にマッチしている。
ハードなぐちゃぐちゃイラマは見られないものの、ロリ感漂う美少女が限界ギリギリで苦しんでいる姿に興奮する方にはお勧めの作品。

イラマチオ総合評価 8
女優ランク 4
イラマ本数 6本
イラマ発射数 2発
イラマタイム 47分
えずき汁量 3
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください