9.5 マニア感染拡大中!正真正銘ガチ中出しレーベル「毒宴会」がとんでもなくヤバイ!3 真性中出し肉便器スペシャル

パッケージ写真

SNS等で毒宴会が鬼ヤバいっす!って聞くけど一体何がヤバのか?内容が気になるけど金額高っと躊躇してしまう毒宴会童貞の方必見のベスト版だ!正真正銘の本中プレイやワンランク上のイラマチオなどすべてが本物志向!変態女やドMちゃんがハメ倒されて中出し輪●されちゃうのだ!ガチンコ大好き毒宴会をのぞいてみませんか?ギリギリ過激プレイをダイジェスト収録したスペシャルプログラムです!しかもお試し価格で視聴可能だ!

イラマチオ レビュー

「毒宴会」の見所をギュッと集めたダイジェスト総集編。

以下8作品のイラマや中出し輪姦等を2時間収録。

滝川穂乃果|ド変態美女貸出します 性欲強すぎる…(イラマ 4分)

神野ひな|清純そうに見えて実は有り余る性欲を… (イラマ 1分)

橋野愛琉|生中専用いいなり肉便器貸出し… (イラマ 5分)
イラマ発射4発収録。

加賀美さら|就活中マゾヒスト女子大生さら… (イラマ 4分)
イラマ発射5発収録。

一条みお|誰にでもオマ●コさせちゃう無差別ヤリマン… (イラマ1分)
イラマ発射1発収録。

豊中アリス|呆れるほどチ●ポ狂いゴム無し交尾が好き… (イラマ 4分)

はるか|高身長173cm清楚で大人しいウサギちゃん… (イラマ 1分)

新村あかり|性欲が止まらないフェロモン出まくり… (イラマ 5分)
イラマ発射2発収録。

まとめ

毒宴会の高評価作品がまとめて見れるのはお得。
イラマチオでの豪快なゲロも多数有り。
ただし、ダイジェスト収録によって、イラマコーナーの発射も幾つか省かれているのでご注意を。

イラマチオ総合評価 9.5
女優ランク 4
イラマ本数 30本
イラマ発射数 6発(喉奥5発)
イラマタイム 25分
えずき汁量 5
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 5
ゲロ量 4

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

3件

イマライラマ 2022.12.05 18:34

この手の総集編のレビューはイラマチオとしての星9.5なのでしょうか?

所長【管理人】 2022.12.05 19:23

はい。この総集編を見てのイラマ評価と考えていただいて問題ありません。

AV嵐 2023.02.13 20:04

イラマチオとしての総合評価は9.5なんだろうけど作品全体としての評価となると4.5くらいかな。
スカ・イラマ・メッシー・バイオレンスをとりあえずぶち込んでどれかの嗜好に引っ掛かればいいや的な粗雑な造りで、引っ掛かりはしてもえむっ娘ラボのようにハマるフォーマットとなってはいない。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください