8.5 連日繰り返される店長からの執拗なイラマチオに、いつしか自分から『喉姦』を期待して疼いてしまう美人店員。

パッケージ写真

弱みを握った美人店員に着替え中のロッカールームでもお構いなしに詰め寄り、下半身を露出させれば当たり前のように咥え始める!嫌がりながらも喉の奥に突き刺さるチ●ポ!口内にぶちまける熱い精子!来る日も来る日も執拗に繰り返されるイラマチオは心とは裏腹に快感へと変わっていく…。そして、自ら喉姦を欲している自分に気づき、店長のどす黒い肉棒を待ちわび、喉奥を犯●れた後にはカラダまで許しセックスに溺れていく…!

イラマチオ レビュー

イラマ耐性の高い女優と低い女優とで、それぞれ違ったえずき反応を楽しめる良作!

バイト出勤の度に、店長から嫌々イラマをされる女の子が、4日間で自らイラマを懇願するようになるシナリオ。最終日には帰ろうとする店長を引き留めてイラマしている(笑)

1人目「風間希」評価★8.5(イラマ:14分)

大人しそうなロリ系美少女。イラマ耐性低い。従順なM気質。

1日目:下着姿
仁王立ちイラマ。苦しさのあまり涙を流す。イラマスピードは早めで、胸やお腹に垂れる大量のえずき汁が◎。男根7割の深さで口内発射

2日目:私服姿
仁王立ちイラマ。涙を流し、泡立つえずき汁も◎。射精は無し。

3日目:私服姿
仁王立ちイラマで涙を流す。男根5割の深さで口内発射(射精量は少なめ)。

4日目:制服姿
仁王立ちイラマで涙を流す。四つん這いイラマでは、涙に加えて鼻水も垂れ流し見応え有り。男根8割の深さで口内発射。その後、指イラマ、クンニ、バック、正常位。最後は顔射。

2人目「加賀美まり」評価★9(イラマ:14分)

茶髪ロングヘアー。イラマ耐性高めでプロ根性有り。

1日目:下着姿
仁王立ちイラマ。グッポグポえずき音を出し、根本まで咥える。えずき汁は少ないが、中盤からは少しずつ出てくる。喉奥発射(射精量も多め)

2日目:キャミソール姿
仁王立ちイラマ。適宜、上目遣いで男優の顔を見上げる。喉奥発射(男優の勃ちは△)。

3日目:白シャツ姿
グッポグポ、ぐちゃぐちゃと聞こえる大きなえずき音が◎。喉奥発射

4日目:タンクトップ姿
跪きイラマ、仁王立ちイラマ、立ち挿入、対面座位、バック、正常位と流れる。挿入時に指イラマで攻める点は◎。仰向けイラマで喉奥発射(射精量は少なめ)

3人目「加賀美さら」評価★8.5(イラマ:14分)

分厚いプクッとした唇が特徴的。イラマ耐性低い。えずき反応が◎で、軽く抵抗する様子も。

1日目:白シャツ姿
涙を流し、男優の太腿をパンパン叩く。目を見開いて苦しがる姿が特徴。シャツに大量のえずき汁が垂れてエロい。男根7割の深さで口内発射(射精量は多め)。

2日目:下着姿
跪きイラマ。ゴホッ、グホッとむせて涙を流し、男優の太腿を叩く。男根4割の深さで口内発射(射精量は多め)。

3日目:私服姿
仁王立ちイラマで涙を流し、男優の太腿をパンパン叩く。男根7割の深さで口内発射(男優の勃ちは△)

4日目:青シャツ姿
仁王立ちイラマ。涙を流し、今にも吐きそうなえずき音と大量のえずき汁が◎。後続の仁王立ちイラマでは、「んごぉぉ…」と凄いえずき音。喉奥発射(男優の勃ちは△) その後、バック、正常位。挿入中も指イラマされてえずく。仰向けイラマで、男根4割の深さで口内発射

まとめ

Hunter定番のドラマ仕立ての作品なので、イラマに至る過程(シチュエーション)も楽しみたい方にはお勧め。3人の女優各々が個性を持っている。

・喉奥までガンガン突きまくる王道イラマが好きな方には「加賀美まり」
・イラマ耐性の無い子が、涙を流しながら苦しむ姿に興奮される方には「加賀美さら」か「風間希」

と、性癖に合わせて好きな女優をセレクト出来るのは嬉しい。

イラマチオ総合評価 8.5
女優ランク 4
イラマ本数 12本
イラマ発射数 12発(喉奥5発)
イラマタイム 42分
えずき汁量 4
えずき声・音 4
えずき反応 4
スピード 4
深さ 4
男根レベル 4
ゲロ量 0

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

1件|みんなの評価 5(1件)

喉噴水 2022.04.09 21:02

評価 5

オーソドックスなイラマ作品でしたが、店員が理不尽にイラマされてるというシチュエーションが良かった。
星で評価するのが難しい。ハードさだと2.7くらいだけど、個人的にヌけた。

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください