9 奴隷華 歪んだ欲望の餌食にされる美しい肉便器達 佐伯由美香 乙アリス 新村あかり

レビュアー 所長【管理人】
パッケージ写真

衝撃の問題作が完成!豪邸の地下にある監禁部屋に性奴●として拘束されているあかりとアリス。主人は新入りの由美香にルールを説明するように促す。借金返済の為にご主人様が考案したゲームは【1か月以内に1億ポイント貯める事ができれば借金はチャラ】 1ご主人様の精子をマンコで受け止めたら3000ポイント 2イク事が出来たら1000ポイント 3ただし嘘イキが発覚したら全てのポイントは0など、訳あり女達が肉奴●と化す!

イラマチオ レビュー

最強の3奴隷。水ゲロじゃっぶじゃぶのイラマチオ奉仕。

性奴隷として監禁された3人。左から 乙アリス佐伯由美香新村あかり。開放に必要な1億ポイントを稼ぐために、ご主人さまに様々なご奉仕を行う。

1. 強制オナニー

「乙アリス」と「新村あかり」の、おもちゃや電マを使って潮吹き連続イキオナニー。新入りの「佐伯由美香」も2人に責められイキまくる。

2. ゲロ吐きイラマ

まずは「乙アリス」と「新村あかり」の2人でご主人さまにご奉仕。土下座イラマや指イラマで水ゲロじゃぶじゃぶ。「佐伯由美香」も強制的に参加させられ、根本までズッポリの喉イラマで大量ゲロ吐き。
オナニーで潮吹きながらのイラマなど、3人とも性奴隷として最高のパフォーマンスを見せる。
最後は「佐伯由美香」に仁王立ちイラマで喉奥発射

3. コスプレ中出し

スク水・セーラー・体操服の3人。みんなでご主人さまへ喉を突くようにゲロ吐きセルフイラマ。
後半はマンコへの挿入。合間にイラマも見られるが、最後は「佐伯由美香」に中出し。

4. 縄拘束イカセ

3人を立たせたまま縄拘束。指やディルドで喉責めしつつ、バイブや電マでマンコ責め。3人ともジャバジャバに潮吹きながらイキまくる。

5. ペニバンイラマSEX

1億ポイント貯まった「新村あかり」の卒業祝いに、ペニバンをつけさせて「乙アリス」と「佐伯由美香」を責めさせる。ご主人さまも参加して、2対2でイラマやマンコ挿入SEX。
串刺しイラマや4人で数珠つなぎSEXなどが展開され、ご主人さまが「乙アリス」に中出し。最後は全員に顔射してフィニッシュ。

まとめ

イラマチオ見るなら2コーナー目。3人とも水ゲロジャバジャバのゲロ吐きイラマを魅せてくれる。
その他のコーナーでも各所でイラマをしているが時間は短い。
性奴隷のシチュエーションも含めて楽しめそうであれば、3人共強烈なのでおすすめ。

イラマチオ総合評価 9
女優ランク 5
イラマ本数 5本
イラマ発射数 1発(喉奥1発)
イラマタイム 30分
えずき汁量 4
えずき声・音 5
えずき反応 5
スピード 4
深さ 5
男根レベル 4
ゲロ量 5

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

6件|みんなの評価 3(2件)

豆太 2021.09.21 13:19

サンプルみて、この3人を一気に相手している男優さんうらやましいですな!

てろさ 2021.10.15 09:14

新村あかりは茶髪にして派手な雰囲気にしてからイラマ作品に合わない感じになっちゃったような気がする

らいとにんぐ 2021.10.15 09:47

毒宴会オールスターズ来たw

逆に小生は新村あかりちゃんのギャル化は大成功だと思っていて派手なメイク、派手な髪、派手なカラコンに興奮してます
(^_^;)

イラマでメイクが落ちるぐらいドロドロになるのは楽しいので、その点ではすっぴんで本領発揮できないギャルは弱いかもしれないですね。

でもギャルの新村あかりちゃん好きですw

喉噴水 2021.10.15 23:16

評価 4

1シーン目以外はあまりイラマがありませんでした。。。
でも、その1シーン目が汁大量のイラマ三昧でしたので、良かったです。
佐伯さんが珍しく嫌がる役やってたので必見です。
有村さんが特に水ゲロっぽいですが、喉噴水してくれてます。
乙さんは個人的に好みがあれなのでおまけかな。でもそういうポジションの喉マ●コって扱いで観るのも楽しいです。
サンプルにもある、佐伯さんがバックから突かれながら自然に吐くやつ、他の作品でもやっててけっこう気に入ってますが、この作品でもちゃんと良いアングルで撮られてて抜けました。
評価難しいですが、他のシーンでももっとがっつり喉を攻めてほしかったってところで4くらいですかね。。。そういう作品ではないのかもしれませんが、喉奥生徒会長シリーズみたいなプレイが観たかった。

喉噴水 2021.10.15 23:49

イラマシーン、厳密には2シーン目ですね(最初のレズ調教シーン後)。
あと、他のシーンにもイラマがないわけではないです。

結局イラマシーンで抜きどころ探そうとすると、そんなにないような感じもしてて、うーん、難しい。★3.6くらいかもしれないです。

がーい 2021.10.19 10:25

評価 2

とにかくわちゃわちゃしてて女優さんたちの無駄遣いでした!
そう言うのが好きなひとはいいのかもしれないですけど!
なにされてても違うところでギャーギャー騒いでる感じです!

一人一人のシーンがあればまだ救いがあったのかもしれないですが自分の趣味には合いませんでした!

女優さんたちは頑張っていたと思います!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください