デカ乳&デカ尻のエロ狂ビッチにW変態インストール覚醒ダッチワイフ

パッケージ写真

鬼畜調教で発狂する2人のマゾ牝たち...。チ○ポ依存症の変態素人マゾビッチ2人を過酷な鬼畜調教で発狂Wアクメ!!ザーメンまみれの汚顔W凌●乱交!マングリ浣腸噴射!剥き出しの恥態連発!悶絶W絶頂イキ狂い!連続顔射ザーメン恥辱!飲尿開口肉便器!嗚咽Wイラマ!変態サークルで見つけたエロ牝2名を徹底究極調教!!!「ワタシたち...ヘンタイなんです...」

期待度 5

2人ともゲボゲボイラマ。

望月あやか美波沙耶。ヤバそう。

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください

サンプル動画

みんなのコメント・評価 書く

4件|みんなの評価 4(2件)

こうぴぴ 2021.08.17 18:40

こりゃとんでもないぞ!
所長さんの言う通り、やばそう!

うるさいw 2021.09.19 09:23

評価 3

終始お二人の声がうるさいくらい出てて、イヤホンしてても音が外に聞こえますwww
ご注意くださいw
内容として自分的には、声がうるさすぎて逆に興奮しませんでした。
これが良いという人もいると思いますが、ゲロもそんな出ていなかったので★3です。

キング牧師 2021.10.10 19:11

評価 5

美波沙耶ちゃん、薄暗いキッチンでピンクディルドが良く映えるww
望月あやかちゃん、いきなり涎垂らすなw
緑のディルド、緑のパンツ・・・色揃えてるのかなw(美波沙耶ちゃんのパンツ、ピンクっぽい)

この二人が鼻フック姿で並ぶと壮観だな^^
指イラマで二人とも良い表情♬
鼻フックが良く外れかけてたから、もっとキツクした方が良いかも。
(限界までやった方が二人とも、もっと可愛くなるはず)
顔や髪をお互いの水ゲロを掛け合いさせて、ビショビショにして欲しかったなw

美波沙耶ちゃん、ハメながら首絞めと指イラマで鼻水と水ゲロを垂らして
めちゃくちゃ最高の表情♬(スマホの待ち受けにしたいぐらい)
この表情もっともっと沢山、ドUPで見たい!!!!

長ディルドの時は、キス出来るぐらいまでに喉奥までぶち込んで
二人の顔を近づけさせて欲しかったなw

美波沙耶ちゃんの事ばかりコメントしていますが、望月あやかちゃんも良かったです^^
本当に二人とも最高の生きるダッチワイフです♬

デッカちゃん 2021.11.23 11:58

望月あやかちゃん、美波沙耶ちゃん2人ともエロすぎてヤバい!

コメント・レビューを書く

購入はこちら[PR]

※最新価格は購入サイトでご確認ください